2005年07月30日

お昼休みです。

集中講義のお昼休みです(ポツーン)
講義自体は面白くて90分あっと言う間。
1日に同じ講義連続3コマ(270分)or4コマ(360分)ってキツいかと思ってましたがそうでもないです。
1番前で受けてるせいか先生と目合いまくりで笑えます(笑)
レポートは3分の2しか終わりませんでした。
朝の5時まで12時間かけてそれ。
残りも一応やるけどあと6時間かけて打ち込むのか…。
ハッキリ行って卒論並みの文字量です。
卒論規定量を軽く超えるレポート…恐るべし…!!
でもって1時間も寝たかどうか微妙なんですが、不思議と眠くはないです。
頭痛も抜けてきたし。
あと1コマ頑張れば終わり!
この講義はテスト持ち込み可だからちゃんと受けてれば大丈夫そうだし、
あと1つ残ってる日本倫理思想史のレポートは楽勝だし!
4日提出だから月曜日に書こう。
あと5日間頑張れば…!!!

posted by 雛月翔子 at 12:14| 青森 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

終わらない歌を…♪(笑)

レポート頑張ってやってます。
…が!!
2時間かけてやっと第一節終了。
第二節がヤマで、第一節の何倍あるんだコレ…。
明日1コマ提出だから、24時には寝たいトコロですが、無理だね!!(笑)
第一節だけで5ページ。
第三節までまとめたら、…30ページくらい行くんじゃ…!?
無茶苦茶です先生!!
テスト期間空け即の集中講義1回目授業で提出なんて…!!
テキストも入荷数少なくて、入荷待ちして、
やっと手に入ったのが水曜日。
うう…やるのは良いけど猶予プリーズ!!!!

明日は両親来るからパソ触れません(笑)
起動するのは良いけど、後ろに人居ると日記なんて書けないし。
明日の14時頃こっちに着くそうですよ。
トイレットペーパーとか箱ティッシュとか、
チョイノリだと買い出し困難な物資いっぱい持ってきてくれるそうです。
もうちょっとでトイレットペーパー切れそうだったから助かった!!
一応レポートやりつつ部屋の中も片づけました。
隠しようの無い大量のBL漫画は気にしなくても良いし(笑)
部活の友だちだと本隠さなきゃなんですよね。
免疫や理解の無い人には隠すのがマナーなトコロもありますし。
あ、天上天下持って帰ってもらおう。
あとは…大量の端切れとか(笑)

あああ…変な緊張が……。


そういえば金スマ観てて思いだしたけど、
水2の創造する人間の先生はやっぱりカーリーに似ていた(笑)
声とか話し方とか動きとか(笑)
髪型は60'sロッカーですが。

posted by 雛月翔子 at 22:01| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大変なコトになりました。

期末期間が終わりましたーーーーーーー!!!!!!!!!(感涙)
まあ、これからまた峠があるんですけど(笑)
行政法レポートめが……。
とりあえず、1週間テストだらけレポート締め切りだらけ、
っていうのは終わりです。
レポートも、論述も、今までで一番頑張ったとは思えます。
ただ、心配なのは出席がどう絡んでるんだろうな…という(苦笑)
あと刑法は落としただろうけどね!
試験の時、いつもより早めに行ったのに講義室いっぱいで、
前から3列目に座ったんですよ。
で、初めて先生の顔を間近で見て気が付いた…。
舞の海にも似てる気がしたけど何か違う。
そう…。





長州小力に似てるーーーー!!!!(爆笑)




…似てるよ…ね??(同意を求てみめる/笑)>しぐりちゃん&ほやさん

1人テスト前に肩を震わせました…。




でもってとんでもないことに…。
両親が明日来るそうです……。
昨日あんな電話したものだから…(苦笑)
集中講義で8:40から14:10まで学校あるって言ってるのに。
17日に帰るって言ってるのに!!
今まであんな電話しなかっただけに、相当ビックリさせてしまったみたいで;
ホント、ここまで我慢して来たのも、
離れて私の生活が全く見えないから、
もう熱も下がったし平気だって言っても、
やっぱりわかんないわけで。
もう…来なくて良いって言ってるのに!!!!!!!!!
昨年事故った時はお父さんだけだから良かったけど、
お母さんがこの部屋見たら発狂するって!!(笑)
片づけても汚いしさぁ…カーペットとかヘアカラー剤落として、
拭いても取れなくなってるし、もうあと半年だからって、
漂白剤も使ってないし(笑)
っていうかお父さんがただ遊びに来たいだけという噂も…。
来なくてももう大丈夫なのに!!!!!
一応、地元の天気が微妙だからちょっと来るという感じだそうですが。
1泊だろうし。
あー…(凹)
フェリーで来ると言っていたのできっとあのでっかいパジェロごと来るんでしょう…。
弘前でアレ転がすの大変なのに;
こっちに引っ越してきた時↑に乗ってきたわけですが、
免許を取った今から思えば、弘前初めててアレ転がすのはスゴイことなだなと(笑)


とりあえずレポートやらなきゃ…。
posted by 雛月翔子 at 18:42| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず

また1つテスト終わり!あとは4、5コマの持ち込みオッケーのテストのみ。
…テストは(笑)

昨日は2時半には寝付いたっぽく、
朝はスッキリ三木さんに起こしてもらいました(笑)
たまに起きれなくて5つ目のドキッとする電子音まで気づかなかったりなんですが。
これだけスヌーズも使ってるし。

されてるので、久々にメロンパン。
キャラメルメロンパンはありませんでした…残念。
でも吐き気しないし良い感じです。
体はこの1週間のプレッシャーで疲れてますが(笑)
寝たいけど明日から1コマ5連続か〜;
…いや、先のことより次のテストのためにノート見直し!
まだ解読してませんからね、あの日本語筆記体を(笑)
急いでいても読める字で書かないと意味がないと痛感したそんな講義(笑)


そして迷ってたけど、4日のバイト先でのバーベキュー@海に行こうかなと…。
体調微妙で行く気なかったんですが、
とにかく気分転換しなさいと言われたし、
1日太陽に当たってみるのも良いかなと。
ちょっと前までお祭り行ったり学校とバイト以外でも外出してたけど、
ホント学校行って帰って期末に憂う日々だったんで…気持ちが不健康極まりない(笑)
ここは海にでも行って、泳ぎは絶対にしませんが(水着こっちにないし)、
波を眺めたりしたいな〜と!
バーベキュー食べなくても良いし(笑)
とにかく、ここではないどこかへと〜♪行きたいわけです。
そんな遠出でもないしね!
青森県は良いよ!
ちょっと走ればすぐ海。
沢と札幌の距離くらいで海行けちゃう。

なんとなくまだだるいけど、気持ちが晴れてきたので、
それに引っ張られて体もなんとかなりそうです。



posted by 雛月翔子 at 12:35| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに自分を崩してみました。

好きな女性のタイプは水野裕子さんですv(特に顔が好み)


…というのは置いといて、
刑法のテスト、撃沈でした(笑)
最後の論述問題、問題の事例勘違いして読んでて、
勘違いの上にサクサク自説書いて、
その勘違いに気が付いたのは終了5分前☆
もう自分にドアホーーーーーー!!!!と叫びました(笑)
レポートはかなりバッチリなのに…!!(7枚)


試験後はマッサージへ。
もう首がつったようなこり具合で;
30分で1500円なんですが、もう全然違いますね!
全身のこりをほぐして貰いましたv
そしてさすがプロ(笑)
最初に足ツボをグリグリ。
それで何処が悪いのか探ってから肩なり腕なり首なり腰なりマッサージ。
首の左側も酷かったけど、右腕も相当こってたらしいです。
「力仕事してるの??」って訊かれたくらい(笑)
酷使してますからね…今週は特に。


追記は愚痴というかホントに独白。
見たくない方はスルーで。
もう、どう他人にこの言葉が受け取られるとか気にせず書くつもりですから(笑)
自分の苦労に比べたらあんなの苦労なんてちっぽじゃん!
と思われそうですが、
やっぱり感情だけは絶対に比べられないと思うので、
私が本当にしんどいコトはしんどいし、
その人がしんどければしんどいんだ、という前提は一応付けておきます。


読みますか??
posted by 雛月翔子 at 01:10| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

うわあ…

夕飯食べた途端リバースやらかしました。
勿論自分の部屋のトイレでですが。
原因は例によって例のごとく緊張型頭痛かと。
最近熱だしてたからストレッチしないで寝てたし、
期末ってことでパソコンと向かいっぱなしだったからな〜…。
テストづくめで肩も酷使してたし。
19時過ぎからなんとなくそれっぽい頭痛あったんですが、
寝不足のせいかなと思って放置。
この頭痛だけはEVEも効かないし。
熱下がったかと思ったらコレですか(笑)
もういい加減復活したいです。
まだテスト4つレポート2本あるのに!
(刑法は無事終了)
吐い切れば30分くらいでフツーに活動できるので、
ホントはお風呂入って寝るまで試験勉強したいところですが、
22時半まで横になってます。
まだ何か残ってる気もしつつ…(笑)
残ってると頭痛も治まらないんですよね;
胃腸は丈夫なんだ…首の骨の曲がり方は仕方ないとして肩の血行が良くなれば…!!
と願いつつ心細さから一人部屋で泣いてみる(イタい!笑)
もうここまで具合悪いと実家が恋しくなりますよ…。
posted by 雛月翔子 at 22:18| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

良いこと。

レポートの途中ですが…(笑)
結局予定通りなんていかないわけで。
表紙込み・課題2つ合計最低3枚で良いはずなのに、
なんか課題1だけで3枚になりました。
書いてたらなんだかんだでそんくらいになるものですね。
やり出すと無駄に拘る自分が憎いです…おおおおお…。
でもなんか今まで気づかなかったんですが、
刑法って、社会システム課程特設講義なんですよ。
で、この各課程の特設講義って、半期分で4単位っぽいんですよ…!!
卒業どうかな〜〜と思ってなんとなく学生便覧読んでたら!!
だったら何が何でも取りたいんですが!!
しかも4コマ分とって16単位までフツーに卒業所用単位に入るので。
こんな美味しい講義があったなんて!
っていうか4単位だから課題とかテストとかやたら厳しそうなんですかね??(笑)


そしてスゴイよイタリアン・エバーラスティング!!
某有名通販サイトさんで入荷待ちしてたモノが届きました。
ので早速塗ってみた次第(笑)
あ、リップグロスです。
ちょうどリップ切れそうだったし、
元々グロスは好きじゃないんですが、
どうやらコレはベタベタしすぎず、ツヤツヤに見える上に低刺激。
値段もそんなに高くないし試してみました。
いや…ホント、コレ全然ベタつかないのにツヤッツヤのプルプルに見える!!
無着色なのにすごい唇の血色綺麗に見えます。
すんごい!!
ちなみにこのリップグロスにはまだマル秘効果もあるんですが、
試す相手も居ないのでその辺のレポは出来ませんが(笑)
とりあえず付けただけでなんか嬉しい気持ちになります。
良い匂いだけど化学的な匂いじゃないし、微かに馨る程度だし。
ほんのちょっと付けただけなのになんだこの持続力は!
ティッシュで軽く落としてもまだツヤツヤ!!
是非コレはオススメしたい!!
…のですが、
サイトがサイトなだけにココにペロッとリンク貼る勇気がありません(笑)
商品名も商品名だしなぁ…(笑)
LCとしか言えませんが、もうそのまま明かしてるようなモノですね。
↑コレだけでピーンと来た方も多いかと思うんですが…。
今回はスウィートを選びましたが今度はゴージャスも買ってみようかと思います。


…ってコトでまずはレポートやっつけて、
テストの準備して、
Cでも良いから単位貰えるように頑張ります。
卒業しなきゃーーーー!!!!
posted by 雛月翔子 at 18:31| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銀狼とナポレオン召喚したい(笑)

2コマのテスト後、ほやさんと学食でお昼ご飯。
またまたスルメチックな語りが入りつつ(笑)
明日の刑法が大山なので、学生ホールで勉強しようと思ったんですが、
なんかものっすごい晴れ晴れしてたのに一気に曇ってきたので、
傘は持ってきてたけど、強風の中で雨降られたら嫌だ!!
というコトで帰宅しました。
一応朝観た天気予報だと、雨のち曇りで、
明日は晴れオンリーだから朝降らなきゃ大丈夫だろうとは思ってましたけど…。
お気に入りのTOUGHのリュック&ミニバッグが雨に晒されるのは避けたいし。


でもって刑法のレポートの課題1についてまとめ中。
面倒だけど難しくはないのでまだ楽ですね。
レポートだけなら(笑)
このあと13講分の知識頭に突っ込まなきゃならないかと思うと、
激しく不可能な気がします(笑)
好きな教科=得意とは必ずしも言えませんよね。
嫌いな教科=苦手と限らないように。
銀狼の脳みそを下さい!!
「俺に不可能は無い!!」のあの人ですよ。
IQいくつなんだっけ??
金田一少年より高い設定でしたよね。
このドラマ知ってるの、下はどれくらいまでの世代なんでしょうか…(笑)
「名付けて、"フェロモン・マジック"。」という台詞が忘れられません。
「天神学園の呪い」とか最後の方の回ですよね??
ついでに最初の事件って「首なしライダー」だっけ??
…ああ!銀狼怪奇ファイル思いだしてる場合じゃないんだった!!(笑)


そして一太郎さんでカタカタ打ち込んでるわけですが、
次々と誤変換が!!(笑)
打ちまつがいじゃなくて誤変換。
いつもどんな言葉…というか変換使ってるか思い知りますね。


正「機関たる自然人のほかに法人を罰するのは二重処罰禁止の原則に違反する」

誤「機関たる自然人のほかに法人をバッするのは二重処罰禁止の原則に違反する」


…「バッする」って!?(笑)

ついでに↑の文章でいくつか打ちまつがいもありました。


「機関たる自然人の方に法人をバッするのは二重処罰禁止の原作に違反する」


あちこちメタメタ!!(笑)
「二重処罰禁止の原作」ってどんな本なんでしょうね。


目標は18時までにレポート&レジュメの復習を一通り終えるコトです。
かなり無茶な目標ですが(笑)
でもって21時くらいまで、集中講義のテキスト読みたいんですよ。
1回目の授業にテキストをレジュメ風にまとめたレポート提出なんですが、
このテキストの指定された範囲が鬼のような量でして。
とても金曜のテスト終わって5コマ後帰宅してから読み始めたら、
終 わ る わ け が な い !!!!!!!!
しかも行政法。
政治経済の分野は軽く課程外です。
なので予備知識ゼロ。
徹夜しそうですが、次の日1,2,3コマ講義で、土曜日遅番シフト。
次の日も1,2,3コマ…と考えると死にます(笑)
せめて1日でも良いから前期授業日程と集中講義の間に時間があれば良いのにー!!


とはいえ、やっと熱が下がり始めたので嬉しくてたまりません(笑)
こんなコトが幸せだなんて!!
昨日の夜まで38℃以上出てたのに、
朝検温したら36.5℃!!
まだまだ平熱ではありませんが、それでも36℃台まできました。
さっき帰ってきて計ったら36.9℃でしたが、それでも36℃台!!
トミロンとブルフェンが効いているようです。
EVEでも37.5℃までしか下がらないようになっちゃってたから、
かなり感動ですよ…!!
でも油断大敵!
回復傾向を保てるようにしないと!!


サクサク課題2もやっつけるか…。

posted by 雛月翔子 at 15:24| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジェネラルマネージャーから…(笑)

昨日の夕方突然電話が。
なんだシフトの変更かな??と思ったら、

GM「今って忙しいの??」

「…?今週いっぱい期末期間で忙しいです(だからシフト要らないんだけどな〜…)」

GM「来週は大丈夫なの?」

「はい、来週なら。(来週からはシフト増やして欲しい)」

GM「コラム書かない??」

「……コラムですか??何のコラムですか???(何の話!?)」

GM「NANAのコラム。」

「(よくわかんないけど)はい、書けば良いんですか…??」

GM「150から200字くらいだから。書けるよね??」

「…少ないですね(まとまるかな〜;)」

GM「嫌じゃないよね??」

「(有無を言わせないつもりだこの人!)別に嫌じゃないですけど。」

GM「写真とか載るけど良いよね?頼んだよ。」

「(写真!?一体何に載るんですか!?)…はぁ、わかりました…。」

(会話完)


…というわけで何かよくわからないうちに、
とりあえず何か書かなきゃならないそうです。
GMは腐ってもやっぱりGM。
一つの劇場任される総支配人だけあって支配的(笑)
逆らえないじゃん…!!
やらなきゃならないリストにまた1つ厄介事が加わりました…。
posted by 雛月翔子 at 02:03| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

行ってきました。

お昼休みに病院行ってきました。
でもってまた血抜かれました。
血抜いたのにハッキリした原因不明…。
ホント何なんでしょう(笑)
熱の高さのわりには元気なんですよ。
この熱の高さなら、フラッフラになってそうなものなのに。
本気で何かの病気じゃありませんように…!!

とりあえず高熱なので炎症を起こしてるのは間違いないと先生が言っていたので、
処方された薬飲んで様子見です。
ホント何が原因なんだろう…。
posted by 雛月翔子 at 12:31| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘルペスミー!!

熱が一向にに下がらないんですけれども!!
昨晩寝る前は37.5℃まで下がったのに、
朝起きて計ったら38.3℃に戻ってるし。
これは風邪なのか…??
なにも期末時期に熱出すなよ自分…。
1コマもぼんやりした脳みそで戦ってきました。
嫌いな先生だし意味わかんないし最悪。
今日のテストはあと1個。
なんとか乗り切らないと!
解熱剤で騙し騙し過ごしてるけど、
やっぱりちゃんと病院行くべきですよね…。
お昼休みか4コマ後行こう。
もう本気でヘルペスミー!!だよ(笑)
こんなに高熱続くのは自分的にあり得ないです。


posted by 雛月翔子 at 09:48| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

暑中お見舞い??

…という程暑くも無いんですが(笑)

トップ絵更新してきました。
髪だけ塗り残してたのをやっと(笑)
ビバ和服!!
素晴らしいですよね。
布1枚と紐だけなんですよ!?(だから何)
この絵、レイヤー重ねすぎてパソが何度フリーズし書けたコトか…!!
2人分だしね。
(なので髪の塗りの厚さがいつもの1/3)
いい加減ホント、ちゃんとしたイラストソフトで描かないと駄目なんですが、
そういう程、頻度高く更新出来るわけでもなく…(笑)
そして自分で描くより人様の絵を見た方が遙かに萌えるわけで。
ホント自分で描くより見たいんですよ…春勘が…!!(笑)


只今マジレンを観てます。
みんなどんどん垢抜けてますね!!
特に魁ちゃん!!
お決まりの京都ロケですか!!
昨年のデカレンの新撰組も良かったけど、
忍者も良いですね!!


そして今は元気ですが、
昨日の夜から熱が37.8℃と平熱を2℃上回った体温に…。
解熱剤飲んで冷えピタ貼って、
足の裏に湿布貼って(全身の血行良くなるから)、
今は36.1℃まで下がりました。
軽く咳と鼻水出る以外は何も痛くないです。
けど、今日中に吹き飛んで欲しい…。
熱出てるとホント思考力下がりますからね。
期末時期にソレは困る!!
でもってやる気出なくて、レポートやらずにラクガいてたわけです(笑)
今日もバイト入って無くてホントに良かった。


プリキュア観たらシャワー浴びて寝ます。
たぶん(笑)

posted by 雛月翔子 at 08:02| 青森 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発熱。

ネツネツネツネツネツネツ熱が出た〜〜〜♪

…というわけで、風邪なのかな??(笑)
なんかやったら体が熱いからなんとなく熱計ったら、
37.8℃。
平熱より2℃高い。
でも熱以外はそうでもないです。
微妙に鼻水と咳でる程度で。
あ、リンパ腺は痛いです。
どうりで昨日の夜、顔浮腫んでたのか!!(いつもという話も)
明日シフト入って無くて良かったです。
でもレポート2本やっつけなくちゃ。
テスト勉強は最悪前日の夜やっても良いんですが、
レポートばっかりはね…。
というかA4のプリント用紙切れてるのに買ってくるの忘れたし(笑)
火曜日締め切りと木曜締め切りだから月曜学校行った時で良いか。
とりあえずご飯はフツーに食べたし、解熱剤飲んで、
冷えピタ貼って、足の裏に湿布貼りました(笑)
湿布は…元々はダイエット効果で紹介されてたの見たんですが、
全身の血行良くなるというコトで貼ってみました。
さっきまで手足だけすごい冷えてたのに、
ものすごいぽかぽかしてきましたよ!スゴイ!!
湿布貼ると冷たくなりそうなのに(笑)
コレはなかなか良いかもしれません!!
さっさと熱出し切って治ると良いな。
風邪菌殺そうと体が熱出すんですよね??確か…(笑)
そして心なしか鼓動が早い…。


そして今日の種!!
いやー…黄金の機体にはビックリでした(笑)
とうとう金ピカ…!!
カガリ、あんな目立って良いのか!?
そして噂通りやっぱりあの人がラスボスなんでしょうか…。
でもって彼は死ぬんでしょうか。
いろいろ噂有りすぎてしっかり踊らされてます(笑)
ヴェステージの着うたをやっとダウンロード!
発売が待ち遠しいです。


熱が下ーがーらーなーいー…(0.3℃だけ下がりましたが/笑)
昼間散々寝たので全然眠くないし。
寝るならシャワー浴びたいし。
レポートは寝て起きてからにしよう。
こんなボヘーっとした脳みそじゃ何も…。
なんとなく気を紛らわすのに好きしょの1話観てました。
真七vv
ヘッドフォンで聴くと腰砕けますね!ナイスボイス!!


月曜日って25日ですよね??
ってコトは例のブツは火曜日水曜日には届くのだね!!!
ものすごい楽しみですvv


そうそう、花町の画廊また増えましたねv
馨の新カットはなかったけど…。
あと1ヶ月くらいでプレイ出来るのか!
馨のトレカだったら良いなー…特典…。


あーそうだ!
PSPソフトのCM面白いですよね。
あのセミのヤツ。
特にガンダムのが(笑)

ガーーーンダムダムダム、ガーーーンダムダムダム…って(笑)

PSXが欲しいけどソレ買うならドルフィー1体買えるよね。
でもいずれ欲しいです。


そして早くMINIのオーナーになりたいぞーーー!!
公式サイトのオーナーズラウンジにログイン出来る日が来ますように…!!
最近はいっそS買っても良いかなと思ってます。
どうせ買うなら!
でもオートマで6速って…(笑)
でもってSだとアストロ・ブラックが無いんですよね。
でもでも!
Sならインテリアのカラーもボディと同色に出来るしな…。
…とりあえず今すぐ出来る買い物でもないので、
あと半年考えに考えます。
ホント色も迷うしオプションも迷う。
後付出来るのもたくさんあるけど、
イギリスに発注する時点で決めないと、
後から付けられないオプションもいくつかあるんですよね。
コックピットの丸いカーナビとか。
来年の3,4月には絶対注文するからね!
(卒業出来て就職決まればという条件付きですが/笑)
MINIのサイトはすごくオシャレですvv


MuliaでMD編集したらお風呂入ろうかな。

posted by 雛月翔子 at 01:58| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

Q,問題です。何語でしょうか??

050723_0105~0001.jpg


A,日本語です(笑)

コレ、何て書いてあるか読めますか??
…なんか自分でも読めないんですけど(笑)
ヨーロッパ史Aのノート。
昨日取ったノートの3/3枚目。
別に眠くてミミズ文字になったわけじゃないんですよ。
覚醒してて書いた字なのにー!!
書いてるその時は自分でも納得してるんですけど、
後から読み直すと読めない(笑)
っていうかメモるのに必死であんまり漢字書いてられないし。
「対外進出」が「対外しんしゅつ」とか…(笑)
っていうか全てが筆記体のように繋がってたりするし。
酷いねコレ!!(笑)


050723_0110~0001.jpg

こっちは現代アジア論A。
ノートのコピー提出あるので読める文字で書いてますね(笑)
こっちは板書少ないしね。
ラストはダライ=ラマの話でした。
この講義は面白いんですよね。
軽く泣きそうになったり。
「知る」っていうより本当に自分のコト考える材料集めみたいな講義です。
なんてったって、シラバスの「教科書・教材等」の欄に、
「私の語りが教科書です」って先生のコメントあるくらいだしね(笑)
前期テスト前ラストの講義ってコトで、
昨年卒業した4年生の卒論紹介されたりね…自分のゼミ生自慢されたり(笑)
そしてやっぱり今期も写真撮影とかあったしね!!
思いっきり視線外しましたけど(笑)
先生が「今期の生徒はこんな雰囲気だった」と記録してるらしいんですが…。
T大卒の先生は変な先生が多い…。


SOPHIAのNEWシングルのone summer dayのPVの充くんの髪型、
("の"多すぎ。一太郎で書いてたらヤツに注意されてるな!確実に!!笑)
「街」のシングルジャケットの髪型と近いですよね!
色は違うけどなんか懐かしくなりました。
インボイス夢まであと半月ーーー!!!


そしてまた差し歯の歯茎が病んでますよー…!!
もう今年の夏こそホントに直してしまいたいです。
だましだまし使ってきたけど、プラントにしなきゃなね。


あ、tacのDVD買ってきたけどまだ観てなかった!
といっても最終回付近は台詞全暗記するほど観てるんですが(笑)
…というわけで空けてみました。
おー!コレが応募台紙ですか!
早めに申し込もう!!
そして春勘なジャケットvvv
くそーーーーー萌える!!!!!!!!(笑)
ホント早くくっつけば良い!!(ホモ漫画じゃないってね)
DVDを全7巻並べると幸せですね。
ふふふーvv(キモ)


そうそう、東城麻美さんと神葉理世さんの新巻もゲットしてきました。
「愛人☆淫魔」ってもうコミックス化かー!
「ONLY YOU」の方はアレですね!
アンソロの「鬼畜特集」に収録されてたヤツも入ってましたね!
「烈情-甘い暴君-」が(笑)
…にしても、こういうコミックスの帯ってホント面白いですよね(笑)
この前買った、天城れのさんの「青春男子手芸クラブ」の帯は、

「せまるな サカるな このバカ犬!
 -美人部長に猛アタック!ヘタレも頑張る熱血系部内恋愛!-」

えのもと椿さんの「初恋拾七」は、

「もうウブな生徒じゃいられない
-家庭教師として出逢った10年前。あの時、貴方は父に片恋してたよね…。
 オトコ♂どうしの純愛H一直線ピュアラブストーリー傑作選!-」

(純愛とピュアラブって重複してるんじゃ…??笑)


で、昨日買った「ONLY YOU」は、

「おまえとガチンコ一本勝負!!」←丸文字気味で(笑)

神葉さんのインキュバスは帯無し。

いやぁ…BLコミックスの帯って恥ずかしい…!!!(爆笑)
↑のはまだそうでも無い方ですよね。
あんまり帯見ないまま買ってましたけど。
にしてもまた本棚のスペースが…。
個人的にハズレな本売ろうかな。
好きな作家さん中心に集めてるんで滅多に無いんですけど、
たまーーーーーーーーーー………に、ヌルくて駄目なのが(笑)
ヌルくても話が良ければ良いんですが、
なんかエロも話もうーーーーん…っていうのがたまに。
3冊くらいいらないBLコミックスありますね。
個人的にハズレなのを引くのは20冊に1回くらいですが…。


あ、昨日も学食でウェファーチョコ5つ買いました。
ヒロインカード出たーーーー!!!
ステラとメイリンがvv
で、箱で置いてあったんですが、
お昼休みに買って、5コマ後またパンショップ覗いたら、
開いてなかったもう1箱が開封されて更に半分無くなってました。
みんな買ってるのね…!!(笑)
個人的に森羅万象チョコも置いて欲しい(笑)


久々診断系↓

・性転換占い(http://u-maker.com/o/change/)

あなたが男性だった時の名前は、
雛月翔介君です!
スポーツマンタイプの男性で、
身長190cmです!
もらったラブレターの数は1通、
1人の女をメロメロにして、
1人の女の人生を台無しにしました!
ニクいぞコノ!

・ヤンキー占い(http://u-maker.com/o/yankee/)

あなたの名前をヤンキー風に書くと、ズバリ
悲那図飢
です!
悲那図飢さんの必殺技は暴走ヘッド、
役職は東関東総長です!
悲那図飢さんのケンカの戦績は19勝9敗です!

テレビ欄占いも爆笑必死です(笑)
長いので割愛。
深夜番組のタイトルが堪らなく笑えました。


あ、5コマで後ろに座ってた人♂がGANTZの17巻読んでたみたいで。
で、友だち♀が隣に来たらしく、
♀「何読んでるの??」
♂「GANTZ」
♀「ガンツって何だっけ??」
♂「1回死んでまた生きるヤツ」
♀「…ああ!あの白黒のくせにやったらリアルなヤツか!!」

…うん…間違ってないけどその説明で良いのか!?(笑)


昨日の空きコマは図書館でレポートの下調べする予定だったんですが、
1回帰宅して種運命のDVD5巻観てました(笑)
大体3月くらいに放送してた分ですよね??
整備士君'sがイッパイ出てるんで幸せでしたvv
やっぱヴィーノが好きというよりヨウランとセットで好きなんですよね。
春勘と一緒(笑)


うあー…飲んでも飲んでも喉が乾く…!!
胃が砂漠のようですよ。
なんか飲んで胃に流れ着いた途端消えてる感じ。


明日明後日休みだからって好き放題夜更かししてます(笑)
寝たら種運命の時間まで寝ますから。
1日中ベッドの上でゴロゴロしてられるなんて…vv
2日間引きこもり計画なので、
DVD取りにいったついでにイトヨの地下で色々食べ物買い込んできました。
で、やっぱりココにも私の大好きな冷凍食品の、
和風きのこパスタが無い!!!!
スパ王のじゃなくて、なんかもっと小さいヤツで。
実家に帰省中はかなりの確立でモサモサ食べます(笑)
サッポロドラッグに売ってるんですよね。
ゲオの下の階のあそこに。
激ウマなんですよ。
っていうかスパゲティ大好きvv
イタリアンがやっぱり1番…かな??
次点和食、中華、その他。
今のところ夏バテせずに居ますが(暑いけど風が良い具合に涼しいし)、
胃はやっぱり弱ってるのかな…。
油っこいモノ食べると次の日微妙に胃が痛いです。微妙に。
天ぷらとか、揚げ物。
美味しいといえば、学食内パンショップの、
カボチャとミートーソースのパイが激ウマでした!!
ちょっと食べづらいけど(笑)
溢るるカボチャ&ミートソース。
口の周りが黄色くなります(笑)
あー、今日食べたパンショップのカレードーナツも美味しかったなー。
パンショップの焼きたてパンは美味しいです。
(うっかり「じゃパン」↑って入れたくなった/笑)


あ、思い出し書き。
ホラーじゃないけどホラーでした。
食前食後の方は読まないコトをオススメします。
私も思い出したらまた吐き気しました(笑)


「恐怖!!髪喰い女」

火曜2コマを受けてる人でして。
大抵みんな同じような席に座るので、私もいつも通りの席に座って。
斜め左下に座ってる女の子がなんかモグモグしてたんですよ。
講義中に何食べてんだろ。ガム??とか考えてたら、
おもむろに自分の頭の毛繕いして抜いた髪を口へ……!?
そうです。
彼女は自分の髪の毛を食べていたんです…。
おおおおおお…。
本人の勝手といえばそうなんですけど、
周りはあんまり良い気分しないですよね。
私も見たくないけど視界に入るし、
2コマ中何回かオェップ!!!でしたよ…(笑)
たまに居ますよね。
自分の体から出た何か食べる人。
そういう人に限って前の方の席に居たりするから、
うっかり視界に混入するんですよ…もー…。
しかもその髪喰いさん(笑)は、フツーにオシャレで可愛い人でした。
↑こういう人ちょっと変な人に多い…と偏見かもしれないんですけど;
でもね…見た目の前に行いが大事ですよね。
っていうか髪の毛って消化されないとか聞いたんですが迷信ですか??(笑)


posted by 雛月翔子 at 03:49| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

なんかなー…なんだかなーー…

今日の4コマもいきなりテストでしたー!!
焦ったー(笑)
ノート見て良いテストなんで無事終わりました。
たぶん単位は貰えるでしょう!
いつもの2倍以上人来てるなーと思ったらテストか!!
出席取らない講義は最後だけアレレ!?ってくらい人が増えますね(笑)
コレでテストは残り8つ!
明日はまだ全部講義やるって言ってたら、
締め切りのレポート出しちゃえば今週は終わりですね。
シフトカットで土日が休みに!!
うわーーー、土日連続で休日っていつ振りでしょうか(笑)
お給料は減っても期末時期の休日はかなり有り難いですvv
いっぱい寝てやるコトやっちゃおう。

今日のお昼ご飯は種運命のウェファーチョコでした(笑)
ちょっとギリギリに出ちゃって、ご飯買う暇なく講義室直行。
3コマ終わって、4コマ前の休み時間にやっと食べました。
でもやっぱアレですね。
お菓子でお腹は膨れるけど、ご飯時はやっぱりご飯食べたいですよね。気分的に。
昨日3コマ後にいつもの如くほやさんと甘味タイムしてたんですが、
その話の流れで物凄く麦茶掛けご飯が食べたくなりました(笑)
実家帰ったら食べるぞー!!

明日は22日ですか!
いよいよtacのDVDも最終巻の7巻ですね。
オリジナルお茶碗ゲットできますね!

なんか昨晩は長い夢を見てたんですが忘れました。
そういえば最近あんまり夢覚えてないかも。
熟睡出来てるってコトですかね。
いや、見てるのは見てるけど、目が覚めた途端忘れる今日この頃。
あー、でも一昨日のは覚えてるな!
バイトしてました。
遅番の仕事全部片づけてああ疲れたーやっと終わったーー!!
ってトコロで目覚めて、起きたのになんか疲れてたんですよね(笑)
あとOB会の夢も見たな。
なんだ、忘れてただけでどんどん思い出して来ちゃった(笑)

そしてGANTZの最新巻ゲットしました。昨日(笑)
あとBL本2つ。
新しい作家さん発掘しようかなと(笑)
GANTZはなんか巻末のページ見て切なくなりました。
奥先生頑張って!!!!!
ずっと最終回まで待ってる読者はイッパイいますから!!
GANTZ大好きだから!
私は一読者で苦しい闘いに参戦できないけど、
応援はしてるから!!!!!!
…ってココで書いても届かないですよね。
ああもうファンレター出してみようかな…。
奥先生が巻末に書いたあの言葉にも、
なんだかんだイチャモン付ける人がいるんでしょうね。
なんかもう…そういう子供くさいコト辞められないんでしょうか…。
そういうコト言う暇あったら内省しろ!…と私も私で言いたい放題(笑)
ま、この日記内で書くことは全て私個人の考えでしかないし、
コイツはコイツでこう思ってるだくらいでお願いします。
誰かに自分の意見押しつけたいわけじゃないし、
わかって欲しいわけじゃないし、
それでも吐き出さずにいられなかったコト、
その中で文字に出来る程度のモノだけ書き殴ってるだけです。
だから書かなくても良いようなどうでも良いコトは、
ここに書いてないだけでいっぱいあるし、
書けないくらい悩んでるコト、思ってるコトだっていっぱいです。
たぶん多くの人は、ネットの日記に書いてあるコトが、
その人の全てだなんて思わないと思いますが(笑)
狭い考え方はしたくないなと、
顔も見たこと無い他人の振り見て我が振り直せですね(言ってて変ですが/笑)
とにかく、巻末のメッセージ見て切なくなったので…。
posted by 雛月翔子 at 20:34| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

美少年。

…が居ました。学食に。
昨日ほやさんとランチしてた時、向かいのテーブルに。
男子3名が座って来たなー…と思ってたら、
私的にものっっっっっっっっっすごい美少年が!!!!!!!(笑)
なんだろう、格好いいっていうより可愛いんですが、
女の子みたいな可愛さじゃなくて。
ちゃんと男の子らしいんだけど、男にしては可愛すぎみたいな!!!
ああ、形容し難いです。
背も推定160cmくらい。
種類分けするならジャニーズ系。
可愛いけどあどけないんじゃなくて、今ドキの男の子してました。
でもホント顔綺麗で可愛くて。
凝視する変態がココに(笑)

後からほやさんに美少年が居たコトを話したら、
だからニヤニヤしてたんだ!と言われました(笑)
顔に出てた!?
とにかくこんな大学にもこんな可愛い男の子が!!
と本気で変態になってた感じがします(笑)
あ、でも、自分の好みのタイプというわけではなくて。
なんだろう…見ててそれで満足なレベルというか(それはそれで危険です)
ぴちょん君見て可愛いと思うのと同じような感覚??(笑)
周りに居た他2名の男子が背高くてワイルド系??だったので、
なんか尚更ニヤニヤしてたのかもしれませんが(笑)
同性の男の子から構われるタイプの男の子ってホントに居るものだなと!
ホントすいません。
私の頭の中こんなコトばっかりです(マジで)
っていうか思わず凝視しちゃうほど、
他の人とはなんか異質な感じでした。
なんかオーラ出てたよ、絶対(笑)


今日から弟の高校も学校祭だったようです。
今年の仮装、良かったみたいです<母談
帰省したら強制イベントでビデオ観せられるんでしょうが(笑)
明日明後日のカラオケバトルで、
YUKIちゃんのJOYのあのプロモのバックダンサーをやるらしく(笑)
↑のプロモ大っっっっ好きなんですよね!!最高!!!!
学校祭かー…良いなー。
大学の学校祭は今まで1回も出たこと無いので、
今年は帰省しないで行ってみようかと。
ちょうど誕生日と被るし休みだしでついつい帰省してましたから。

スポーツのニュース観ると、
phiten着けてるスポーツ選手増えたなぁと思います。
着けてるのと着けてないのだとかなり違いますからね!実感!

posted by 雛月翔子 at 23:33| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真下正義ぶって交渉人・真下正義をまた観てきました(笑)

…えええぇぇぇえぇぇぇぇぇえ……!?(笑)
今TBSのジェダイの逆襲観てたんですが…。
皇帝…あんなにアッサリ…ショボ……!!!(笑)
スターウォーズはアクションや映像も燃えなのでしょうが、
私的には師弟関係とか親子関係が萌えです(笑)
あわー…ヘイデンのフェイスがエピソード6ではこの人なのね…。
全部通して観たわけではありませんが、
エピソード6でますますベイダーファンに(笑)
ベイダーっていうか、エピソード3で暗黒面に落ちるアナキンがやっぱり!!

そして真下正義ですが!
3回目ですが楽しく観れました。
ネゴシエイターっぷりが大好きです。
爆処理班も大好きです。
SATもウケるし格好いいです。
今週で終映なので、真下ぶって観てきました(笑)
といっても真下なんで、黒スーツの上下と、
青いシャツと黒いネクタイと、あのインカムを装着して。
気分的に1人で盛り上がりました(笑)

ただ!
後ろに座った巨漢なオヤジがすんごい最悪で。
席は揺らすはでっかいクシャミはぶちかますわ、
やったらガサガサ物音立ててウルサイし、
声に出して笑うはブツブツずっと喋ってるしで…かなりワナワナしました。
劇場から出る際に思いっきり睨んで出てきましたから(笑)
公害だよ公害!!
自宅で1人で観てるんじゃないんだから、
最低限のマナーは守って頂きたい。
声に出して笑う、っていうのも、
笑わせようとしてるシーンじゃなくて、
変なトコロでニヤニヤゲヘヘって感じで笑ってるんですよ。
キモイったらありゃしないーーーーー!!
しかもどうやら前屈みで観てたらしく、
前の席の私の耳元にそれがダイレクト…かなり不快でした。
ホント公害。

そしてそして今日も馬鹿というかアホというか鈍くさいコトやらかしました。
学食に勉強道具入ったケース忘れました!!!!!(笑)
ほやさんと3コマのプリントゲットした後学食でランチしまして。
で、帰り際、椅子にケースを置いたまま、
何の違和も感じるコトなく帰宅。
ホントなんで気づかないんですか…>自分
真下観に行こう!と思い、
スタッフ鑑賞ノート&用紙に記入するから、
ボールペンじゃなくてシグノの2.28を持っていこうと思い、
ペンケースを出そうとケースを探すも見あたらない。
しばらく部屋をグルグルと探し回った後、
もしかしてもしかして学食に忘れて来た!?と気づいて、
チョイノリをぶっ飛ばし、学校へー(笑)
無事も何も誰も盗ったりしないので椅子の上に有りました。
回収して帰宅して、またすぐに出てバイト先へ。
でもって、真下ぶって観てみよう!!と思ったものの、
黒スーツはあるけど、青いシャツと黒いネクタイは無いので、
途中ダイエーに寄って行き、バイト先の更衣室で真下にチェンジ(笑)
わざわざそんなコトして観る必要無いと言えば全く無いんですが、
気分的にすごく良かったので良し!です(笑)
思い立ったらすぐ行動する質の癖に、
やらなきゃならないコトほどギリギリどころか、
間に合わなくなる時点まで手を付けないのはどうしたものか…。
そろそろレポート3本出てるんでやっつけないとですね!
学部長から「だいじょうぶですか?」っていう手紙来ちゃったしね!(笑)
読んでビックリしたのは内容よりも、
「だいじょうぶですか?」が何故ひらがな!?ってコトでした(笑)


posted by 雛月翔子 at 00:31| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

ルカリオ観てきました〜!

2時間睡眠で(笑)

いや〜………今年のポケモン良かった!!(笑)
全然話には期待しないで行ったんで。
ただ三木さん&浪川さんの声が聴きたかっただけだし。
この年だと素直に感動出来ない…なんて思ってたんですが、
山ちゃんにやられました…やっぱ山ちゃんは凄い。
セリフ少ないのにズガンと響いてきます。
不覚にもちょっと泣きました(笑)
ベッキーも違和感なく上手いし、
映像も凄かったし。
いつものおまけムービーもなく、今年は1本勝負なんですね。
主題歌のPuffyも良かったです。
今アメリカで沸いてるみたいだし、ポケモンでダブル効果ですか。

とにかく!
昨年がすんごい微妙だっただけに、
今年のは面白かったです。
昨年はR団の扱いも酷かったし(笑)


………で!

三木さんと浪川さんですが、
観に行って良かったーーーーーー!!!!!!!
ニヤニヤしっぱなしでした。
常に浪川さんor三木さんが喋ってる感じなので!
R団の出番も多かったし!!
asコジロウとasルカリオで滅茶苦茶良いセリフ聴きまくりです。
これは2人のためにDVD買いますから!!!!(笑)
自分的に永久保存したいセリフが………vv(笑)
あと3回は観たいです。
短いから観ててラクだし。

キングコングはどこで喋ったのかちょっと微妙です。
というか軽く寝坊したので予告と最初の2分観てないし…。
冒頭は絵本で昔話、っていうイントロダクションだから、
たぶん喋ってないと思うんですが。



そしてエンドが8:24で。
帰宅したのが38分。
1コマは40分から。
なのでいっそ開き直って、ご飯食べて登校しました。
で、途中から講義室入れる雰囲気じゃなかったので、
テラス側で暇つぶしです。
終わる頃のざわめきに混じってにレポートと出席カード提出します(笑)
先週の講義の時こっそり多めに出席カード取っておいて良かった(笑)
4年にもなるとセコい知恵がいっぱいですよ…。
廊下で話だけでも聞いてようかと思ったのですが、
ペチャクチャうるさいカップルが来たので、
巻き添えで怒られたら嫌だなと思い、少し離れたテラスに移動。


そして眠いです。
今日は早めの24時に寝て、明日の2コマ前までに10時間くらい寝たいな。


っていうここにもうるさいデブ女2人が来た…(笑)
高音&早口という最悪のタイプですね。
突然声大きくなったりするからなまらドキッとするんですが。
なんて心臓に悪い奴らなんだ…。
周りのヒンシュク買ってることに気付け…!!
ここ、お昼休みは談話スポットですが、
講義中は自習に使ってる人が多いんですよ。
posted by 雛月翔子 at 09:52| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

混んだっつーの!!!!

今日のレイトも、物凄く混みました。マル。
色々有りすぎたのでその辺は書く気にもなれません(笑)
書くのも嫌な程イライラしたので。


それはそうと!!
明後日の朝には三木さん&浪川さんですよ!!!!!
6:40からテストランだそうで。
絶対観に行きます!!
ただ火曜日は1コマからあるから、
観終わったら真っ直ぐ学校ですね。
ついでに前日の明日月曜日は1人遅番です。
徹夜の勢いですね。寝れて2時間だし。
遅番3連勤の後の5時起きはちょっとしんどそう。
今までの土日並ならまだしも…。


今日は1日眼鏡でした。
なんとなく。
まあ、アイメイクがちょっと微妙だったという話(笑)
KATEの愛用アイライナーが切れまして。
なのでシフトイン前に隣のドラッグストアで買いました。
ブラウンとワインレッド。
高校の時はずっとピンクで、
大学入学始めはオレンジだったんですが、
年取るにつれ暗い色使うように(笑)
すごい愛用っぷりですね。
7年目ですか。


今日の休憩中は、昨日ヨーダをくれたS馬さんと、
ヨン様に激似のK畠さん。
↑四月の雪でしたっけ??ヨン様の映画。
あの予告観た時は、もーK畠さんにしか見えなくて笑いっぱなしでした(笑)
それくらい激似。
休憩室でずーーーーっとゲームの話を3人でしてました(笑)
主にスーファミの。
最近スーファミがアツイです。
ファミコンとかメガドライブとかの話も。
ボンバーマンの話でかなり盛り上がりました(笑)
あーーーー、ボンバーマンやりたい!!
ぷよぷよもやりたい!!
マリオ3の話もしました。
羽マリオで空飛んでて、
下に降りてきたらそこには穴しか無かったーーーーー!!!
って時、すんごい切ないですよね(笑)
ゲームボーイもしたい。
マリオの6つの金貨が無性にやりたいです。
アレがワリオ初登場のソフトでしたっけ??
そしてルイージの悪いver.みたいなヤツの名前が思い出せません。
ワルイージじゃないし(笑)
なんだっけ???
…あ、ワルイージであってました(笑)
Googleって便利。


ぷよぷよはサタンとシェゾが大好きです(笑)
ルルーのサタン様にゾッコンっぷりも好きでした(笑)
そしてミノタウロスのヴィジュアルが思い出せない…。
スケルトン-Tのお茶ラブっぷりも良いですよね。
っていうか、シェゾの声井上さんか!!
そしてサタンは矢尾さん!!
ルルーは冬馬さん!!!
スケルトン-T&さそりまんは千葉さん!!!!!
あー、パノッティは日高のり子さんだったのかー!!!
でもって主役のアルルは三石さん…!!
豪華ーーー!!
ミノタウロスは檜山さん!!
あ、マミーは塩谷さんだったのか……!!
ああ、ふふふも塩谷さん(笑)
………!!(爆笑)
パキスタの声、キートン山田!?(笑)
もうこの人といえばちびまる子ちゃんのナレーションですよね。
ついでにこの人、北海道出身でしたっけ??
あー…PCエンジンとかありましたねー!
この辺の話題、どれくらい年下の人まで通じるのかな(笑)


それにしても、おしゃぶり昆布は食べ出すと1袋食べきるまで止まりません。
大変、ヒトフクロウが来ちゃうよ!!(笑)


posted by 雛月翔子 at 00:39| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

そういえば色々と。

そうそう、花町物語やっと予約しました。
送付先弘前にするか実家にするか迷ってたけど、
8/26に発売決定したみたいなので!
なのでなので、送付先は実家にしました。
26日は実家に帰ってるし。
卒論書くからパソも持って帰るし。
夜な夜なプレイしてますよー!!(笑)
だけどヘッドフォン必須ですね。さすがに。
自分的に馨(もう馨呼ばわり/笑)さえ落とせれば満足です。
あのキャラの中での好みは馨&二階堂さんです(こっちはさん付け/笑)
コレで朱璃の髪色がうっかり銀色だったら…もうアレにしか見えないだろうなと(笑)
ごっさ楽しみですvv
画廊の中の2つのCGにテキストも付きましたねvv
早く馨のあの画のテキストが読みたい…!!(笑)
何回眺めてもホントに萌えるなー…。


…わー!!アリンコが出ました!!
なんか足にヨジヨジしてる黒い点が…と思ったら(笑)
玄関付近にアリンコいっぱい居るんですよね。
鞄置いた時にくっついてきちゃったのかな。
潰してゴメンよ…!!
そういえば、本州なのでゴキが居ると思ってたんですが、
意外と居ないものですね。
学園町の寮には出没してるらしいですが。
ゴキが出たら凹むなぁ…見たことないけど。
だって飛ぶんですよね!?
恐ろしいったらありゃしない!!
しかも1匹見つけたら30匹は居るものと思えとか、怖すぎ。
昔はゲンゴロウとゴキブリは同じものだと思ってました(笑)


…アレ??
「浜ちゃんと!」観てますが、コレも遅れて放送してるのか!!
武蔵とホラービデオ観るってヤツ、
実家に帰省中に観たヤツですよ。
1週遅れなんですね。
呪怨2そんなに怖くないよ(笑)
むしろ爆笑堪えるのが大変だよ(笑)
でもホラーはやっぱり洋画より邦画ですよね。
ジメっと湿気帯びた独特の雰囲気は洋画には無いもん。
あー、新山千春のエピソードの好きですvv
毎日同じ時間にしてた不気味な音の正体は…ってヤツ。
髪の毛って怖いですよね。
思ったけど、ホラーって劇場で観るより、
自室で観た方が怖いかもなー…。


Googleって、検索ワード入れる欄、
過去に入れた単語が記録されてるじゃないですか。
今ダーーーッと見てみたんですが、
ホント、このパソコン誰にも触らせられない(笑)
そんな機会無いですけど。
っていうか、人前でGoogleすら開けないよ。
うっかり単語の欄出ちゃったら…!!
それでも最初というか上に出てくる単語は、
100Q、1983年生まれの芸能人、CDの重さ、CLAMP…とかなんですが(笑)
最下部の方ヤバイ単語のオンパレードですよ…あーあ…。
この辺の話だけは本当に同じ趣味の人じゃないと話せないです。
同じ趣味の人と話してる分にはフツーの会話だけど、
退く人が聞いてたらドン退きの会話なんだろうなーと…(笑)
語れる人が居るだけ有り難いんですが。
そっち系の中でもマイノリティかと思いきや、
そういうアニメもいっぱいあったんでビックリです。
意外と需要あるのかもなー…。
posted by 雛月翔子 at 01:22| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

