2005年11月30日

ぶっ殺。

クソムカツクーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


…勢いで削除してやりたいけど、
ネタとして残しておこうではないか(笑)
私にだって都合あるんだっつの!!
すぐレス出来ない時があるんだっつの!!
これだから暇人は…!!
贅沢にも時間あるくせにその有り難み分かってない。
最悪。
大嫌い。


…以上、愚痴でした!
posted by 雛月翔子 at 21:12| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々にー!

なんだか日記をさぼりがちな今日この頃。
色々有りすぎて書いてらんないです(笑)


で、書いてないうちに塾講のバイトが決まりました。
1日3時間で週に1〜3日。
んで、時給は1000円スタート(研修期間)で2000円まで。
まぁ、それなりの時給ですよね。
そして今の仕事を週2にしたいわけです。
毎日深夜2時で終わるのはキツイんで。
次の日学校あるので何よりもキツイトコロ(笑)
でもちょっと迷い中…。
現・仕事の方が副産物も多いわけですが、
その分煩わしさもあるわけで。
かといって現・仕事の出勤日数減らしたトコロで、
煩わしさが減るわけでもないし。
睡眠時間は増えるだろうけど…。

うん、とりあえず塾講頑張ってみよう。
担当は国語・英語・社会の予定。
国語・英語はほぼ決定だと言われたし(笑)
中学生が対象の塾なんですけど、
数学は中学レベルでも無理です。
断言できる…それくらい苦手なんですよ…。

っていうか人様の前にまず自分の卒論がね…(笑)

とにかく毎日がいっぱいいっぱい精一杯です。
顔洗うのも、お風呂に入るのも、部屋を温かくするのも、
学校に毎日通うのも、全部お金かかってるコトですからね。

実は結構バリバリ働いてますね。
稼いでる割に自由に使えるお金少ないけどね。
学校→即準備して仕事→帰宅後即寝→学校の生活なので、
最近ホントに1週間があっという間で困る…(笑)


そいでもって、もうチョイノリは無理ですね。
乗ると極寒だもの…。
こっちに来て4回目の冬。
確実に私は寒がりになったと思います(笑)
いや、平気ですけど!
前よりも、という意味で。
その分暑さにも強くなったけどね。


あー、放課後何もするコト無いって幸せー…。
いや、卒論もやりますけどね!
今はまったりタイムvv


今日、某所で会ったガス屋のお兄さんが思いがけず美形でした(笑)
っていうかアレアレ!!
マジレンのヒカル先生にすんごい似てたの!!!!!
マジびっくりしました。
似てるなんて次元じゃないですね。
そっくり。

そっくりと言えば、関(智一)さん似のお客さんが居ました(笑)
骨格も似てればやっぱり声も似てる!!
関さんが津軽弁喋ってるー、と萌えてました(声のみに)
今のところ、関さん、子安さん、鈴木さん似の人が。
三木さんとか浪川さんみたいな声の人居ないかなー(笑)
なかなか居ないんでしょうけどね。


そしてつくづく髪型フェチだと思いました(笑)
顔の前にまず髪型!!
髪型が良いとね、それだけでも良い(笑)
というか自分に似合う髪型を知ってる人は、
男女問わず素敵だと思うんです。


風邪が治り始めました。よかよか。
鼻水が硬くなってきましたから(汚)
↑治りかけのサインですもんね。


あー、メイト行きたい!!(笑)
欲しいCDがあるのです。
メイトじゃないと無いっぽいんですよ。
うん、無いな。
と言うかフツーにのんびり買い物に行きたいです。
最近通販の方が圧倒的に多いですよ(笑)
学校も仕事も無い日に。
かと言って日曜日も献上出来ないし。
引きこもりの日だから(笑)
週に1日くらいすっぴんで過ごしたいんですよ。
肌休み。


あ、アレ〜…??
"BLG"ファイル(ブックマークのフォルダ)のお掃除してたら、
いつの間にかこんな時間…。
某BLサイトのアプレットでずっと遊んでたよ…(笑)
posted by 雛月翔子 at 20:45| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

ちょっと急ぎのテンションでお送りします。

ほやさんに最近日記書いてないねとコメント頂きました!
ので、書きます(笑)

土曜日は榛名さんとお話v
色々どうもでした!!
話してちょっとスッキリしました!

今日はお店にI戸さん&ほやさんが!!(笑)
来ること知らなかったらなんまらビックリしたよ!!
色々と楽しかったです。
I戸さんの勇姿とか(笑)
はまったみたいねI戸さん。
2時間なんてあっという間ー。
他、色々ありました。

学校ではラクガキしたり筆談したり、
久々に真面目に受けませんでした。
2コマは真面目に受けたよ!
3コマも(あんまり話聞いてないけど)寝ないでじっとしてたよ。
4コマは板書しつつラクガキして1枚書き上げたよ。
5コマも板書しつつほやさんと萌え筆談してたよ。
とりあえずやるコトはやりつつ逃避してました。
そんな日もあるよね(笑)

絶賛鼻水祭開催中です。
ズビズバです。
鼻の皮がむけ始めました。
鼻が詰まってるのでうっかり講義中ウトウトなんて出来ません。
鼻詰まってる時ってイビキかきやすいんですよね??
危険危険(笑)

ついでに貧血週間も開幕3日目を迎えました。
風邪とダブルパンチで相当辛いです。
あーああーーあーーー。
明日は横殴りの雨が降るそうですね。
横殴りじゃ対処のしようが無いじゃない!!
すんごい風強いそうですね。
傘で空飛べるかも(笑)

明日も憂鬱なコトがまた1つ…。

土曜日は、仕事の帰り際、店長に、


「翔子ちゃんって忍者みたいだよね。」


…と、かなり訳の分からないコメントを頂きました。
一体どういう意味なんだ!?(笑)


でもってこのまま就職を勧められましたよ。
絶対にしないけどね!
未経験・1ヶ月半目にしては、偉く営業成績が良いそうです。
…悪いよりは良いけど、続けるつもりは無いからなぁ。
っていうか卒業後は北海道に帰るし!!
でも成績言い分、我が儘(といっても、
年末年始ゆっくり帰省したいのとか、
毎週の入りたい曜日の要望くらい)聞いて貰えるので、
その辺は得ですね。
やっぱり忘新年会シーズンが物凄く混むので。

今のところの予定だと、12/29の寝台で帰って、
1/5〜9の間に帰ろうと思います。
帰りは高いけど飛行機で。
1/9まで一応冬休みだけど、学校無いうちに仕事入れたいのもあるし。
でもって卒論は12/25までに仕上げます。
別にクリスマスに何か予定あるわけでもなく(笑)、
26〜28日に集中講義(1日5コマ/フルコマ×3日)があるので。
…って、あと1ヶ月無いじゃん!!(笑)
構成し直しと推敲考えると結構時間無いなー。

なんかもっと色々あるんですが、
明日も学校だしメール諸々に返信してシャワー浴びて寝ます!
あ、日曜日久々にお湯張って入りました。
幸せでした。
毎日出来たら良いけどそんな贅沢出来ないし(ガス代!!)
寒いけどまたシャワーで我慢です。
毎日お湯張ってたらガス代2万くらいしちゃうもんな。
バカ高いよ都市ガスー!!
posted by 雛月翔子 at 02:50| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

チラリとミラクル。

熱が上昇し続けてますよー(笑)
止めて!!
喉〜鼻にかけての穴がヤヴァイです。
ムズガユイー!!
くしゃみと水が止まりません。
鼻つっぺしてたいよー…鼻血じゃないけど!



今朝はなんか面白い寝癖になってたので、
思わず写メってしまいました(笑)
ギリギリに起きたくせに!!



051124_0907~0001.jpg



ぴよーんと…。
歩くとフヨフヨしてました。
寝惚け顔でヤヴァイので隠してますが(笑)
このパジャマは昔、父がゲーセンかなんかで取ってきたヤツです。
着心地良いからずっと使ってますけど…。


そして今日のケータイメールの送返信数が既に30通。
私にしてみれば相当多いです…(笑)
1日に1回もメールしない日だってザラにあるし。
今日はなんか頑張ってるな(笑)


っていうかもー、木曜3コマのメンタルヘルスはマジでうるさすぎ。
あり得ない。

・講義中はおしゃべりやめましょう
・まだ他の講義室で講義してる時は廊下は静かに歩きましょう
・トイレは休み時間に済ませましょう
・携帯の音は鳴らないようにしておきましょう

…そんなコトいちいち言われないと分かんないの??
ねぇ??
19〜22歳にもなって!!
小中学生の方が当たり前に出来てそうですよね。
なんか欠落してるよ…。
講義と関係ない話(恋愛話)を90分ノンストップで喋ってる女とか。
いい年してポケモンのカードゲームの話してるとか。
せめて休み時間にしろーーーーーー!!!
頼むからこっちの講義受ける権利を侵害しないでくれ…。
学費払ってるんだからー!!
マジで学長への直言箱に文書投下しようかと思ったよ。
もう1,2週間続いて胃がキリキリし続けたら投下するよ。
むしろ学長のオフィスアワー的な時間にアポ取って訴えたいよ…。
先生が注意しても辞めないのって一体…。
日本語通じてないのかなーもーーー。


今日も仕事です。
家出る頃には少しは具合良くなってると良いな。
posted by 雛月翔子 at 17:10| 青森 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すまんこー!!(←BECRネタ/笑)

BECRはマジで良いです。うん。
ヒダカさんボイス勿論メンバーコラムのやりとりが。
クボタさんの「ヒダカさんは食の好みがお子ちゃまだからねー。」とか、
あの超絶・エロボイスのヒダカさんが「うるちゃいわい!!」とか…!!(笑)
あーライブ行きたい!!
人間洗濯機の中で揉みくちゃにされても良い!!
他人の汗がシャワーのように降ってきても…!!
足踏まれても頭にひじ鉄喰らっても良いから…!!
BECRの生音が聴きたい!!

そして↓の記事まつがった(笑)
水曜日じゃなくて火曜日だー!!

水曜日は寝て起きて面倒くさいコトと闘って、
自分の貞操死守して(笑)、
ほやさんを部屋へ招き、色々しました。

まずは愚痴きいてもらって…すみません…(笑)
マジあり得ないです。
いや、それともアレがフツーなの??
非常に短絡的です。私的には。

そしてメイクで盛り上がりました(笑)
朝寝坊とかするとめんどくさかったりするけど、
基本的にメイクするのは楽しいので大好きです。
ちょっといじるだけで変わるのが楽しい。
いじり方発見すると嬉しい。
素敵なコスメに出会えるのも嬉しい。
メイクして変わるのは、顔(もそうたけどそれ)よりも、
気分だと思います。
ある意味ホントに魔法かと(笑)

そしてそして萌え話(笑)
萌えポインツについて語ったり、
なんか色々と。
ほやさんがBLにはまりつつあるので背中押しまくってます(笑)
萌え話はホントにいくら話しても尽きませんね!
BGMはずっとアニメ店長の完全燃焼版でした。
もいっちょい!もいっちょい!もいっちょい!!
GANTZはやっぱり面白いしね!!
吸血鬼集団の金髪は相変わらず格好いいしね!!!!!
コップレしたいー!!(玄野の)
DOOLSのタマと、
あまつきの露草(超好み/笑)or鴇時も切実に!!(笑)>私信

水曜日は、カクテル4杯あおったのでなんかクラクラします。
自分的快挙ですよ。
4杯なんて。
実質3杯分かもだけど(笑)
でもホント、しばらくお酒の席にはつきたくないですね。
(といっても忘年会シーズン突入なんですが…)
アルコール好きじゃないもん。
テンション何も変わらないし。
一瞬カーッと体熱くなってボンヤリして、
その後持ち直すか具合悪くなるかはピッチ次第。
"酔った勢い"で何でも許されるなら、
セクハラなんて存在しないと思いますよ。
酔ってるからって何しても良いわけないだろーーーーー!!!!!
適度な酔いを越えるお酒は人格変えますね。怖い怖い。
或る意味あそこまでぶっ飛べるのが羨ましい(笑)
同年代だとあんまりそういうの見ないんだけどな…。
30後半の方はあっという間に変貌する人が多いです。
↑あくまで私見ですけど。

そして前より飲めるようになった(ような気がする)けど、
基本的にアルコールの合わない体質みたいです。
鎖骨より上に香水つけるとあっという間に肌荒れます。
ビックリするくらいに。
って言ってもエンヴィはオードトワレだし、
アルコール濃度4〜8%くらいですよね。
ホントの香水だと15〜30%でしょ??すんごいなー。

posted by 雛月翔子 at 04:31| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌いました。

水曜日は、ほやさんとカラオケってきましたー!
14時過ぎに入って20時までだから5,6時間ですか。
やっぱり足りないね!!
モニカがオールBBになってました…。
V2の方が曲いっぱいあるのに…!!
BECRとかアニメ店長とか。
アニメ店長に関しては…完全燃焼版がありませんでした。
完全燃焼版じゃないと燃焼できないよ!!(笑)
今日は色々と本人映像系中心だったと思います。
光GENJIのはすごかったよ…衝撃だったよ…!!!(爆笑)
パラダイス銀河どころか銀河鉄道999だよ!!
V6もすごかったよ…みんな若かったよ…ジャニーズはスゴイよ…(笑)
(↑MUSIC FOR THE PEOPLE)
SOPHIAのPVも増えてましたー!
EMIに移籍後のシングルで、青い季節まで。
PV追加も嬉しいけど、もっと曲数を…!!
ヴァイス2曲だけとか何!?
魔ロキのOP&EDも無し。
なんか歌いたい曲が悉く…チクショッッッ!!!(←コレ連発でした/笑)
モニカ、料金プランも変わってたし!
学生フリーなくてフツーのフリーだけだし。
色々あるのかしら…もとラブホな建物だし(笑)
でもでも!!
生ハムとサーモンのカルパッチョが予想外に美味しかったです!!
何アレ!!マジウマ!!!!
生ハムよりサーモンよりパプリカが激ウマ!!(笑)
っていうかドレッシング?タレ??が美味しかったです。


カラオケ後はイトヨに寄って頂きました。
スペシャルあざーーーーーす…!!!
そしてGANTZの最新巻をよーやく買って、
一気に読みました。5分??(笑)
あー、気になるトコロで続きますねー。
いや、この先も知ってますけど(笑)
天天14巻は後で読みまーす。
っていうかまだ14巻になんですよね。
なんかもっといっぱい出てたような気がしてた。
というか内容が濃いから気分的ボリュームがあります。
SOPHIAのDVDも予約したし、味ノリも買ってきたし、
アイラインもクリアコートも買ったし…。


↑ホントはここまで書いてたんですよ。
でもSeesaaがアホで何回投稿し直しても再構築してもダメで…。
今度こそー!
posted by 雛月翔子 at 03:51| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

思い立ったが吉日宣言、即断即決、後悔無し??(笑)

ほか弁ののりたま弁当完食しましたー。
フツーに4食生活、今日は6食に近かったです。
そんなこんなの食欲の秋(…もう冬??)。
今は食後のおやつでチョトス食べてます。
なんでご飯満腹…ってほど食べたのに、
ご飯の後に甘い物が欲しくなるんだろう…別腹??
食べたいってコトは体が欲しがってるってコトで!(笑)


日曜日はひたすら寝ました。
たぶん半日以上寝ました。
それでも目覚めないほど寝ました。
今まで寝てなかった時間を取り戻すかのように!!(笑)
土曜の深夜に帰宅して、色々片づけて、
4時半から8時半まで床でウトウトして、
それからシャワー浴びて、12時半に寝て、
13時半に起きて、14時にほやさんが本届けに来てくれて、
それからまた寝て、月曜日の6時半に起きました。
18時間近く寝てたんですね。
ほんっっっっっとに寝足りなくて疲れてたんですよ…。

で、7時近くにのろのろベッドから出て、
月曜3コマ提出のレポート書き始めて(笑)、
8時半に出来上がって、プリントアウトして、シャワー浴びて、
朝ご飯食べて、準備して学校行ってきました。
シャワーから出たのが2コマ始まる寸前だったので、
(というか2コマは休む予定だったので)
3コマから出席。
フールト先生面白すぎます。
「ジャガイモ」を「ジャゲ(グェ)イモ」と言ってました(笑)
ドイッチュランド出身の先生だもんね。
色々と面白いです。色々と。

そして4コマはほやさんを誘ってサボリ…(笑)
出席取ってないし、何せ2回の出席でA取った先生だしで、
学食で軽食。
只今北海道フェアです。
グラタン美味しかったvv
ケーキもパンナコッタも美味しかったvvv
ほやさんと色々喋りつつ食べました。

そしてそして、さる事情からケータイをもう1つ持つつもりだったところに、
ドコモショップの学内出張店が!!
すんごいでっっっっっかいケータイがありました。
販促のオブジェかと思いきや、ホントに使えるし!!
テレビ電話したり、ほやさんが時報にかけたり(笑)
そしてそして、ホントの出たばっかりのケータイ以外0円!!
というわけで、2つ目のケータイは何でもいいやと思っていたので、
即決で買うことに(笑)
買うのを決めたは良いけど、機種で迷いに迷いました。
ケータイは高校からずーーーーっとauだったので、
ドコモのコトさっっっっっっぱりわからないんですよね(笑)
iとかNとか????です。
料金プランも。
なんとなく見た目でP701iDにしました。
メールと電話とBCが出来ればそれで良いよ…(笑)
頑張って使い慣らします。
ってかやっぱりドコモって高いですね。
料金プランが。
パケ放とか、ダブル定額のがやっぱり良いなと思いました。
1000円分ならそれでストップ、2100円ならそれで、
4000円超えたらいくら使ってもその金額…だけど、
パケ放って使わなくても使いすぎても4000円ちょいじゃないですか。
着うたフル落とした月はダブル定額の最高額行くけど、
そうじゃない時って2100円ので収まってるんですよね。
とにかく分からないコトだらけなんで(笑)、
とりあえず一月使ってみて変更するならするで!
でもホントになんか良く分からない…ヘルペスミー!!(笑)
このケータイは使っても大学卒業までですけどね。


そして5コマの間は雷が、それはもうゴロゴロと!!
なまら見たかった…!!
講義終わった後にチラッと光ってるの見れたけど、
あの後収まっちゃったし…。
安全な室内から見る雷は花火みたいな感じです。
雷見るとテンション上がります!


さー、ケータイいじろう。

あ、auのケータイはそのままずっと使います。
アドレスは今週中には変わりますが番号はそのままです。
auのも3月から使ってるし、何か良い新機種出たら機種変したいなー。
PENCKも気に入ってますけどね。
ギンギラギンにさりげなくないこのケータイが。
でもやっぱり丸っこいのよりも、カクカクしてるヤツが好き。
posted by 雛月翔子 at 02:52| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

色々色。

ほやさんの日記にあったソウルカラー占いに便乗(笑)

まずは本名でやった方。


あなたのシンキングカラー(自分&周りが思う私像)は、
イエローです。

イエローをシンキングカラーに持つ人は、
ウィットある会話でみんなをなごませるのが得意です。
周囲に対しては細やかな気配りで接し、
争いごとを嫌う平和主義者だと思われています。
また、いつも相手の心の痛みを察することができ、
誠実に対応しているのも長所。
一見控えめなあなたですが、自分に対する自信はなかなかなもの。
でも、それを必要以上に外に出さず、
どのような状況にでもさらりと溶けこめる柔軟性と、
明るく無邪気な雰囲気を醸し出しています。
これが周囲の人から慕われる要因。
物事に対しては思慮深く、
鋭い洞察力を持って冷静に対処するタイプです。
頼ってくる人を温かく迎え入れることのできるあなたは、
他の人々に安心感を与え、
学校や会社その他いろいろな場所で必要とされていることでしょう。


あなたのスリーピングカラー(眠ってる本質&隠れた才能&可能性)は、
マゼンタです。

あなたの奥に秘められているのは、
女性的な受容力と、男性的な積極性。
母性のような無条件の愛で他人に接し親しみやすい誠実な態度を見せる一方、
組織力や管理能力・支配力など男性的な面でも発揮できる能力を持っています。
この両方をかねそろえているところが、
魅力的であり、恐ろしくもある部分です。
あなたのこうした秘められた性質に触れることのできた人は、
同時にバイタリティと積極性のある人だということにも気がつくはず。
あなたは一見したところ穏やかな人に見えるかもしれません。
でも、本当は非常に個性が強く、
自分の思う方向へと物事を変えていくことができることをお忘れなく。
スケールの大きな優しさと、強い目的意識とのバランスをうまくとり、
表面へ出していくことがサクセスのカギとなるでしょう。


あなたのムービングカラー(普段の生活の言動&活動パターン)は、
グリーンです。

計画を立てる能力に優れており、常に冷静に分析し、
しっかりと決断してから実行に移すことの多いあなた。
時間と労力の無駄を嫌い、効率よく物事をこなしていくのが得意です。たとえ目標が高くても、
自分が決意したことは最後まで貫き通そうとする姿勢がみられます。
献身的な愛情を持っているあなたには、
社会事業、社会福祉関係や、医師、
看護婦などヒューマニズムにあふれる職業にぴったり。
また、美しいものに惹かれるタイプでもあるので、
センスを生かした美術関係の仕事などもよいでしょう。
二つのものを結びつける能力に恵まれているので、
仕事と家庭の両立も可能なタイプ。
あなたは一生懸命目標に向かって突き進むと同時に、
家族に対しては細やかな愛情でサービスのできる人。
きれい好きなので、家の中を常に整頓しておくことが幸運のカギ。

いや…ヒューマニズムにあふれる職業とか絶対無理…!
散らかすのも得意だけど片づけるのも得意ですよ(本当ですよ/笑)
散らかすけどある程度になるとイライラして片づけ祭が開催されます。



ついでに雛月の方でもやってみました(笑)


あなたのシンキングカラーは、
ロイヤルブルーです。

静かで思慮深い人でありながら、
どこか不思議で強烈な印象を与えているあなた。
他人に接する際は礼儀正しく、
しっかりした人というイメージが第一印象。
それと同時に、物事を奥の方まで見透かすかのような雰囲気があり、
非常に洞察力に優れた人だと思われることも多いようです。
会社や学校などの人間関係では、
誰とでも程よい距離で接しているでしょう。
トラブルがあっても中立の立場から動くことはあまりなさそうです。
大勢の中にいるよりも少人数で静かにしていることが多いせいか極端には目立ちません。
周囲からは、クールで個性的な人、と言われたりするかも。
一見したところスキのない人という感じもありますが、
仲のよい人に対しては何も言わなくても通じあえるような、
心地よい以心伝心の力を持っています。


あなたのスリーピングカラーは、
ロイヤルブルーです。

あなたは、物事を本能的に見極める直観力をそなえた人。
また、テレパシーのような能力を持ち、
他人の気持ちや状況を見抜く能力も秘められています。
表面的にはそう変わらないように見えるかもしれませんが、
実は非常に個性的な感覚の持ち主。
内面は激しい感情に溢れています。
ただし、この意識を表面に出すことはあまりありません。
言葉では伝えにくい相手の気持ちを理解できるためか、
なぜか無意識のうちに神秘的なものに引きよせられてしまうこともしばしば。
また、物質へのこだわりよりも精神的な面を重視するタイプです。
プライドが高く完璧主義、いつも気高く誠実な心を秘めているあなた。
こうした独自の感性を最大限に生かすためには、
一人静かになる時間を持つことが必要です。

ムービングカラーは生年月日なので本名と同じ。



posted by 雛月翔子 at 04:26| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワガシダム。

↑ビデオのラベルより。
正しくは、
「5/7ガンダム」って書いてありました。
確実に視力落ちてってますね。


仕事から帰宅しました。
超絶疲れたよ…昨日も今日も(笑)
昨日は何せ具合がよろしくなかったので。
なんまらムカつくコトもあったけど、
ネタになる話聞いたり(というか勝手に変換/笑)、
結果でたり、それを認めて貰ったり良いこともありました。
色々勉強(ネタ)になって楽しいです。この仕事。


そうそう、水曜日の買い物の話の追記。
ほやさんも日記で書いてらっしゃいましたが(笑)、
ほーんとI戸さんってば萌えるファッションセンスの持ち主で!
っていうか格好いい服を格好良く着こなせるのがスゴイ。
ショップの店員さんもコーディネイトが上手いんですよね。
メンズ服の買い物につき合うといえば、
めっきり弟オンリーなので、
身長の高い人(笑)の服選びを見るのは新鮮ですね!!
弟165cm無いもんな!
お父さんも160cmあるかないか微妙だしね!(←縮んだ)
どうでも良いけど弟はピンクがやたら似合う(笑)


そして連日アニメ店長ばかり聴いています(笑)
やっぱりこういう曲が大好きなんですよ…!
滾々と流れるオタクの血潮が求めて已まないんです。
アニメ的な曲っていうか、クセのある曲(笑)
ん…??何か変だよコレ…でも何か耳に残る!!
…って感じでクセになる(笑)
あと(個人的に)萌える歌詞がそういうのに多い。
局部萌えできるのも多いです。
この部分のこの声が!!!って感じで(笑)

勿論J-POPでも好きな曲はありますよ。
↑からアニメのOP&EDにタイアップとかほとんどだし。
たまーーーに、物凄く好きな曲が。
ZweiのDragonとか。
でもB系の人が好きそうな曲…、
というかレゲエ系というか…最近流行のアレ系は、
全部同じにきこえてしまうんですよ…。
なんとなく気に入っても、飽きが来たり。
それより思いっきりアニメアニメしてる曲の方が好きだったりします(笑)
↑そればっかり好きって訳じゃないですけど!
今日も某方とBECRとLinkinとGREEN DAYとEVANESCENCEの話で盛り上がったよ!
個人的な好みだからどーしようも無いですもんね。


早々、金曜日の4コマで方言詩を作ったんですが…。
かなりしょっぱい。
アレ全員で回し読みとか羞恥プレイですか??(違)
嫌だー…書くのは良いけど発表とか匿名にしようよ…。
と言っても150人居たら無理ですかそうですか。


日曜日は翌日提出の現代ヨーロッパ論の宿題やらなくちゃ。
参考資料が図書館でなかなか見つけられず、
係のおばちゃんが親切に探してくれました。
新書庫ばっかり使ってるから、旧書庫はサッパリ分からないんですよ…。
でも図書館って萌えプレイスですよね(笑)
あの地下書庫の狭さ・明かり具合・静寂が堪らなく萌え!!
監視カメラ無いし(笑)
本探すより妄想に意識注いでたかもしません。
で、探してた本…というか雑誌なんですが、
タイトルが、「ドイッチュランド」。

「あのー、どいっちゅらんどってどこにありますか…??」

なんとなく言うのが恥ずかしかったのは何故(笑)

新書庫の図書で借りたいのあったけど、
どれも研究室貸出中になってたんですよね。
先生方、早めのご返却お願いします…。

posted by 雛月翔子 at 04:18| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

お薬。

お母さんからCメールが。
何だべと思ったら、

「○゛の薬、送ったから」

…。

○゛って言わないでーーーーーーーーーーーー!!!!!!
せめて裂○って言って…じゃないと悲しすぎる。
っていうか恥ずかふぃーよね。
恥ずかし乙女ーーーー!!(fromマサルさんっていうかモエモエ)

ここしばらく薬差さなくても平気だったんですけどねー。
完治への道は遠いようです。
脱○じゃないだけまだ良いような気もする。
だってドーナツクッション無くても平気だもん(笑)

posted by 雛月翔子 at 17:51| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようかん。

帰宅してポケモンをちょびっと観ました。
久しぶりー!
やっぱり三木さんの声は最高だ…!!!


今日は具合悪くて2,3コマ欠席…すっごい不本意…。
今もすんごい微妙です。
学校の中、あったかくなったのは良いけど、
乾燥し過ぎで、後ろの席でくしゃみやら席されたら、
あっという間に移ります(最悪)
せめて手で覆うとか人の居ない方に顔向けるのがマナーってもんじゃないかい??
マージーでぶっ殺したくなりますよー。
コレだからデリカシーの無い男は!!!!
なんでそういうヤツばっかり居るんだこの大学…。


4コマだけは何とか行ってきました。
出席数厳しい21世紀教育の講義だし、
やったら休講多いから(先生の出張で)、
2,3回欠席したらもう講義の1/3オーバーになっちゃいますから。
しかも創作活動してる講義だから欠席すると相当マズイんです。
方言詩の創作をやってるんですよね。
北海道AグループBグループCグループ、
津軽ABCD山形ABC…とかそんな感じで地域ごとにグループ分けされて。
うちのグループ、私以外女子居なくてやりづらい(笑)
しかも2つ下3つ下だし…医学部とか理工の人だし…。
創作自体は個人活動なんだけど、
全体発表の前にグループ内で鑑賞とかキツイからーーー!!
でも思いの外、02年度入学の人居てなまら親近感(笑)


あー、胃が荒れてますよ…。
深夜に4食目生活してるせいですね。
本来内蔵を休める時間にご飯だもんな…。
そして眠い…。
熱は36.9℃です。
平熱+1℃ちょいってトコですね。
仕事行きたくないよー。
昨日みたいにそれなりに混んで6時間あっという間に終わるなら良いんだけど。


改めてヌーブラ見て、ちょっと羊羹だと思ってしまったそんな日(笑)
posted by 雛月翔子 at 17:43| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

BGMは「Understanding-愛のために-」/好きしょ/三木さん&上田さん

ヌーブラが届きましたー!
で、早速着けてみました。

…良い!!!!!(笑)

なんか手触りとかすごい良いですよ。
意外と下がってこないし。
そのうちピンクも欲しいです。

そしてワンピドレスも一緒に届きました。
おかげで懐が一気に冷えましたよ(笑)
カード代引きの予定だったけど、
後々引かれると思うとなんとなくアレだし、
現金で払いました。
明後日はお給料日だし、なんとかなるさ!
この先は特に買う物ないし!


そして昨日はほやさん&I戸さんと買い物でした!
青森市で!
夕飯食べてそろそろ出勤しないといけないので端折りますが、
とりあえず買った物は…、

・「春を抱いていた」のDVD

ついに買っちゃったー!
ブツは映らないけどしっかりエロアニメでした!!(笑)
もう三木さんas香藤のイく声に口が開きっぱなしでした。
それはもうポカーーーーーーンと(笑)
濡れ場だけ何度も繰り返して観たのは内緒です。
家族に対してオタクもホモもオープンだけど、
さすがにコレは1人じゃないと観れない!!
そんくらいエロい!!最高!!!!!(笑)
やっぱり映像になるとスゴイ!!!!!ギャーーーー!!!!(思いだし萌)
あからさまに書いてすみません。
でもコレが素の私。

・みなみ恵夢さんの本

まだ半分しか読んでません。
読みながら床で寝てました…。


・アニメ店長のキャラソンCD

最高!!!!!!!!!(笑)
帰りの車内で聴かせて貰いました。
カラオケで歌うしかない!!
もいっちょい!!!!!!(笑)
ぶっちゃけ三木さんas殿鬼ガイが目的だったけど、
どの曲も良い!!!
特に雷場竜の曲とか好きです。

・サングラス

アウガでセールでした。
なんか珍しくはまったので買ってしまいました。

そんなもんですか??

そしてJUNMENでメンズ服萌え・I戸さん萌え(笑)したんですが、
その辺はまた帰ってきてから書きまーす。
メンズ服見るのも相当楽しいですよね。

帰りはほやさんがチラッと部屋に寄っていき、
結構大量にBL本+GOTH+家畜人ヤプーをお貸ししました。
存分に楽しんでくれると良いんですが…(笑)
posted by 雛月翔子 at 18:32| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

ヘルペスミー。

今夜は0:44にシャワー済みでしたよ…!
こんな時間にもう寝る準備終わってるなんて!!(笑)
仕事無いと時間あって良いですね。
時間をお金に変えるために仕事してるんだけど。


学校帰り、Mはるちゃんに会いました!
リンゴいっぱいの紙袋持って重たそうでした(笑)
後期に入ってから同学年の知り合いとバッタリ率が高くなりました。
就活も落ち着いて、卒論周りでみんな学校来てるんだろうな。
私は↑の2つ関係なく毎日学校行ってますけどね!(笑)


あ、んだ!
ずっと書き忘れてたけど、
SOPHIAの10th記念アルバムの特典DVD!!
本編のライブより、12月リリースDVDのCMに大興奮でした!!(笑)
今まで未発売だったPVのDVD出るのは知ってたけど、
実際に映像まとめて観ると、もーーーーーーー!!!!!
フツーに1人で奇声あげてのたうち回りました(笑)
だってすんごい好きだったんですよ!!
ROCK STARとか進化論とかHARD WORKERのPVが!!!!
↑は白衣だし、↑はサムライだし、↑はホストだし!!!
KURU KURUの時の髪型最高にツボだし、
手塚プロダクションがデザインしたメンバーのアニメキャラとか!!
STRAWBERRY & LIONのも大好きなんですよー!!
でもって↑観たらやっぱりライブに行きたい欲が…。
あー、チケット取っておけば良かったなー。
11/30の大阪公演以外8日間ともSOLD OUTですもんねー。
FC限定の初日のもきっと売り切れっしょ。
グッズだけでも買いに行きたい…距離が憎いーーーー!!!!
会場限定1日50個限定のが欲しいんですよ…。
ホントに距離の障害って結構痛いんですよね。
移動時間も交通費も。
っていうかホントこっちにこそスカパー!が欲しいよ!!
12/4から放送のFC限定ライブ映像バッチリ録画して貰わなくちゃ!
1/8までリピート放送あるから冬休みに帰省した時に観れるけど、
我慢出来ないーーー!!(笑)

毎朝NHK総合チャンネルで風のハルカ観てますよ。
っていうか全話録画してますよ(笑)
コレ以前の出演ドラマも全話録画ですから!
OP観て充くんの名前があれば歓喜して、
無ければ残念な朝の風景…。
お母さんも言ってたけど、充くんas猿丸、スナフキンだよなぁ…(笑)
ハルカは正巳と啓太郎(充くん)のどっちとくっつくんでしょうね??
充くんの役柄が、
「誰よりもハルカの魅力を理解し、やがてハルカを深く愛するようになる」
…ですからね。
正巳のトコロはハルカが好意を寄せる、しか書いてないけど。
とにかくもっと進めば出演率高くなるだろうから…!!

でもって明日っていうか今日は主題歌の発売日ですね。
ちょっと欲しい…直太郎だけど…(笑)
あの曲頭から離れなくなるんですよ…。


でもって困ったコトが…。
もー、web上の画像、bmpでしか保存出来ない!!
キャッシュのクリア何回もやっても無理ってコトは、
キャッシュが破損しちゃったってコトですかね??
regeditの中身確認したけどなんともなかったし…。
マジでヘルペスミー。


さー、そろそろ寝よーう。
posted by 雛月翔子 at 02:03| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

買う物と出来事とアドレスと。

うーん、迷う!!!
ヌーブラ、ピンクにしようかブラックにしようか…。
ホントどっちでもイイしどっちも欲しい。
けど、2つで24000円↑は痛いからどっちか1つだよな…。
ピンクの方が薄い服でもそんなに透けなさそうだけど、
黒も捨てがたい…!!
モカは他のトコでもっと安くありそうだし。
うーん…とりあえずピンクにしとこうかな。
もしどーしても黒も欲しかったらまた来月に買おう。
一片に出費すると、いくら収入源あっても痛いもん。
…いや、やっぱり黒にした(優柔不断/笑)


あと、ワンピのドレスも1着。
黒ばっかりだし、なんか明るい色も欲しくて。
さようならお金様…(笑)
先月&今月は化粧品周りとか必要物資に出費しまくりでしたが、
そろそろ必要な物も揃ってきたし、
貯蓄に回せそうです。
あと買う物は、革手袋くらいかな…。
欲を言えばラビットファーのロングマフラーと、
イアーマフもあれば冬の装い完璧なんですけど。
無ければ無いで良いし!


そうそう!
日曜日、ピンク入れて来ましたよー。
ブリーチしないで入れたんで、
ピンクベージュじゃなくて、赤ピンクになりました(笑)
毛先とかスゴイよ!!
すごい赤ピンクだよ!!(笑)
どうやら私の髪の毛は元々オレンジが強いらしくて、
赤が入りづらいそうです。
なんで、ヘアカラーだけじゃピンク乗らなかったんで、
(ブリーチしてないし)
ヘアマニキュアで髪の中じゃなくて外側に色乗せました。
バースデー割引でトリートメントも出来たし!
今回担当して貰った方は初めて触って貰ったんですが、
一番上手かも…!!
すごく良い感じに剥いてくれました。
大抵初めて触って貰うと、意外な毛量にビックリされるんですが、
「…ホントに多いね!!」と物凄く驚かれました(笑)
そんなに毛自体は太くないし、地でほぼストレートなんで、
あんまり多く見られないんですけど、
(常に剥いてるし)
実は物凄く多いんですよ…。
でもって毛の生え方が、
地肌に沿うように真っ直ぐ生えてるそうです。
なので、ショートにするとすごくぺったんこになっちゃうそうで。
…それもショート似合わない理由の1つだったんですね。
ハネさせたり、ウェーブ付けたりしにくい髪なんですよ。
だからショートにすると全然遊べない髪になるらしい。
ハードスプレー使いまくってるのに、
全然髪立たないもんな…。


日曜日は、美容院行って、ワーナーに制服返して、
ほやさん&しぐりちゃん&M谷さんの同い年カルテット(笑)で、
ガストでまったりしてきました。
22時半から私とM谷さんで先に入って、
23時から2人も合流。
ほやさんは3時頃帰ったけど、残った3人は朝の6:38まで居ました(笑)
特にコレと言った話でも無いけど、尽きなくて。
で、7時近くに帰宅して、
すぐにシャワーの準備して浴びてまたメイクして、
10時から17時半まで学校でした。
今日はさすがに3コマ以降ウトウトしてしまいました…。
仕事中もごっさ眠かった。
ぼーっとする隙があれば、妄想と共に意識が飛びそうでしたよ(笑)


そだ!
新しいケータイのメアドとか考えてました(笑)
3ver.作って決めかるてるトコロ。
20文字までだもんな…。
使いたい単語の文字数と格闘してました。
そのうち変更します。
Criminal cage for the love-philiac's jewel…とか使えたらなー(笑)
アドレスはいつも適当に好き系の単語で、
デラタメっぽい造文にしてます。
あと単語2つ合成して造語とか(笑)
atlasとsophiaでatlasophiaとかね…。
ちなみに現・ケータイのアドレスは、
好きなドイツ語を適当に並べてるだけです。
しかも間違ってzwillingのi抜けてるし(笑)
i入れると21文字になるし。
文法丸々無視してしまえば(笑)、
"完全なる双世界"とかそんな意味になります。
完全に使えるならそうしたかった↑↑↑の文は、

criminal…犯罪的な、罪を犯した

cage…檻、箱、獄舎

love…愛、慕情、性欲、愛撫、慈愛、敬虔

-philiac…〜の病的愛好者

jewel…宝石、貴重な物、石、男性性器(笑)

…とかそんな意味合いを総合して使ってます。
なんにせよ適当(笑)
criminalの後に無生物持ってきてたりとかしてるし。
ツッコミどころ満載。
単語自体の意味と響きと字面と文全体のリズム重視ですから!(笑)
jewelの響きが好きで、講義中なんとなく英和引いたら、
男性性器とかそんな意味もあるの!?とビックリして(笑)
philiaも好きな単語だし。↑は-…acで人にしてるけど。
lovephiliacにすると字面がゴチャっとするし。
ホントはlove drugとかlove potionとか、
そんな単語も使いたかったりします。
が、メアドまで卑猥過ぎてもアレなんで…ね…(笑)
メアドにする時は↑↑↑↑↑の文全部なんて入らないんで、
適当に引っこ抜いて使います。
変える理由は今のアドに飽きたからではなく、諸事情です。
書かないけどオフラインじゃ色々あるんですよ…。
landkarte(ラントカルテ)とかも好きな独語単語です。
land(陸・土地・国・世界)のカルテで地図・地図帳かー!となんか感動して(笑)
ランドじゃなくてラントって読むのも。
atlasも英語単語で同じようにありますけど、
ギリシャ神話のアトラス(肩で天を支えるように宣告された巨人)、
重荷を背負う人、地図帳、図解、第一脊椎骨、(米空軍の)大陸間弾道弾…とか、
響き+意味も好きな単語を発掘する、講義中の暇つぶしタイム(笑)
これやってれば結構眠気飛びます。萌えで。


さー、今晩こそ4時間以上の睡眠を…!!
今晩っていうかもう朝に近いけど!!(笑)
posted by 雛月翔子 at 04:08| 青森 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

今日のマジは緑黄vv

帰宅帰宅ー。
今日は3時過ぎに仕事先出たので、
帰宅してご飯食べてたらこんな時間ですよー。
疲れたけど実のある仕事したから良し!


ここ数日の出来事を箇条書き↓

・ホモカップルじゃないけど、タチとネコの人と話した(笑)
 ↑2人ともバイ(♂)。いっぱいネタを貰うvv
 やっぱり色々大変なんですね〜。

・クリーニングから毛布×2+制服を受け取る。
 200mの距離だったけどクソ重かった…!!
 越冬準備完了。
 だけど夏と同じ厚さの掛け布団でも昨冬は越えられました(笑)

・焼酎水割り(薄)1舐めで酔った(笑)
 日本酒はキツい…。

・土曜日は9時寝18時半起き。
 仕事に遅刻するトコロだった;
 19時には家出ないと行けないんだよね。
 目覚ましかけなかったけどツバサの前には起きた(笑)
 無事、三木さん浪川さん宮田さんボイス堪能vv


…こんなもんですか??
金曜日もフツーに学校行って仕事行っただけだし。
ほやさんも書いてたけど、
芸術史Cで先生に手紙を書きました。
ほやさん&しぐりちゃんも(笑)
たぶん、私たちと同じようなメッセージ書いた人は他にも居ると思う。
先生は悪くないんですよね。
学務とか学生の知らないところで教授同士の確執もあるだろうし。
A達先頑張って!!
先生(の講義)の支持者はいっぱい居るんだよ!!


先々週は2日しか出勤してなかったんですが、
思いの外お給料が入ったので、
明日こそ美容院に行って来ます。
で、カットしてピンク頭にしてトリートメントして来ます!
1万5千円あれば足りる…よね…??(笑)
質も良いけど、その分イイ値段するんですよね…。
カットは地元の美容院でしたいけど、
さすがにもう、このモッサリ感には堪えられない!!
髪下ろしてられませんもん(笑)
ここ数日で一気にモッサリ。
何故!?


…ヤバー!!(笑)
叡鳳の過去ログ読んで爆笑してました!
(身内ネタですみません)
こんな時間にゲラゲラ笑ったら、絶対隣の部屋に聞こえてるよ。
しかも1人の笑い声だけなんて気色悪いよ…!!(笑)
なんかもー、後藤さんだらけでスゴイよ自分…。
「断続的」って打ったつもりが「断続器」って打ちまつがってたり(笑)
断続器って何??
広辞苑開くのめんどくさい(電子なのに/笑)


…帰宅した、って書いた時点では4時半だったのに!!
↑からまた色々読みあさってたらマジレンのOPが始まりました(笑)

なので、そろそろ準備して寝よう…。
お風呂浸かりたかったけど朝になっちゃったからシャワーにしよ。
お湯は今日の夜張ろう。
10時にはベッドにゴロンして、
16時頃から美容院行こ〜。


posted by 雛月翔子 at 07:36| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

ムカつくほど…

寒い!
学校の中が!!!!(笑)
せめて外より暖かくあって欲しい…。
外より寒いとか有り得ない。
外もフツーに寒いのに!

学務のある総合棟1Fだけ暖かいです。
自分らばっかりずるい〜!!!
学費上げたんだからもっと各講義室暖房入れてよ!!

本気で外の日差し浴びてた方が校舎内に居るよりよっぽど暖かいよ…(笑)


そうだ!
昨日やっとスタンバイ。をゲットです!
要が知り合いにそっくりで…(笑)
あとGOTHとCJさんの本もゲット。


本棚は無事片づきました。
3分の1実家に送り返そうとダンボールに詰めたので、
残りの全部は無事カラーボックスに収まりました。
勿論BL本は全部残してますけどね!(笑)
読みたい時すぐ手の届くところに無いと…!


って言うか、まだ講義中なのに廊下で騒ぐなよ…。
次の講義室前で終わるの待ってるわけですが…。
どうも配慮に欠けた輩が多すぎるよ最近……。
せめてもう少し声のトーン落とそうよ…。
posted by 雛月翔子 at 14:08| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

ギョエーーー!!!!

image/atlasophia-2005-11-09T21:42:51-1.jpg
これから本棚の整理します。
…↑はほぼホモ本(笑)
こっちの部屋の本の半分です。
よくこれだけちっさいカラーボックスに入ってましたね。
いや、入り切ってなかったんだけど(笑)

ほやさんと春の雪観てきました。
うん、和製映画・文学映画って感じです。
気が向いたらちゃんと感想書くかも。


そして帰り際にほやさんの車にナチョスをぶちまけました…本当にすみません;;;
更に部屋に入った途端、メロンソーダ入りのタンブラーを落っことしました(笑)
玄関に広がるメロン臭…。
すぐ拭いて綺麗にしましたよ(笑)

踏んだり蹴ったりですよも〜〜〜…。


それはそうとやっとマッサージに行ってきました!!
有り得ないくらい両腕が凝ってました。
力仕事でもやってるの???とまた訊かれましたよ(笑)
背中の右半分と右腕がダルくてダルくて…寝るのにも困ってたんですが、スッキリしました!!
クイックじゃないからしっかり揉み返し来てすんごい筋肉痛&ダルいです。
半月に1回のペースで全身マッサージに行きたいな。


さ〜、意を決して片付けます(笑)
posted by 雛月翔子 at 21:42| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪の谷の…

マッサージ行こうとか思ってたのに、
なんだか物凄い雨風で断念。
っていうか11時頃ベッドに入って20時近くまで寝てました。
ベッドに横になった時点で体がすごいぐったりしてるのヒシヒシと感じたし(笑)
体はそんなに疲れて無いんだけどな。
体の疲れはゆっくりお湯に浸かったり寝て休めばスッキリするけど、
気持ちの疲れは寝たりしただけじゃどーにもなりませんね。
SOPHIAのNEWアルバムの特典DVD観てときめこう…(笑)


ホント今日は寝耽ってたので書くことがありませーん(笑)
なんか妙な夢見たんだけど忘れました。
さっきまで覚えてたのにな。


あー、床で寝る前に久々に買ったBL本読みました。
好きな作家さんの新刊ないし、
あんまり買い物行けないしで最近買ってなかったんですけど。
自分的にはアタリかなと思いました。
たまーーーーーーーーーーーーーに、残念賞引くんで(笑)
やっぱり人それぞれ好みあるもんね。


うーん、コンビニに行きたいんだけど、
窓の外で物凄い風が吹き荒れてる音がしてた。

(↑ここまで書いて2時間くらい放置してた/笑)

なんかもう面倒になったので、このまままた寝ます。
寝るっていうかベッドでゴロゴロしよう。
で、4時くらいからお風呂入る準備して朝風呂して学校行こう。
2,3コマ終わったら春の雪観に行きたいな!


某フォルダを開いたら色々と懐かしいモノが出てきて、
それを見たり読んだりしてたら日付変わってました。
ちょうど一年前くらいの金髪な自分見て、
また真っ金キンにしたいなーとか思ったり。
むしろピンクですね、ピンク。
1週間くらい限定でピンクに。
↑どうせ1週間もすれば色抜けて金髪になるし(笑)
ご近所の実果子じゃないけど、鬱々した気分吹き飛ばす薬になります。
むしろ髪切りたいー!!
昨年も12月の頭にちょっと短くして後悔してたんですけどね(笑)
なんかこの冬の入り口な季節って髪切りたくなります。
寒くなるなら長い方が良いんだろうけど、
マフラーとかコートとか、そういう装い考えると、
髪下ろしてたら首周りがモッサリしてヤな感じなんですよ。
冬の北海道(札幌)はボブが多いとヘアー系雑誌で統計出てました。
結構前の話なんですけど。


そういえば1/3に高校の学年全体の同窓会があるそうで。
11/2にハガキが実家に届いたみたいなんですけど。
高校卒業して同窓会って初ですね。
クラス会っていうか、集まれる人だけで集まって飲み、ってのが、
2,3年前にあったみたいですけど。
ワーナー続けてたら確実に欠席でしたね(笑)
年末年始が一番忙しいもん。
一応出席の予定です。
冬コミ行かなかったら、12/28or29から、1/8or9まで帰省します。
大学入ってたから初めて年末年始を実家で過ごしますよー!
初売りーーーーー!!!!!!(笑)
大晦日〜元旦にかけての初売りに行きたい。
大した初売り無いけど(沢は/笑)
4年振りに沢の神社に初詣。
冬休みに帰省ってホント初めてだ(笑)
交通費高いんですよね…。
もうスカイメイト使えないし、バーゲンフェアは見事に日にち外れてるし。


何となくプドワール付けたいなと思ったけど、
↑実家に置きっぱなしでした…。
でっかいエンヴィも半分無くなったし、
次に安くなってるの見たら買っておかなくちゃ。
むしろカフェカフェアドベンチャーの再販キボン…。
プールオムでもアイスでもピュロでもなくて!
イエローのアレでもなくて、
オードトワレのピンクのやつ…。
ミニボトルでも良いから、もう一度付けたいよー!!
付け立てからエンヴィのラストノートくらい甘くて。
うーん…空だけどボトル嗅いでみたら、
ボディソープ系のバニラの匂いに、
エンヴィのスパイシーさが混ざった感じ。
ボトルだけ嗅ぐと、エンヴィとカフェカフェアドベンチャーの匂い、
全然違うんですけどね。
ミドル〜ラストは似てるんですよ。
色んな香水サイトさんでレビュー見たけど。
ホントに香水嫌いだったのに、物凄いはまった香りなんですよ…。


ギョエー!?(…←田中/鈴木星人みたいな叫び声だな/笑)
明日の最高気温7℃!?
昨日…一昨日??は19℃もあったのに。
↑がオカシイんでしょうけど、一気に下がるなー。
どおりで部屋の外…アパートの廊下が冬の匂いなのね。
一昨日は夏っていうか春っぽい匂いだったのに。
部屋とか外の匂いって季節ごとで変わりますよね。
やっぱり冬の匂いが一番好き。


…しかも県内全域に雷注意報ですか。
傘差すの危ないじゃん…!!(笑)
ABA??ATV??ここのTBS系列の放送局の名前なんだっけ???
…とにかく、そのchの天気予報でずーーーっとナウシカの曲がかかってます。
さっきは「風の谷のナウシカ」で、今は「鳥の人」。
鳥の人好きです。弾くの。
っていうか最初に「風邪の谷のナウシカ」って出たよ(笑)
そんなナウシカ嫌…(笑)
posted by 雛月翔子 at 02:32| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

床で…

寝てました。
気が付いたら…。

8時半に目覚めて(床に寝ころんだのが3:50くらいなのは覚えてる)、
それからシャワー浴びて。
これからまたちょっと寝ます。
なまら鼻詰まってるし風邪かな??
3コマからですが今日は出席取らない講義ばかりなので、
ちょっと体休めます。
マジで疲れ溜まってる…今日こそマッサージ行ってこよう。
土日に8時間以上寝たのに疲れ取れないです。




でもって、あのクソジジイ死ねばいい。
マジムカつく。
県外人だからこっちの高校事情話されても何にもわかんないってば。
娘自慢もマジうざい。
あそこまでいくとキモい。
もう2度と会わないだろうけど(笑)
あーーーーーーーーー久々に本気でムカついた。
イラッとくる次元超えてカチンときましたよ。
ますます学歴云々に嫌気差した。
それでその人の何がわかるって言うんですか。
試験の成績が良ければ人より偉いんですか。
………馬鹿じゃないの???
日本をぶっ壊した世代に云々語られるのが一番ムカつく。
ああいう親の下に生まれなくて良かった。
自分の意見押し付けてばっかりな奴が大嫌いです。
勝手に狭い世界で生きてるとか決めつけないで欲しい。
会って数分で私の何がわかるわけ???
勝手に決めつけてばっかりのあんたの方が狭い考えだっての!!!
一生人に嫌な思いさせて地獄に落ちれば??って感じ。


……昨晩一期一会であろうクソジジイに会いました。
ま、そんな日もありますよね。
毒吐いてすいませんでした。
吐かないと心に毒素溜まりすぎておかしくなりそうで(笑)
posted by 雛月翔子 at 11:04| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マジですか…!?

ときのんさんのブログにあった"あなたのM人間度チェック"をやってみました。
(http://abnormal.web-monky.net/lounge.php?act=m_chk)

したら…↓



あなたは 146.25% M人間です。


もうかなり駄目なレベルに来ています。
SM依存症と言っても過言ではないでしょう。
SMは完全に生活の一部になっていますので、
それがなくなった生活は考えられません。
あなたのなかのデオキシリボ核酸(DNA)のせいです。

ビシッ! あなたはどちらかというと、身体的に苦痛を伴うプレイが好きみたいですね。
痛い思いをしたり、拘束され身動きできない状態がたまらなく快感。
肉体を虐められるだけでイッてしまうことがあるでしょ?

そして精神的プレイも好きみたいですね。
ご主人様に「このブタ!」とか言われて
燃えちゃうタイプです
肉体を離脱して、完全に精神世界だけで快感を味わうことのできる希少な人材です。
小さいときに虐待された経験がありますね?
あなたは覚えてないかもしれませんが、きっとあります。

人に見られているのが快感で、視姦されるだけでヌレヌレに。
普段は肌を露出しない服装が多いですが、
実は心の奥では、たくさんの人に見られたい願望があります。
ご主人様は1人より、複数の方が良いでしょう。

SEX大好き!なあなたは
苦痛を感じるプレイも好きですが、肉体的な快感を求めている様です。
ニンフォマニア(SEX依存症)寸前です。
AV男優のようなテクニック重視のご主人様を捜してください。


……イヤ、そんなに虐められるの好きじゃないし(笑)
DSだったらSでも良いのは認めるけどそんなにMじゃないよー。
コレも然りで、私よりオリジキャラで考えた方が面白そう(笑)

ってわけで、オリジキャラとして解答してみると…↓


あなたは 79.95% M人間です。


M人間度はかなり高いです。
でも今だったら、まだ普通の人間に戻ることは可能です。
自分で強い気持ちと信念を持てば脱せます。
ご主人様を探しているなら止めた方がいいでしょう。
二度と復活できなくなります。


…えぇぇぇええぇぇ!?
ソレだけ!?(笑)
っていうか、PLのがM度高いとかつまらないじゃないか…!!!!

自分的には"どちらかといえばS"だと思ってたんですが、Mなの??
関係ないけど、本名のイニシャルは"S.M"です(笑)



昨日はバタバタした1日でした。
分刻み。
3コマに食い込むほど買い物延びちゃったり。
マツキヨにまたまた1万ちょい捧げました(笑)
化粧品は仕方無い。
また次の買う機会まで時間空くし!
あっちこっちチョイノリで走り回って色々買ってきました。
でもって5コマも休講でラッキー!!
久々にほやさんと学食で軽く食べました。
揚げ出し豆腐のきのこあんvv
と、イモもち。
学食で今北海道フェアらしいですよ。
カボチャ団子とかありました。
↑って青森じゃ食べないのかな???


帰宅後は、クリーニングに毛布×2と、ワーナーの制服を出してきました。
クリーニング屋さんそれなりに近いけど、
でっかいモノを運ぶにはそれなりの距離。
クリーニング出して、部屋のモノ洗濯して、
そしてバタバタと出掛ける準備して仕事へ行きました。

で、仕事からも帰宅。
徹夜しただけあってそろそろ眠いです(笑)
30時間以上経つとやっぱり眠い…。

posted by 雛月翔子 at 03:08| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

