2006年03月17日

寝ました。

14時過ぎから1時間ほど出掛けてきました。
学校へ。
特に用事はなかったんですけど(笑)
お昼ご飯学食で食べようと思って。
あと、構内のATMでお金下ろしたかったし。
やっぱり学食は安くて美味しいvvv
鯖味噌煮と、ライスのSS(フツーに1膳近くあると思う)、
さつまいもの甘露煮、カボチャのサラダ、
チョコバナナ、スイートポテト…で、
500円ちょい。
でもって緑茶(ホット)はタダだし。
…っていうかスゴイ偏ってますね。
なんぼさつまいも好きなんだって感じですね。
黄色野菜は存分に摂ってるのに、
緑が無いよー…。
嫌いなわけではなくて、
なんとなく選んだらこうなってしまいました。

あ、あと、学校行く前にクリーニングに出してきました。
コレで、もうクリーニングに出さなきゃならないものはないはず!


この前もほやさんとカルビ丼を食べましたが、
それで確信!!
私、牛肉食べると80%の確率でお腹壊します(笑)
生過ぎるとかそういうわけじゃないんですけどね…。
すき焼きとかなら平気なんですよ。
焼き肉・ステーキだと何故か…。
食べるのは好きなんですけどね。


さてさて、帰宅して味付けゆで卵食べて、
クリームパン食べて牛乳飲んでたら、
そろそろお腹イパーイになってきましたよ。
貧血週間が近づいてきてますからね。
いつもに増して大食いになってるんですよ。
食べ過ぎてジーンズの上に乗ったお腹の肉がヤバイ(笑)
本気でスゴイよ。
お正月のおばあちゃん家で夕飯食べた時並。
家族全員が言葉を失ったあの時と同じくらいヤバイ(笑)


昨日はまさかの22時前就寝!
21時過ぎにベッド入って、
どっちの料理ショーつけながらウトウトして、
最後まで観た記憶ないんで、22時前には寝てました。
そしたら3時半に目が覚めた(笑)
やっぱり5時間半後くらいには、
目が覚めてしまうようです。
それからまた寝直して、5時半に目覚めて、
また寝て、ぴったり8:15に目覚めた自分に拍手(笑)
ハルカOPの"出演"のトコロから無事観れました。
でもって猿丸キターーーーー!!!!
格好良さに溜め息ですよ。
ハルカには猿丸とくっついて欲しいですね。

それからダラダラゴロゴロして、
おもいっきりテレビが入った頃からメイクして、
学校に行ったわけです。

寝過ぎたせいか、すごい眩暈酷くて起きあがれなかったんですよ。
午前中。
そしてごっさ久々に金縛りが来ました。
金縛りになりかけた…と言った方がいいのかな。
あんまりキツイ金縛りじゃなかったです。
体が疲れてきたやつか、
そうじゃないヤツかちょっと判別つかなかったけど。
寝過ぎて体疲れたのかな??(笑)
眩暈が酷くてクラクラしながら目瞑って、
なんとなくヘビの夢見てたら、
金縛りがきました。
一気に全身にくるんじゃなくて、
体のあちこちが重くなるやつでもなくて、
徐々に全身がまさに縛り上げられてくような金縛りでした。
動かなくなるっていうより、
縛り上げられて体が縮まる感じ。
例えるならホント、ヘビに巻き付かれるような。
こういう金縛りは初だったので新境地です!(笑)

あと色々な夢も見ました。
2回くらい同じ夢見たよ(笑)
なんか豪華客船みたいなのに侵入して、
何かやらなきゃならないミッションがあって。
でも何のミッションかよく分からなかった…。
その船に辿り着くまでに、
長くて白いタイルの道をずーーーーーっと歩いて。
途中に何て言えばいいのかな…、
白い柱が何本も組み合わさって、
それで天井と壁を作ってる広場みたいなトコロがあって、
そこを走り抜けながら、
「ココでロケしたら絶対良い!!!」とか思ったり(笑)
船近くにレトロ〜〜〜な図書館があったり。

あと、地元のスーパーに母と二人で買い物に行ったら、
妹がケートラに乗ってて事故ったって連絡がきたり。

↑とは関係無いんですが、
今日弟が無事手稲で免許を取ったようです。
これで姉弟3人とも免許持ちですね。


うーん、いっぱい寝たのに眠いですよ。
春眠暁を覚えずどころじゃないですね。
寝過ぎて眠いのかな…いや、最近常に眠い(笑)

昨日はいつぶりか分からないんですが、
バスタブにお湯張ってのんびり半身浴。
MP3を繋いで志方さん聴きながらリラックス。
癒されました…。
泡風呂って気分でもなかったので、フツーに。


さてさて、今日入れてシフトもラスト2回!
頑張ってきます!!
posted by 雛月翔子 at 16:49| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14969140

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。