2006年03月20日

色々と最後な日々。

昨晩は、ほやさん&M谷さんと宅飲み@私の部屋でした。

とりあえず、美容院に予約入れてたんで、
15時半くらいから黒染め開始。
染め→シャンプー後、鏡に映った自分見て吹きました。
なんか黒髪にごっさり違和感が(笑)
そのうち見慣れる…のかな。
自他共々、茶髪の方が似合うという結論です…。
そして卒業式の髪型&袴の仮合わせ、
+当日のメイクのために顔写真(どアップ)撮って帰宅。
なんか先月恵比須であった全国大会で入賞した、
メイクアーティストさんがいらっしゃるサロンで。
その方にやってもらうことになりました。
どうなるかちょっと楽しみ。
と言っても、モトがモトなんでアレですけどね(笑)

んで!
道路乾いてたから、
ちょっと寒いけど&強風だったけど、
チョイノって行ったわけですよ。
行きは問題なかったんですが…帰り。
暴風雪キターーーーー!!
まだ道路に積雪こそしてなかったんですが、
メットに雪こびりつくし、
吐息で曇るし、
しかも曇ったそこから凍り出して前見えないし!!
まさに死ぬ気で生還しました…(笑)
道路も雪濡れだからツルッツルタイヤ滑るのね。
ほんと怖かった…。

帰宅してソッコー、
ほやさんにお願いして、
ホームセンターまで段ボールの買い出し。
底がわりと深いヤツを10ケース。
2000円ちょいでした。
スペシャルあざーーーーっす!!>ほやさん

その後、宅飲みのための買い出しも@マッスクバリュー
色々買い込みました。

そして、21時近くからスタート。
M谷さんが持ってきてくれたマリスのVHS観たり、
GANTZ観たり、趣味の音楽薦めたり(笑)、
色々しながら飲みつつ食べつつ喋りつつ。
日付変わって3時半過ぎまでやりました。
ほんとは夜を明かしたいところだったんですが、
今日も予定が入ってたのでそこで締めて貰いました。
色々話しました。うん。
M谷さんと会うのはたぶん最後でした。
全然最後って感じがしない…し、
会おうと思えば生きてる限り会えますからね!
またいつか…!!
ほやさんとは次に会うのは卒業式…かな??
最後に女3人で熱い抱擁を交わしました(笑)
ハグハグ。
そして思ったほどお酒も食べ物も消費せず、
2/3を各々で分けて持ち帰りました(笑)
私はオンリーカルーアでしたね。
わりと飲みました。
ヤバイよ、どんどん飲兵衛になってきてるよ!!(笑)
全然具合悪くならなかったし。
ただ貧血週間開幕直前で微妙に眠気が強かったです。
↑付近は大食い&眠気強し&言葉に刺が出易くて…。

まだまだ生活感溢れまくってる部屋のせいか、
(片づけが全然進んでない人がここに…!)
色々と最後な感じがしません。
その分、後でジワジワと来るだろうポッカリ感が怖いです。
今も引っ越すこと考えると、
微妙に涙が滲んではくるんですけど…。


そして今日は今日で、
11時から19時半までカラオケでした。
4時半頃から床で寝ちゃって、
8時半からシャワー浴びて、
10時半過ぎに家出て…とバタバタでした;
そして最後の最後で気が付いたんですが、
浪川さんボイスの人がココに!!!!!!(笑)
普段話す声がわりと低めなんで気が付かなかったんですが、
歌ってる声がモロ浪川さん!!!!!!
っていうか歌い方と癖っぽい感じも一緒でしたーーーーー!!!!
いやぁ…色々と充たされました(笑)
厳密に言えば、
浪川さん:保志さん=8:2って感じでした。
そんな素敵ボイスで、
「神田川」とか、
「ルパンV世のテーマ」とか歌うんですもん!!!(爆笑)
ちなみに1つ年下の人でした。
浪川さんボイスな「WE GOTTA POWER」とか…も、もぇ…(笑)
その前に久々にその曲の存在思いだしたし。
ドラゴンボールZですね。
次にカラオケ行ったら歌おうvv

もう1人がまた、それこそ保志さんボイス!!!!
それでまた、
「津軽平野」とか、
「立佞武多」とか、
「MOTER MAN(秋葉原〜南浦和)」とか歌って(爆笑)
さすがご当地の方(笑)<津軽平野&立佞武多
MOTER MANに至っては、まさに本職の方ですからね!(笑)
浪川さんボイス&保志さんボイスのお二人はJ●東日本の方です。
車掌さんと運転士さん。
4年間には色々あるもので、
色々な友人が出来ますね、ほんと!

私は私でいつも通り好きな曲をフツーに歌いました。
昨日飲んだのと寝不足で、
最初全然喉開かなくて;
喉開かないままだとお腹で歌っても辛いですから;
あ、ついでに貧血週間の症状最重な1日目なのもあって、
お腹も力が入りにくかった(笑)

そして只今帰宅してまったりしてたところです。
今日こそ…今日こそベッドで寝よう…。
なんか今すぐにでも思考が途切れそうな感じ(笑)
posted by 雛月翔子 at 21:39| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。