2006年03月22日

荷物詰め詰め…。

…終わる気がしません*
なんかちっとも部屋の中がすっきりしません。
詰めても詰めてもまだまだ出てくる物モノ…。
なにげにデッドスペース使いまくって、
見えない所にいっぱい物ありました。
見える所もゴチャッと物あるのに…。
ベッドの下にものすごい量の色々な物が。
クローゼットの中もわや。
12月に7箱分服送り返したのに!!!!!
ダンボールに詰めたとして、
コレ、車に載せきれないよ。
9人乗りハイエースでも無理っしょ。
しかも荷物以外にチョイノリも載せるし。
そして実家に荷物届いた後の、
開封→収納がまた大変で考えたくないです。
本当に考えたくない程なんか物有りすぎ…!!!!!!!!!!!!
無理!!!!!!!!!!!!!
ヘルスミー!!
ヘルペスミー!!!!
助けて一千万!!!!!

posted by 雛月翔子 at 03:08| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15232161

この記事へのトラックバック
×

