2006年03月31日

そろそろ色々新スタート!

北海道に戻ってきてから初めてのまともなネットインです。
ああ…父パソのキーボード使いにくい!!
慣れたマイパソがやっぱ一番ですよね。

もう少ししたら、自室にラン引っ張れるんで、
そしたらまた夜な夜なネットに入り浸り必至(笑)


今日はニ●リで新しいデスク&チェアを買いました。
予算より大幅に安くてラッキー!!
今の学習机はね…もう十何年とお世話になりましたからね。
(大学の間はほとんど使ってなかったけれど/実家に置きっぱ)
あと何年実家に居るかはわかりませんが、
机無いと色々と出来ないので、
気分一新のためにも買い換えることにしました。
今の机の2倍の長さ…というか広さ!!
しかも真っ白vvvv
汚れが心配なトコロですが、
気持ち良く色々作業出来そうですvv
チェアは赤!
こっちは品切れで4/4以降に取りに行きます。
さあー!!やっと部屋の大リニューアル計画が始まりますよ!!
…と言っても、やっぱりセミダブルなベッドと、
グランドピアノはどうやっても動かせないので、
それ以外のスペースをいじるしかないんですけど;
ほぼ、着替え&寝るためにしか使ってない状況なので、
早く自分の生活の場に馴染ませたいです。


でもって今、LOTR3やってますよね。
浪川さん!!!!!!
色々と懐かしいですね。
LOTRが劇場公開してた時は、
映画館も盛り上がってたのになぁ…。


あ、しばらく日記書いてない間に色々観たり読んだりしました。
以下映画。

・「イーオン・フラックス」/@WMC弘前
→も一回観たい!!
 シャーリーズ・セロン最高!!!!

・「エミリー・ローズ」/@WMC弘前
→ほやさんと観ました。
 ホラーではなく裁判映画でした。

…ん??
なんか↑の映画2つとも主人公の名前がタイトルの映画ですね。
以下コミックス。


・「大奥」/男女逆転の
→ほやさんが面白いと言っていたので買ってみました。
 面白い!!!!!!!!!!

・「サイレン」
→第3のサイレン?です。
 早く映画観に行かないと!!
 終映しちゃうよ!!

・「花色バージンソイル」
→船旅のお供に青森のメイトで購入。
 なんか主人公の設定が叡鳳の誰かさんっぽくて…!!(笑)
 妹がコッソリ読んでるのを目撃!!
 そのままBLにはまってみればイイじゃない!!(笑)

・「犬も歩けばフォーリンラブ」
→やっと購入。
 クロが可愛かった!!

・「プリンセス・プリンセス」
→5巻ですねついに最終巻ですね。
 アニメ化にはビクーリです!!

・「凍鉄の花」
→菅野文さんの。
 この人の描く新撰組はやっぱり良い…!!

・「tactics公式本」
→コミック版の公式本。
 色々と懐かしかったです。
 キャラのフローチャートは勘ちゃんにたどり着きました(笑)

・「スピグラ2巻」
→銀座が素敵でした!!
 やっぱり辻堂ラブ!!

・「Vassalord.」
→やっと見つけた!!!!!
 「ももたま」は相変わらずまだ入手してません…。


…なんかまだ他にもあった気がするんですが忘れました。


ついに明日から4月ですね!
いよいよブーさんであります(笑)
とにかく、今できることを頑張るだけですが!

そうそう、憧れのお仕事も決まりました!
早く出来るお仕事が増えるように頑張ります!!
その前に働きながら周りのスタッフさんに萌えてしまって;(笑)
昨日??研修して来てのですが、
仕事しながらドキドキ&癒されてしまいました…!!
すんごい目の保養…vv
次の月曜日からシフトインです!
頑張るぞー!!


さー、そろそろネット落ちして妹にリンヅラのカットしてもらわなくちゃ!(笑)
posted by 雛月翔子 at 23:07| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15910875

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。