2006年04月13日

うっぎゃあぁぁぁ―――――――――!!!!!!!!!!!!!!

花帰葬、PS2版の玄冬のCV、



三木さんってマジですか!!!!????




しかも黒鷹は井上さん!!!!!!!!!



黒の親子、CVが超絶大好きさん方ですよ…(((( ;゜Д゜)))
声好みで遥時3とか将臣→景時からプレイしますもん…。


PS2への移植、正直嬉しい<微妙だったんですが、
CVのおかげで購入確定………。


なんか複雑な気持ちは拭い去れきれない部分もありますが。
なんか微妙にキャストどうなんだ!?と思ったりもしますが(笑)
声優さん自体はそらもうなまら×∞で大好きなわけですが。
個人的になんとなく三木さん→玄冬<黒鷹な感じがするんですけどね。
↑どちらかといえば。
で、井上さんは大好きだけど、黒鷹とはちょっと違うような…。
いや、実際に聞いてないからまだ言い切れませんが!
…ちょっと想像してみたら結構はまった(笑)<井上さんas黒鷹
う〜ん…きっとなんだかんだ言って誰であろうとしっくりこないのかも;
最初っからCV付きならまだしも。
特に黒鷹には思い入れが有りすぎる…。

花白が斎賀さんなのは結構はまってる気がします。
ピスメの沖田とか、げんしけんの…あ…名前ど忘れ;
金髪イケメン超天然系天才ゲーマーの彼なイメージです<斎賀さん

白梟はちょっと分からなくて、
銀朱は平川さんなのか伊藤さんなのかはっきり分からず;
ネットに上がりたい〜!!

三木さんが玄冬ならいっそ花白は浪川さん…だったりしたら号泣&萌死決定ですね。

とにかく嬉しい半分複雑半分…!!
posted by 雛月翔子 at 21:58| 青森 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミツルたちが、平川を超絶すればよかった?


Posted by BlogPetのミツル at 2006年04月17日 11:35
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

