2006年04月22日

さぱーり…

…更新してませんでしたね;
まだミクシィの方がマメに書いてました;

とりあえず明後日の日曜日、久々にやります。
神楽のコスをなまら久々に!!
お店のイベントで。
初めてやったのはもう2年前ですか…!?
年月の流れは早いですね。
地毛使えないからヅラ買いに行かなきゃ!
ピンクはあるんですが、薄ピンクだけど神楽にはピンク過ぎる気がして。
でもピンクオレンジのあるのかな…;
地毛でも良いと言えば良いんですが…。

最初はバトロワ(1作目の制服/BATSU製)か、
サイカノのちせ(お店だから羽ナシ)か、
作る時間あったらスクライドのシェリスがめちゃくちゃやりたかったんですが、
とてもそんな時間なくて;;;

神楽もやりたかったし機会もらえて嬉しいですvv
髪飾りどこに仕舞ったか忘れてしまったので明日捜索しなくっちゃ!!
傘は自室のドア入ってすぐ横にあるんですけどね(笑)
あ!
当日限りのオリジナルフード作らなきゃなんですが、
キャラらしさ=酢こんぶをどう組み込めば…??(笑)
いっそ酢こんぶおにぎりとか…。
…………………。
_| ̄|○


誰か酢こんぶの活用法知りませんか??(笑)
posted by 雛月翔子 at 02:50| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうミツルは、最初とか捜索したの?
Posted by BlogPetのミツル at 2006年04月24日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。