2006年05月02日

ああもう…

宮田さんの声が可愛すぎてどうしよう…!!
(A:どうもできません)


さ、そろそろお風呂入ろう。
今日から5連休です!!
嬉しすぎ!!
店長のお計らい&頑張ったご褒美だそうです…有り難い…!!

ケータイがかなりオタックスです。
(※某FAX名ではなく、オタク全開/MAXという意味で)
データじゃなくて見た目が。
(データは今更だもの)
ヲtacスです。
tacticsまみれ…。
パンピーの前で開けないよ…。
この人良い年してこんなトコロにこんなコトしちゃってるよ!!ってなるよ…。
でもま…車通勤だし、電車の中でメール開くこともないし。
職場はまさにオタックスだし…(笑)
そもそも人前で開く機会そんなにナシ!
あっても家族くらいだしそれも今更だ!
これくらいじゃ突っ込まれまい!
またキラ&ジャラごっつい感じにしたくなったら前の状態に戻そ。
しばらくケータイ羞恥プレイです。
なんかもう寝てなさ過ぎてタダでさえアレなテンションがますます痛いですね。
そして眠くないから困ったもんだ!

posted by 雛月翔子 at 04:43| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャラごをプレイすればよかった?


Posted by BlogPetのミツル at 2006年05月08日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

岐阜県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 岐阜県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-04-24 13:15
×

