2006年05月17日

いやぁもうホント…+バトン

最近ホント、ミクシィばっかです。
今月の山場&イベントが落ち着いたら、
サイトの改装と合わせて色々ちゃんとしますんで…!

ホントはいっぱいSS溜め込んでるんだけども、
オリジナルだし、どうしようかと…。
ここに書いても叡鳳の長い歴史(笑)の上にあるわけで、
突然書いても微妙な気もするし。
今年は6月過ぎたら、
これまた色々始動させようと目論んでたり…。
今更って気もするんですけどね。
やれる範囲から活動始めようかと!


でもって↓は飛鳥ちんから回ってきたバトンに御座います。


【麺気取りでヘヴン的15の質問】

@名前/パート/誕生日/血液型/視力/靴のサイズ/出身地

→雛月/key./11月1日/B/ R:1.5 L:1.0 /
24.0cm(麺気取りだから/ホントは22.0)/北海道


A好きな子のファッションは?

→ブリティッシュ・パンクの子見るとトキメキます(笑)
 トミヘブとかアヴリル系が好みなんで。


B携帯の機種・着うた&メロは何ですか。

→au/designケータイPENCK/METAL

→BECRとかELLEの着うたがメイン。
 あとは雑多に色々と!


C幼稚園の頃の思い出を聞かせて下さい。

→好きな子イジメしてたとか(苦笑)、
 甘ったれで世話妬かせだったりとか。

→あ、ゲンゴロウをゴキブリだと思いこんでました!(笑)


D小学校の頃の思い出を聞かせて下さい。

→犬に噛まれた、鉄棒し過ぎて顎が外れかかった、
 短距離走りすぎてケツ筋痛めた、
 ほぼずっと学級委員長やってたりした、
 児童会(生徒会じゃないもんね??)の副会長だった…かな??


E中学校の頃の思い出を聞かせて下さい。

→合唱関係はずっと伴奏で歌う機会が少なかったとか。
 ぶっちゃけ中学校のことはあんまり思い出したくないデス(苦笑)


E音楽をはじめたのはいつ頃ですか?

→6歳からピアノ習い始めました。
 なんとなく何か習い事したくて選んだのがピアノで、
 なんだかんだでレッスンには12年間通ってましたね。
 でも習い始める前から、
 オルガンで変な作曲とかして遊んでました(笑)
 記憶にあるのは、「洗濯機グルグル」って曲。
 3,4歳の時に作ったんでしょうが、
 当時の自分の思考回路が全く分かりません!(笑)


G音楽をはじめるきっかけとは。

→ずっとピアノやってたし、
 元々最初に練習してた楽器がキーボードで。
 んで、SOPHIAに憧れて、
 音色とか使い方とか幅広いキーボードの魅力に取り憑かれました。
 でも根はやっぱりピアノの音色が好きだなー。

 あと、妹がベースとドラムやってたから、
 なんとなく合わせてみたりとか。


H得意な科目はなんでしたか?

→倫理!!あと微妙に国語とか。


I得意なスポーツは。

→スキーなら自信あるよー!
 っていうか自信満々なのはスキーオンリー(涙)

 得意じゃなくて、好きなのならいっぱいあるんだけどなー。


J寝起きはいいですか?

→あんまり良くないけど起きなきゃならない時は起きるよ(笑)


K自分の性格を自分でどうみてますか?

→やりだすと何でも長続きする方かな??
 基本楽観・熟考のち猪突猛進。
 そして根は結構冷えてます(笑)


L好きなブランド名

→JPG!!ゴルチェの個性的なデザインと柄が好き!
 香水ならGucciのENVY。
 服ならgouk。


Mコンビニでついつい買ってしまうものは何ですか?

→ミニストップならXフライドポテトよく買ってたなー。
 あとは、おしゃぶり昆布とか、ねり梅とか茎わかめとか、
 とにかくそんな感じのもの(笑)


N質問が終わって一言

→雑誌のインタビュー想定でやってみたけど無理だった…orz


O次に回す人4人。

→特に思いつかないので気が向いたらドゾウ。


posted by 雛月翔子 at 00:29| 青森 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。