2006年01月30日

待ってましたーーーーーーーー!!!!!!!!

やりたいバイトの募集キターーーーーー!!!!!!!(笑)
ずっと募集無くて、しばらく無いのかなと諦めてましたが…!!
というわけで、明日早速履歴書用の写真撮ってきます!!
面接すごい厳しいらしいけど、やるだけやってみようと!
コレがオッケーそうならしばし安泰な感じなんですけどねー…。


でもって明日はいよいよ卒業試験です。
口述試験です。
卒論諮問です。
コレが終われば、やっと卒論終わりです。
発表会は楽しみなので(笑)
諮問…ああ…何つっこまれるんだろう…怖いなぁ…。


今年のRSRは8/18・19なんですね!
出来たら2DAYSとも行きたいです。
むしろBECRとELLE来なかったら行かないかもしれないけど…。


にしても、仕事無いと夜のんびり出来て良いですね。
平日も1日くらい休み作りたいけど…人手足りないし休むのも忍びないんですよね。
みんな休みたいんだし。
今週は、火・木・金・土と出勤です。
水曜日はいつも通り塾で。


さー、寝る準備して早めに寝よう。
卒諮は11時からです。
でもって3コマがテストです。

続々とテスト課題・レポートが発表されていきます。
怒濤の期末期間もあと2週間!!
めんどいけどやるしかないから頑張ります。
嫌っていうか、ホントただ面倒な感じ(笑)
posted by 雛月翔子 at 23:01| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

ココ最近のまとめ。

水曜日ぶりですね。
相変わらずバタバタの毎日でした。
今日は完全なる休日なので、
これからちょっと寝て起きたらテスト勉強します。

色々と書くことあるんですが、
何から書こうかな…(笑)


とりあえず私信?

・榛名さん>待ち受け有難う御座いましたvv+乙です!
 ばっちりDRしましたvvv

・秋斗さん>ぼくわた良いですよね!!!!っていうかレナート万歳vv
 レナートのEDで何度も泣きました…良い!!!!!!!!


でもって最近買ったものなど。

・アルトネリコのサントラ(side蒼)

水曜日、イトヨの新星堂行ったら入荷してるのを発見。
即買いました。
SOPHIAのNEWシングル×2枚予約しに行っただけなのに、
うっかり衝動買い。
メチャクチャ良いです!!!!!
MP3に落として学校の休み時間に聴いてます(笑)
志方さんはやっぱりスゴイ。
でもコンポにはNavigatoriaが入りっぱなし。
(でもって花帰葬とHOLLOWばっかり聴いてたりする)

・マツキヨにて、

POND'Sシリーズのローション・ミルク・エッセンス
(安くなってたし、ストックで)

ビオレのボディーソープ、
バスマジックリン、
ファブリーズ(緑茶成分入り)
水分ヘアパックシャンプー&コンディショナー、
エマール、
…の詰め替え用を。
帰宅後改めて見たら、水分ヘアパックもファブも、
思いっきり買い置きありました…。
でもストックあって困るコトは無いし!(笑)
あと貧血週間だったのでその周りの物を。

・買ったんじゃないけどティファニーの、
アトラス® ニューメリック カフ ブレスレット スターリング シルバー。
なんかローマ数字が並んでて、見るたびにFFな感じです(笑)
っていうかコレ、よ…よよよんまんごせいえんもするんですか…!?
ひぃぃ…扱いを改めないと…;
というか、でっかくてすぐ取れるんですよコレ…(笑)


出来事とか…。

・水曜日

教育と人間Bがテストでした。
前夜に環境と農業Dのレポート打って、
チラッとテスト勉強して、
うっかり2時間くらい寝て学校行きました。
テストはたぶん単位は貰える…と思います。
ペスタロッチとルソーとデューイの教育思想と教育史上の意義の記述。
疲れました…。
90分丸々使って結構ギリギリ終わった感じ。
というかペスタロッチ書いた時点で結構疲れて、
まだあと2人もまとめなきゃならないのか…!!と、
軽く飽きつつウンザリしつつの記述でした(笑)

3コマはフツーに宗教学Bの講義。
今週↑かテストです。
超適当な題出されました。
「神概念の展開」について自由記述。
たぶん恒例のB4用紙片面を埋める感じで。
なんとなく考えておきます。
神概念の展開とか言って、
最後の講義はフツーにプラトンのイデア論だったし…。
展開…展開…???

でもって、環境と農業のレポート。
DなのにうっかりAで表紙作っちゃって。
3コマ後、マツキヨ&イトヨに買い物に行った後、
帰宅してすぐプリントアウトし直して、
学校行って、真っ直ぐ塾講に行きました。

決められた授業時間(18:00〜19:20)の後、
漢字祭を開催し(笑)、
20時半から21時半まで、
中3の2人に大富豪につき合わされました。
先生も帰って試験勉強したいんだけど!!
…と訴えも虚しく、
勝ち逃げも許されず、
平成組の2人のどっちかが一抜けするまで続きました…。
君ら、受験まで4週間切ってるんですよー??(笑)

帰宅後は、気が付いたら床で寝てました。
22時半から朝の7時半まで爆睡。


・木曜日

2コマフツーに講義、
3コマもフツーに講義(しかも30分近く早く終了)、
4コマの現代政治経済学Uがテストでした。
持ち込み不可の簡単な穴埋め問題、
と先生は言っていたのですが、
あの…激ムズなんですけど…(笑)
記述ノート持ち込み可の記述の方が良いよー。
それだったら確実にA取れるのに!
100題あって、5問くらいサービス問題が。

「拘置所に居てもホリエモンは私たちのスーパーヒーローだ(○or×)」

とか(笑)
しかも、○にしても×にしても、得点はくれるという。
そんな感じの問題が5つありました。
100題で出席点無しだから、
単純に60題以上正解で単位取得。
うーん…微妙なラインです(笑)

でもってエルレ!
…はSOLD OUTではなく、
発売無し、というコトで、
カラオケに変更!
やっとV2で歌えました。
3時間だけだったけど、BECR祭出来て万歳!!
やーーーーっとAGAINST ALL ODDSが歌えましたー!!!
でもSAD SONG無かったーーーー!!!!(笑)
BECRは速くて噛みそうになりますが(AGAINST…とRUSKとか)、
歌ってて楽しいしノリノリになれます。

その後は3ヶ月ぶりにワーナーへ!!
映画は観なかったんですが、
I戸さん・K畠さん・しぐりちゃん・Rさん・A内さん・I澤さん、
そしてT澤MGとS藤MGに会えました!
匂いがねー、もう、すんごい懐かしいの(笑)
実家に久しぶりに帰宅した時のような感じ。
でもってコンセはポップコーンのバター醤油フレーバーで、
ちょっと匂いが違ってました。
ポップコーンと飲物をサービスで頂いて(笑)、
シネストでハリポタ3グッズを少々。

そして、びっくりドンキーでご飯。
気が付いたら結構な時間いて、
色々と語ってました(笑)
うん、毎日1日ずつ頑張るしかないんだよね!


・金曜日

2コマの現代アジア論Bで、
インド映画の「ボンベイ」鑑賞。
朝からヘビーな内容で、色々と考えさせられ、
そしてボロボロに泣きました。
色んな意味で良い映画だと思いました。

3コマはフツーに講義、
4コマもフツーに講義。

帰宅後2時間くらい寝て、仕事に行きました。


・土曜日

仕事行くギリギリの時間まで寝て、仕事行って、
仕事はいつも通りM谷さんとガストって帰宅。


あと、最近やっと「みんなのキャンパス」ってサイトみました(笑)
いやー、面白い!!!
みんなの各講義に対する感想が。
やっぱりみんな同じコト思ってるのか!!って(笑)

現代アジア論ABCDだと、

・先生がくねりながら(くねくねしながら)語る
・自分大好きな先生
・好き嫌いが別れる
・テストはガンディーやネルー、インディラを褒めまくると、
 Aが貰える
・自分が東大生だった時の話(自慢)をよくする

…等々(笑)

単位が取得しやすい順と、評価の高い順で検索出来て、
私のゼミのK野先生の映像表現分析は、
評価順だと1ページ目にくるのに、
単位取得順だと413分の351〜360位でした。
うーん…まあ…レポートは厳しいけど、
映画が好きなら絶対面白いというかすんごく興味深い講義だと思います。

芸術史ABCは評価も単位取得も上位でした。
文句なく面白いし(アニメ、漫画の話いっぱい)、
テストもレポートも無いしね。

単位取得難易度高い講義は、
なんか理工学部の講義が多かったです。
あと、I井先生の西洋古典学・西洋古代思想とか。
確かにI井先生の講義はキツい…。
フツーに頑張ってても、Cがやっとな感じでした。
西洋思想が好きだから取ってたけど、
単位が欲しいだけなら避けたい講義ですね(笑)


単位取得ラクなのは、

・I十嵐先生の講義

・K村先生の講義

・M岡先生の講義

…でした。
上記の先生の講義、今期だけでも合計4本取ってますね(笑)
それ以前も含めるとかなり。
っていうか、哲学・倫理学・宗教学の先生方。
=私の興味のある講義が必然時にこの先生方の講義になるわけです。
簡単って言っても、↑の分野に全く興味ナシだと、
I十嵐先生のテストはともかく、
レポートもテストも全く書けないんだろうけど、
人文(の特に人間文化課程)なら確実に単位取れそうな感じです。
っていうか取れます(笑)

でも、単位取るために学校行ってるわけじゃなくて、
好きな・興味のある講義を受けたいから行くんだし。
単位にピンチが訪れない限り、
難しくても好きな講義を頑張る方が良いっていうか、
それが本当なんですけどね。

留年=学費生活費と繋がるわけで、
留年の匂いが醸し出し始めたら、
こういうサイト参考にしてやってみると良いんでしょうね。
もっと早くに見つけとけば良かったなー(笑)
今更見ても…。
学生のナマの声が綴られてるわけだから、
多少の個人的差違はあっても、
かなり参考になるサイトかなーと思います。
今度暇潰しに、他の大学も見てみたいと思います。
どんな講義あって、どんな感じなのか!


でもって、今はなんとなくふし遊のドラマCDvol.4を聴いてます。
懐かしいー。
ドラマCDっていうかCDブック。
声優さんがアニメと違うんですよね。
翼宿のキャラソン聴いてます。
こっちだと矢尾さんなんですよねvv
矢尾さんの翼宿も、神奈さん(あの頃は林さん)の翼宿も好きです。
っていうかやっぱり翼宿大好きだーーーーーーーー!!!!!
歴代好きキャラTOP5に確実に入りますね、うん。
このCDブックの曲も、小6・中1の時すんごい聴いてたなー…。

posted by 雛月翔子 at 12:33| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

鉄拳5DR!!


…のコスがしたいです。
あー、やっぱり鉄拳!!やりたい!!!!!
DRの方の李の横顔がまた良い!!!!!(笑)
っていうかリリ!!
めちゃくちゃ闘うリカちゃん人形じゃないですか。
風間飛鳥のエクストラ、リリ(エクストラ2ver.)、シャオユウ(通常)がやっぱりやりたい!!
もしも男だったなら、
是非是非、デビル仁をやりたいトコロです(笑)
そんな私の壁紙はリリになりました。
ダーク・リザレクションもそのうちPS2で出るよね??
それでもって、ドラグノフがキモカッコよくて、
見るとなんか胸がゾワゾワします(笑)
なんかカユイ!!
けど、なんか好き!!(笑)
チキンなのでアーケードではプレイ出来ませんけどね…。
ロムで…。
プレイはPS2になってから家でまったりが良いです。
初代からもう10年経ってる割には、ヘタくそだし(笑)
ああ、書いてたらリー・ハラスメントが観たくなってきた!
でも確か実家にソフト持って帰っちゃったんだよな…。
DRでもハラスメントあれば良いのになー。
でもヒットマンスタイルだけでも満足!


っていうかそろそろレポートやってテスト勉強しなきゃ(笑)
レポートはあと1000字くらいでまとめて、
各農業システムの相互関係を図示。
…メチャクチャ農学生命科学部なレポートですよ。
21世紀教育の科目にしては専門過ぎるってば!!
そしてどうでも良いのですが、
農生の正式名称を、
農科学生命学科だと思ってました(笑)
学部なのに学科って変だよな…と思いつつも、
学生生活残り3週間(で終わると良いな…)を切ってやっと知りました。


posted by 雛月翔子 at 05:16| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

記念に…。

ウチの大学オリジナルのシャープ&ボールペンを買いました(笑)
もーすぐ卒業(の予定)なので、なんとなく記念に。
ゼブラ製のモノに英語表記の学校名と学章がプリントされてるだけ。
しかも1本84円(笑)
なんか大学Tシャツとか色々売ってるけど、
一体誰が買うのか…。
ライターとかなら使い道ありそうだけど、
Tシャツって…(笑)
ライターもシュボッってヤツじゃなくて、
カチッて点くヤツだったら買っても良いのになー。
シュボッってヤツ(ジッポみたいな)、
上手く点けられないんですよ(笑)
3回に1回点けられれば良い方。
使うって言っても、仕事じゃなかったら、
花火とかそういう時くらいしか触らないけどね。


にしてもストマックエイク地獄です。
ストマックっていうとどうしても胃のイメージなんですけど、
胃痛も腹痛もstomachache。
便利な様な不便な様な。


4コマなくて、5コマもありませんでした。
先生…お願いだから当日いきなり休講提示するのやめて下さい…。
せめて前日に!!
…っていっても月曜日だったらアレだけど。
例えばその講義1個だけのために学校に行って、
掲示板みたら休講、とか…得したような無駄足で悔しいような。


嬉しいかもしれないコトが一つ。
裂●がちょっと直ったっぽい!!(笑)
一時的だとしても!!
何ヶ月コイツに悩まされていることか!!!!!!
知ってますか??
裂●の人がお腹を壊して1日に何度もトイレに駆け込むことになる苦痛を…!!!!!(笑)
お腹は痛いは裂けるは地獄ですよ。
ダブルで激痛ですよ。


そして時間よ止まれ…!!
マジで止まって欲しい。
たぶん今夜も仕事から帰宅したら徹夜だと思います…。

posted by 雛月翔子 at 17:11| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

力が入らない〜。

ヘルペスミー…!!!!!
お腹痛すぎ…。
お腹割れてる痛みが…。
昨日の朝やったら頭痛したかと思ったら貧血週間開幕ですか。
痛みがそうでも無い月と酷い月が交互にあって、
今月は酷い方ですね。
昨日学校から帰宅したら来てたよ…。
いつもは来た日が一番酷くて2日目はそうでも無いのに…。
あ〜〜〜…。
posted by 雛月翔子 at 11:05| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

コスギ??

レポート無事終わって印刷しました。
これからシャワー浴びて学校行く準備します。
寝過ぎて眠い(笑)
っていうか鈍い頭痛が。
日曜日の11時に寝てから、
月曜日の夜中の2時半くらいまで寝てました。
15時間寝たんですね。
爆睡でした。


レポート打ってて、色々と打ちまつがいしたんですが、
一番最初の打ちまつがいは、

「私の意見」って打とうとして「私のケイン」って出てきたコトですね(笑)

ケインって…。




posted by 雛月翔子 at 06:45| 青森 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『げんしけん』読みました。

ほやさんにお借りした、『げんしけん』をイッキ読みしました(笑)
いやーーー、おもしろい!!!!!!
っていうか、うんうんわかるわかる!!って納得だらけ(笑)
読んでたらイベ行きたくなったし、
大野さ見てたらコップレしたくて堪らなくなりました。
そしてなんか斑目が好きです(笑)
フツーに高坂にも萌えましたが!
髪ちょっと長いけど……あの…他のとあるキャラと被って見えて…!
身内ネタなので控えておきます(笑)
荻上さんの思考っていう嗜好もメチャクチャ分かる!!
笹原強気攻めの斑目受けとか…(笑)
アニメも観てみたいです!!
斑目の声優さんが檜山さんとか!!
田中が関(智)さんとか!!!!
初代会長がうえださんとか!!
そして私的に注目はくじアンの方のキャスト!!!!!!(笑)
くじアン主人公が今井由香さんとか!!
ちゃんと副会長と大野さんでCV被らせてあるとか!!
(大野さんのコスキャラ副会長だし)
鏑木は思いっきり咎狗の源●に見えるしCVは井上さんvv
しかも鈴村さんまで出てる…!!
コミックスの続きも楽しみです。
ほやさん有難う!!!!(笑)
でもってBECK語りしようね!!
やっぱり斎藤さんはほやさんのゼミの先生にそっくりだよね!!!(笑)
BECKアニメ終盤のグレイトフル・サウンド観たら、
ライブっていうかROCK FES行きたくなるコト必至!!
もしも今年もRSRにBECRが来るなら、
是非是非石狩にほやさんを召喚(笑)したいモノです。
フツーにライブハウスで観るBECRも良いけど、
FESのBECRはもっとアツイよ!!


追記は期末の予定とそれについてのぼやきとメモです。
読んでも面白くないと思われます。

続きを読む
posted by 雛月翔子 at 04:35| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

S×E×X×I×S×T

オヴァザワーーーァアーーナガッッッブロォーーーーー♪

疲れマシータ(←BECRネタ/笑)
土曜日は何処も混みますね。
なんていうか、
告げる方もなかなか勇気が要りようで大変なのかもしれないけど、
断る方も色々と頭を抱えるものですよね…。
自分も相手に良い印象持ってるだけに難しい。


ずっと書き忘れてたけど、
ステラのTOUGH、閉店なんですよね。
だいぶ前にハガキが。
んで、弟が先週またジーンズを買いに行ったそうで、
姉弟揃って馴染みになってるK藤さんが、
おまけでTOUGHのキーホルダーっていうか、
クリップっていうのか…とにかくアレ(笑)をくれたそうです。
弟と、私の分も。
今すぐ閉店セールに行けないのが悲しいけど、
イベ前後で帰省したら絶対行く!!
っていうかK藤さんに有難う言わなくちゃ。
物凄いお世話になったので。


でもって、昨日はほやさんとカラオキー(笑)に行ってきました。
またしてもV2に入れず…。
UGAより絶対V2の方が曲入ってるよ。
歌いたいヤツ。
UGAのくせにSAD SONGが入ってないとか!!!!
SOPHIAver.の愛の讃歌も無いし。
SHの曲も少ないし!!
ELLEの歌いたい曲も悉くありませんでした(笑)
My Favorite Songすらない!!!!
THE END OF THE WORLDも、
右手も、
Jamieも、
How We Used To Beも無ーーーーーーい!!!!
志方さんの曲もたぶんそのうちV2に入るっぽいですよね。
デジ歌詞のサイトを覗いてる限りでは…。
↑では、まだ花帰葬とカルナヴァルしか無かったけど。
私的にHOLLOWとSorriroは入れて欲しい!!

そいでもって、気管もやっぱり狭くなってたので、
出だしはいつもにも増して喉が開かない開かない!
腹で歌おうにも、酷くお腹を壊してしまって力入らず(笑)
体調万全、時間たっぷりの時にまた行きたいね!!>ほやさん
出掛けも乾燥機がトラブってお待たせするはめに…;
帰宅してすぐ仕事に出なきゃだったから、
洗濯してソッコーで乾かさなきゃだったんで;

23時から朝の7時くらいまで、
洗濯機使えないのがホントに痛い。
凍結防止のために水抜きしちゃってるんで。
そんなだから、26時に帰宅したら、
すぐ洗濯したくても出来ないんですよね。
コインランドリーだからお湯も出ないしー!

posted by 雛月翔子 at 10:25| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

がむばった。

自分は自分で思っている以上になんか貧弱だなと悔しい日々です(笑)
今夜もやっぱり同じような時間帯に気管が苦しくなったよ;
昨日ほど苦しくなかったけど…。
来週は、仕事週3+塾講だけなので、
隙を見て通院したい感じです。
ほんと、そんなに酷く無いんだどね。
不安因子は早めに対処したいところなので。

そんなこんなで土曜日ですね!
先週は結構頑張って働いたので、
1週分で確実に6万以上は稼ぎましたよ!
これも、ほとんど後のために貯金で、
欲しいモノなんて買えませんけどね。

来週はレポート2本、テスト3本あるので、
お金より勉強!ってコトで出勤日数3日にしました。
出来ればやっぱり週6で働きたいんですけど。
あ、あと、木曜日はELLEのライブなんでしっかり休み(笑)
ELLEを間近で聴ける数少ない機会ですから!!

さー、やることやって寝よう!

posted by 雛月翔子 at 06:41| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

あーあ…。

物凄く久しぶりに、救急で病院に行きました。
深夜っていうか、明け方に近いかな。

3時半頃、物凄く呼吸が苦しくなって、震え止まらなくて、
救急で病院に駆け込みました。
でも、何処が救急空いてるのかわかんなくて、
119番しておしえて貰って。
呼吸苦しいけど、普通に歩けたし、自分の力で行くことに。

それまで、仕事終わってガストでM谷さんとご飯してたんですよ。
で、だんだんやばくなって、病院に連れて行ってもらいました。

ちょうど当直の先生が、呼吸器内科の先生で。
いつもは違うらしくて、運が良かったらしいです(笑)

診察の結果、特に肺から変な音もしないし、
とりあえず吸入して様子をみることに。

吸入したら少しラクになりました。
どうやら気管を拡張させる吸入だったらしく、
通常は喘息の人の治療に使うヤツを、
少し濃度薄めてやりました。

年齢的に過換気??になりやすいからそれかもしれないけど、
苦しくなった時間が、ちょうど喘息の人が、
一番発作起こしやすい時間帯だったので、
喘息の可能性があるそうなのですが、
典型的な喘息の発作とはちょっと違うらしいので、
何とも断定し難いそうで。
しばらく様子みて、また苦しくなったら病院行って、
喘息の治療(色々な方法試しながら)をするそうです。

エヘン虫だと思ってたアレも、
今まで無かったし、
そこまでの苦しい咳は出なくても、
常に喉の奥が詰まるというか、
咳が出そうで出なくてなんか詰まってる感覚というか、
それが最近ずっとあって。
その感覚が酷くなったんですよね;
でもとりあえず肺の病気とかじゃないようなのでちょっと安心。
空気の悪いトコロで仕事してるので、
肺悪くしたのかとちょっと不安になってました。
ヒューッっていう喘息らしいものはないけど、
とにかく気管にずっと違和感が;

ストレスからくる一時的なものの可能性もあるらしいので、
それであって欲しいです。
またまた期末時期につき、ナーバス気味なんで。
それで息苦しいだけだと思いたいです。
ホント、生き苦しい(笑)
自分で頑張るしかないけど、
追いつめすぎると、昨年の4月&7月リターンズになってしまうので、
息抜いて、生き抜いてかないと、って感じですね。


さてさて、今日はセンター試験準備のために、
大学が全日休講ですvv
棟内立ち入り禁止らしいです。
なので、これからちょっと寝ます。
明日明後日センターを受ける受験生の方には頑張って欲しいですね!
もう4年も前の出来事になるのか…センター試験。
センター前日は、マトリックス(1作目)を観て、
テンション上げてましたね(笑)
勉強はほとんどしないで、
リラックス&ほどよい興奮状態作ってました。
でも一応、英語字幕で。
確か1日目の1発目が英語だったんですよね。
リスニングは無かったけど、気分的に英語やってるつもりで、
マトリックス観てました(笑)
当日は、自分のお気に入りの服着て気分上げて。
2次試験で大学行った時は、
ほとんど制服の人ばっかりで、
ラヴァーズのピンクのジャージは浮きまくってたっけなー…(笑)
気分が実力に反映されやすい性格なので、
やるだけ勉強したら、最後は気分の盛り上げに専念してました。
懐かしい思い出。
今思えば、入学するより、卒業する方がやっぱり大変だなと実感。
入試の時より、今のこの期末ラッシュの方が、私はキツいです(笑)


さー、寝よう!
起きたら善くなってますように!
posted by 雛月翔子 at 07:17| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

感傷…。

なんか今日は色々とびつくりで大変でしたよ(笑)
2コマはいきなり来週テストだし!
終わるの早くない??
3コマは3コマでノート提出だし。
真面目に綺麗な字と、ぐちゃぐちゃの字が1枚に混在しています。
多重人格と思われそうなくらい。
もういい、そういうコトにしておこう(笑)
いんやー、相当頑張らないとマズイくさいですよー。
あわわあわわわ。


そんなこんなで無事宅配物が届いて、
色々と作業しながら聴き耽ってました。

洗濯したり、
塾の授業の準備しながら。


今日は18時から塾講です。
その後ちょっと用事あって、帰ってくるの何時だろ…。
なるべく早く帰して貰えるように頼まなきゃ。
明日の2コマもレポートという名のテストありますから(笑)
もーーー、期末ラッシュがやって来たよー。
もーちょい待って欲しい。
卒論明けたばっかりジャンヌ!(混乱)
月末っていうかもしかしたら来週中に諮問あるし。
発表会まではまだ1ヶ月くらいあるけど、
諮問のがビッグなヤマですからね。
卒業試験ですからね。
あー、色々とツッコミが待ってるんだろうなー。
1時間も責め苦があるのかと重うと痛い、今から痛い!!

にしてもSorrisoの歌詞は何度読んでも涙が出てくるね…。
紐切りソング(笑)
この歌詞の通りに玄冬のコト想ってたら、
もう、なんぼ玄冬愛してるんですか…!!ってくらい、
愛に満ち満ちていますね。
歌詞の意味知ってて、初めてあのシーン見たら、
もう更に号泣が止まらなかったコトでしょう…。


んあー(マキバオー??笑)、
そろそろ観念して30分吹雪の中の散歩道へと繰り出しますか!

posted by 雛月翔子 at 17:00| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イライラ事件簿。

仕事からきた……うわぁぁあぁぁぁぁ…!!!
手の甲がひび割れして出血してたよ。
気づかなかったよ。
手首から上だけ超乾燥肌です。


今日はっていうか昨日は、
仕事行くまでに、
超絶、
それはもう腹の底から煮え立つような、
ものっっっっっっっっっっっっすごく、
ムカつく出来事がありました。

っていうか前々からイメージ悪かった奴が、
もっとイメージ悪くなったっていうかどん底??

某宅配業者。

荷物配達の連絡が、5コマ後ケータイに。
今学校だから、もう少ししたら帰ります、
って言ったら、
何時頃帰ってくるかと返答が。
で、18時には家に着くと言ったら、
18時は無理ですと。
18時半か19時くらいなら良いというので、
出来れば18時半でお願いしますと言いました。
19時前には家出て仕事先に向けて歩かないと間に合わないので。

そして帰宅した私は、ソッコーで準備して、
ソッコーでご飯食べて、
18時半には業者さんが来て良いように準備してした。

が、しかし。

19時になってもやってきません。
そろそろ出発しなくてはいけなかったので、
電話しました。

そしたらあと10分はかかると。

…まず、18時半か19時には来れるって言ったべや???

と、キレたいところですが、
穏やかな声で、じゃあ明日にしてもらいます。
と言いました。

そしたら、

あー、別に私にとってはどっちでも良いですからね。
あなたの荷物なんでどうでも良いですからー。

…は???
人様の荷物をどうでも良いと言ったのかこのクソジジイ。

ブチギレ寸前でしたが、

じゃあ明日の16時から18時の間にお願いします。

と返すと、

あーあーはいはいわかりましたー(明らかに人を小馬鹿にした感じ)

もーーーーーー、クソムカついたので、
相手が言い切る前に切りました。

それからイライライライライライライライラしながら、
仕事先まで歩いて。
気が付いたら右ほっぺたがパンパンに膨らんでました。
本気でイライラすると自然と膨れるものなんですか。
1人でキモかったのでなるべくそうならないように歩いて、
仕事先。
18時から塾だからギリギリに来られたら困る!と思って、
イライラする中再度電話。

イライラしてもイライラのまま当たったら、
相手もますますヤな感じになるだろうから、
抑えてフツーに話しました。

15時から17時の間に変えて貰えますか??

と、訊きましたら、

良いですかって言われてもお客さんにそう言われたら、
仕方ないですからねー。

…もーーーーー、頭キた!!!!

じゃあ宜しくお願いします、

と言った後、

気が付いたらロッカーの最奥にケータイ投げつけてました。

周りの皆さんを驚かせてしまって申し訳ない…。

なんていうか、客商売なのにその言い方どうなの!?
と思いまして。
明日来てまたこんな感じだったら、
会社にクレームの電話入れます。

もう二度とこの人に荷物配達して貰いたくない。

今日は仕事終わるの深夜だし。
明日面と向かって文句言ってやる。
一方的に嫌な思いさせたままで済むと思うなよコノヤロウ…!!!!

他の蠍座の方がどうかよくわかりませんが、
私は相当執念深いと思います(笑)


…とまあ、そんなコトがありました。
コレだけ書くと大したコトじゃないし、
実際我慢利くコトですけど、
ホントにね、ものっっっっっっすごい、
嫌みったらしい言い方だったんですよ!!!!!!!!
最初に電話来た時から。
私アンタに何かしましたか??と思うくらい、
すんごい嫌な口ぶり。
何様??
さも、わざわざ荷物を運んでやりましたよ的な。
他の宅配の人はすんごい親切なだけに。
いや、比べるのが失礼なくらい最低だ。
ちょっとくらいなら流すよ。
でもアレは酷すぎる。


…と、仕事入って30分くらい険しい顔になってましたが、
今はそうでもないです。
イライラしてるだけ損なので、
明日っていうか今日来たら色々対処します。

それと、最近なんとなく沸点が低いせいもありますね。
ちょっとのコトで沸騰しちゃいそうになる自分が嫌。
なんか気持ちがささくれるなー。


それはそうと、今日も仕事は頑張りました。
良い調子です。
当欠分取り戻せるかなー。
最近仕事疲れしません。
翌日大抵学校がある私的には嬉しいコト。


ケータイからもチラッと書きましたが、
3/23の卒業式までこっちに居ることになりました。
札ドの時はその前後で帰って、
また弘前で1ヶ月暮らします。
たぶん毎日バイト入れると思うけど(笑)
なんかね、3月頭の帰省を考えてたんてだけど、
家族みんなの都合みるとバタバタしそうなのと、
せっかく仕事始めたしお金貯めてから帰ろうかなと。
ローン払いきってまだお釣りが来るくらい目指して。
あー、戻ってすぐバイト探さないとなー。
なんか当初予定してたバイト先の雲行きが怪しいので、
どうしようかと考え倦ねてます。
月5万超えれるなら何処でも良いよー。
妹が専門学校と両立のバイトで7,8万稼いでるし、
札幌でバイト見つけられればそれくらいかな。
やっぱり接客業が良いな。
ストレス溜まることの方が多いけど、
自分的に向いてる気がするので…。
そして出来れば掛け持ち出来るところ。
勉強もある…予定なので、
それ以外の時間はバイトで埋めたいので。
すぐに欲しいモノがそんなにあるわけじゃないけど、
就職決まってない分、出来るだけ稼がないと、
もうすぐ年金の支払いも始まっちゃうからね。
免除期間終わっちゃうから。

さー、色々やりますかー!
今日は多分寝ない(笑)

posted by 雛月翔子 at 03:38| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

おじゃる丸に…!!

源水が!!!!!(笑)
いや、源水っていうか一条さんが出てただけですが。
そいやアオベエの声って一条さんだもんね。
おじゃる丸は渕崎さん目当てでたまに観てます。


でもって、2月いっぱいじゃなくて、
卒業式の日までこっちに残ることになりました!!


さ〜、今日もなんとなく微妙な調子ですが、
ご飯食べて仕事行かなきゃ。
posted by 雛月翔子 at 18:09| 青森 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Oh Yeah! I Don't Sing This Sad Song!

ぐぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁ…!!!!!


特に何があったわけでもありませんが、
なんとなく叫びだしたい気分に陥りました(笑)


仕事終えて帰宅!
今日も仕事は良い調子でした!
学校に着ていく服もその他色々も準備したし、
あとは寝るだけ!!


昨日はものっっっすごく具合微妙で寝てました。
それでも仕事は当欠罰金1日につき2万も取られるから行ったけどね!
なんか最近ずーーーーーっと胃の調子が悪いのです。
キリキリジクジクするんですよ。
烏龍茶の飲み過ぎ???(←仕事で/笑)
そして突然エヘン虫に襲われます。
先週も木曜の2コマだったかな。
喉がむずがゆくて、咳が止まらなくなって、
涙も止まらなくなってすごい苦しかった;
1/2に札幌行く途中のJRん中でもそうなって。
その時は風邪だと思ってたけど…。
エヘン虫っていうか何かのアレルギーなのかな。
とにかく見えない爆弾につくまわれてる感じです。
ものっっっっすごい苦しいんですよ。
一度エヘン虫が出てくると。
休み時間ならまだしも、
講義中はうるさくしちゃうからな…。


あー、カラオケ行きたいなー!
ほやさん&M谷さんと行きたいなー(笑)
SAD SONGが歌いたいー!
歌詞はこの記事のタイトル通り、
このSAD SONGを歌いたくない!!、なんですけど(笑)
V2なら入ってるはず!!
っていうか待ちうたにしたい!
けど無い!!!(笑)
一番好きな50¢WISOMがあるので良いといえば良いのですが。
RUSKでも良い!
最近SAD SONGとかRUSKみたいな感じの曲がツボです。
なんかこう、鬱々とかイライラを吹き飛ばしてくれる勢いが。
なんだろうなー、
仕事は良い感じだし、やっと本当に慣れた感じがするし、
特に困ったコトも無いんだけど…なんかモヤモヤする。
モヤモヤは考えてもしょーがないので、
とりあえず寝て起きてまた1日を頑張りまっしょい!!

posted by 雛月翔子 at 05:22| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

うぉぉおぉぉ…。

なまら具合悪い…けどこれから仕事です…。
posted by 雛月翔子 at 19:25| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々??

なんだかチラッと久しぶりです。
↓の記事で前々からしたかったコト…とか書きましたが、
結局やらないでゲームしてました(笑)
まだ銀やってないんですよ。
銀EDはデータにあるけど。
↑妹が先にやっちゃったんですよね。
でも、も1回将臣プレイしたいし!
協力技まだ全然覚えさせてないし!


金曜日は塾の生徒&講師でスポーツレクでした。
久々にバスケしてビックリ。
ボールが重い!!!!(笑)
いや、フツーに持つ分には良いんです。
シュートしようとすると、最初はその重みに負けました。
慣れれば戻りましたけど。
高校の時スリーポイント届いたのが信じられないくらい。
でもフリースロー楽しかった!
あの、リングに掠らないで、
シュパッ!!っと綺麗に入るのが快感…!!(笑)

あとは、卓球とバドやりました。
卓球は卒論で散々ピンポン観たんで、
なんか、なんとなく、微妙な気分になりました(笑)
散々観たけど全く見飽きないけどね、ピンポンは!!
↑には自分でも驚いたな。
見飽きちゃうかもしれないと思ってたから。
全編通して3ケタ観るのは勿論、
16分間の同じシーンをこれまた3ケタ観るんですから。

それはそうと、中学生は若いなと年の差を実感しました。
10歳近く違うもんね。
中1の子とだと。
みんなめんこいわー。
なんか色々と爆笑しながらあっという間に21時でした。

その後、生徒を分担して講師が家まで送り届けて、
講師陣で新年会でした。
行くかどうか迷ったけど結局行きました。
ホントは飲みにお金使うの嫌なんですけどね。
飲めないから(笑)

諸事情で(っていうか洗濯してただけだけど/笑)、
1時間遅れて行ったら2時間の飲み放にしてて。
ソフトドリンクでも良かったんだけど、
なんとなくアルコール。
カクテルあったし。
自分的にヤヴァイペースで飲みました。
すごいピッチ早かった;
でもって物凄い動悸が速くなりました。
それでもアルコール薄目に作ってもらったんですけど。
成人の正常な脈拍は80〜100だそうですが、
1時間近く160でした(笑)
一過性のものだから心配いらないんですが、
ものすごいドキドキドキドキいってましたよ。
でも頭痛いとかなかったし、まぁまぁ飲めた飲み会でした。
6時間かけて5杯のカクテル飲んで頭痛くなるのに、
30分で3杯カクテルいきましたからね。
そりゃ脈拍もヤヴァくなるよ。

飲みの後はカラオケへ。
色々と制約付きのトコロだったので、2時間だけ。
2時間中1時間半は胃が痛くて苦しんでました(笑)
それでも順番回ってきたら歌いましたけどね!
アルコール含めて3杯のドリンク付き2時間で1000円ならまぁまぁですか。
でもザナドゥで歌ったんで、
機種がDAMなんですよ。
クソDAM!!!
サイバーじゃなくてフツーのDAM!!!(笑)
BECRの曲なんて、HIT IN THE USAと、FEELしかない!!!!!
私はRUSKとSAD SONGが歌いたかったんだよーぃ…!!!!
歌いたい曲が悉くありませんでした。
なのでプチSOPHIA祭でした。

3時半にはタイムアップで、4時頃帰宅。
それからすぐシャワー浴びて、
黙々とゲームやって、10時頃寝ました。


20時近くからは仕事。
土曜日だから混みましたね。
2度目の当日トップ取ったので、
なかなか実りのある仕事出来た気がします。
あと1ヶ月半くらいしか出来ないし、頑張ろう。
でもなんかこの前、夢の中までも仕事してました…。
夢の中くらい人に気使いたくないよね(笑)

仕事後はM谷さんとガスト。
3時くらいに入って、7時半まで居ました。
最初は仕事の話してたんだけど、
いつの間にか自分たちが中学時代の時のヴィジュアル系話に(笑)
そして鑑賞会決行決定!!(笑)
マリスのYu〜kiファンなM谷さんから色々と爆笑話を貰いました。
いやー、笑った!!!
今度ラファエルとSUGARCULTの音源も落として貰います。
SUGARCLUTは車のCMの、
ビートルズのカヴァーしか聴いたコトなかったけど良い!!!!
BECRとかELLEが好きならきっと好きだよ、とオススメされまして。
M谷さんの車ん中のチェンジャーに、
ちょうどSTART STATICが入ってたので聴かせて貰いました。
ELLEと言えば当日券取れるかなー…。
きっと新曲のSpace Sonicやるよね!!


そういや、やっとアルネトリコのCMを生で観ました(笑)
BLOOD+のCM中で。
にしてもジャンル名がスゴイですよね。
「ムスメ調合RPG」(笑)
ゲーム自体じゃなくて、サントラだけ欲しいという…。
主題歌が志方さんなんで気にしてたんですが、
サントラも良い!!
でもって清田まなみのCDを買いました。
早く届かないかなー。


あー、話が飛び飛びですが、
スポレクの前に、他の先生(同僚)から、
何か得意なスポーツあるかと訊かれました。
本当に得意!!って言い切れるのはスキーくらい。
あとは跳び箱と鉄棒とか(笑)
好きなのと得意なのは違うからなぁ…。
あー、あと、創作ダンスとか???(笑)
取る暇なかったけど、
大学の体育で日本舞踊やりたかったなー。
あと、トランポリン。
人気があるとおり、相当面白いらしい。
太極拳もスゴイ楽しかったけどね!!
スノボも全然滑りに行けないままだし。
板が泣いてるよ…。
ルスツとかニセコも良いけど、
札幌国際に行きたいなー!
深川とかカムイも良い。
っていうかもう三グリとか萩の山でも良い。
ゲレンデに行きたいよー!!!

っていうか卒論終わったしそろそろ映画を観に行きたい!!
映画館で観たいーーーー!!!!!


そしてちょっとやりたいコトがあるため色々検索しておりました。
うーん、改めて考えてみると、東京良いなぁ。
東京っていうかアキバ。


おお!
久々に願いのピノ発見!!(笑)
ハートのピノは3回連続くらいで出てきたもんだから、
全部に入ってるのかと思いきや、
ぱったりと出なくなって、
今のピノは★なんですね。


あ、そうそう、ほやさんのブログにもありましたが私もビックリです。
テニプリ実写化映画(笑)
しかもなんか訴訟??が起きてるとかなんとか…。
アレはマジ話なんですかね??
まぁイイや。
私的に日吉役が気になります。
っていうか日吉登場するのかな!?(笑)
キャストに名前が無いので…。


そうそう、前に使ってたノーパソが壊れたらしいです。
お父さんが茨城に長期出張中で、持っていったらしいけど。
んで、新しいノーパソを買うから、
今使ってるコレを、お父さんが使いたいらしいのですが、

困る!!!!!!!!!!!!(笑)

っていうかコレ、デザインが物凄い気に入ってるから手放す気ナシ。
ホワイトで、水色のスケルトンで、気に入ってるんですよ。
しかもずっとNECのラヴィ使ってたから、
いきなりバイオにするのもなんだか…。
何より、諸々ソフトのインストールが面倒だよ(笑)
ビルダー、イラレ、フォトショ、ミューリア、一太郎、
コネクトプレイヤー、サイバーショット、ウイルスバスター、
そして各BLゲーム(笑)

でもIEのキャッシュもぶっ壊れてるし、
容量パンクしそうなのを考えると…。

いやー、でも!
データ移すの面倒!

ホント、キャッシュ壊れるのは悩みの種。
フリーソフトインストールすれば良いけど、
最近はそんなに使う機会ないし。
極たまーに、正常に保存出来るんですけどね。
でも極たま。
posted by 雛月翔子 at 02:12| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

こんなところで極寒。

うおぉぉぉおおぉぉぉぉ…寒かった!!
外じゃなくて学校の中が!!!!!!
今日は全然暖房入ってなかったよドチクショウ!!!!!
先生までみんなコート着る始末。
マジで学費は何処にどう消えていってるんだぃ???
体の芯まで冷えました。
外と講義室の気温がほぼ変わりナシ。
暖房のバルブ、フルで捻ってあるのに!!
芯まで冷えるとなかなか温まらないんですよね…もう!!


でもってお腹痛くなってきたしで4コマぶっちりました。
今日はお昼休み返上して色々作業してプチっと大変だったし。
先生が今日から出張に行ってしまうので、
色々と…。

そうそう、昨年の夏??にやった、
赤目四十八瀧心中未遂の合評会に書いた批評が、
↑の荒戸監督の目に触れることになりました。
あんれまぁー。


…さー、前々からやりたかったコトやってみますか!


posted by 雛月翔子 at 15:45| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は日記らしい??日記です(たぶん/笑)

うおおおお、帰宅して1時間ちょいで寝る準備完了させました。
やっぱアレやんなきゃ30分は早く済むんですよね…。
明日着る服も学校の準備もバッチリです。
後は寝て起きるだけ!


昨日は塾講でした。
しかもまだ中学校は冬休み中。
冬期講習の補講ってコトで、
専門の国語以外に英語も担当でした。
でも中学校の英語は楽しいね!(笑)
簡単だから。←今にしてみればさすがにね…。
っていうか、3月以降もフツーに居るみたいな話されたんですが…。
なんかもう卒業したら正社員決定みたいな方向だったんですが…??
あれれ??
私、卒業したら北海道に帰りますよ????

授業後はいつものK保さんと、今日すき屋に行きました。
なんだかんたでどうでも良い話して3時まで居たよ…。
明日の2コマ前に色々やらなきゃなのにー!!
話し込んでるとあっという間に時間が過ぎますね。


実家に居た時の日記を少々。

12/30

お昼頃実家到着。
JRん中で卒論カタカタ打ってたけど、
充電切れで途中から何もできず。
しょうがなくMDetc.聴きつつぼけーっとしてました。
今回はなんか長く感じませんでした。
あっという間。
乗り継ぎ時間5分っていう乗り継ぎばっかりでバタバタだったし。
実家についてからは、
SOPHIAのDVD観て、
買い出しにつき合って、
夕飯食べて、
ソファーで寝ました…。

12/31

8時半頃起きて、お風呂入って、
また買い出し行って、夕飯。
恒例行事、というか儀礼で、
神棚と仏壇にお参りして、
赤酒ちょっと飲まされて、
ご飯後にお年玉タイム(笑)
今回はMP3ウォークマンというおまけつき!!
紅白もほとんど観ずに、やっぱりソファーで寝てました…。

1/1

8時半起き。
おもち食べて、お風呂入って、
上がったら父方の従姉妹家族が来てました。
スカパー!観ながらお昼ご飯。
夕方から弟と私以外は両親も祖父母も叔父さんも寝てました(笑)
妹はバイト。
みんなが寝静まる中、弟はノーパソ(前に私が使ってたヤツ)で、
黙々とMP3にCDから音源取り込み、
私は黙々と卒論打ってました。
そして夜はちゃんとベッドで寝た!!(笑)

1/2

午前中に沢の神社で初詣。
おみくじは吉。フツー(笑)
お昼頃から札幌へ1人で買い物に行きました。
gouk行ってアニメイト行ってリブレット行って、
ステラに戻ってTOUGHとかあちこちステラ内で買い物。
当然だし分かってたけど、
ものっっっっっっっっっっっすごい人混みでした。
地下鉄とか人が居ないスペースが無い(笑)
沢に戻った後は、そのまま母方の実家に泊まりにレツゴー。
これでもか!!!!という程ご飯を食べさせられ、
私の腹もこれでもか!!!!!!!という程出っ張りました(笑)
いやーーーー、あそこまで下っ腹出たのは初めて!!!
私が「お腹出てヤバイから!!」と言っても、
本気に取らないみんな。
だけど実際にお腹出して見せたら、
みんなちょっと沈黙したよ(笑)
ホントにヤバいくらい出てたもんで。
体重計載ったら4kg増えてました(笑)
帰る頃計ったら3kg減ってたけどね。

1/3

お祖母ちゃん家から、江別ポスフールに買い物行って、
特に何も買うモノなくて、
沢に戻ってデンコードー行ってデジカメ買いました。
実家に荷物取りに戻ったとき、
久々に軽トラ乗ってマニュアル運転。
久々に乗ったら、駐車場から出すバックでいきなりエンスト!(笑)
その後はフツーに運転出来ましたけどね。
物凄く久々に乗ったからクラッチの加減忘れちゃって。
そうじゃなくても軽トラはクラッチとかカタイし。

1/4

Sっちとご飯食べに行きました。
ヴィクトリアに12時半から16時半くらいまで。
その後隣のTSUTAYAに行ったっけ、
車びっしりで駐車出来るまで時間かかりました。
その後Sっちを送り届けてお祖母ちゃん家へ。
9時頃まで居てその後実家に帰宅。

9時頃、実家に戻りました。

1/5〜7

…は日記付けた通り。


初夢付近はSOPHIAの夢ばっかりで幸せでした(笑)
昨日もちょっと美味しい夢をみました。
自分っていうか奴らが幸せなコトになってたので私も幸せです(笑)

あ、あとそういばRSRの放送にチラッと映ってました(笑)
part2の方で。
しかもBECRん時じゃなくて、
ENDSの時に(笑)

posted by 雛月翔子 at 04:52| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

あの日の写メのおまけ(笑)


060106_2140~0001.JPG


…やっぱりどうしてもこういう変顔をやってしまいます。
ベッドメイクしてないから、
背景のベッドがなんかわやなコトになってます。
なーんかやけに唇の色が浮いてるんですよね。
何も色付けてないのに。
ヅラの色と肌の色に合わせて、
なんかくすんだ色のリップ買って、唇の色味抑えないとですね。


そして朱璃ヅラ↓

060106_2128~0001.JPG


メイクはこの前の記事に書いた通りなので悪しからず…;
ヘアセットも適当なままです。
朱璃メイクも練習しとかないと!
っていうかヅラのアホ毛立ち過ぎなんですけど(笑)

そしてムカつく程、鼻のホクロがハッキリ写りやがるんですけど。


posted by 雛月翔子 at 05:07| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅ばせながら新年の抱負。


学院大がまだ冬休み中ということで、
今日の2コマは休みですvvv
その分、うちの大学がまだ夏休み中に、
1週間早く後期スタートだったわけですけど。
というわけで久々に夜更かしー!
3コマも出席取ってないしね(笑)


只今、咎狗のドラマCDを聴いています。
2日に買ったのに、今日まで開封してませんでした(笑)
やるべきことが終わってなかったので、我慢してました。
ANOTHER STORY 〜RIN。
福潤ボイス聴き放題vv
ついでにソフトも買っちゃいました!(笑)
こっちはまだ未開封。
日曜日まで我慢ですね。
やり出したら絶対徹夜しちゃうもん。


そして昨日は無事、卒論を受理して貰いました。
あとは、月末の諮問と、2月半ばの発表会の準備ですね。
諮問怖いなー。
副査問、苦手な先生じゃなきゃ良いんだけどな…。
A達先生とかだったら良いのになー(笑)
諮問は諮問でちゃんと突っ込んでくれそうだし。


あれ…なんかもっと他に色々書くことあったんですけどね…。
鳥頭につき…。


そうだ!
今更だけど新年の抱負書いてなかった!
いや、ほんとは書いたんですが、
書いてる途中で実家のブレーカーが落ちやがりまして、
全部消えたんですよね。
で、意気消沈して書かず終いのままでした;

あ、ドラマCD濡れ場突入!(笑)
そして、果てた模様……。

いやいや、新年の抱負!!

色々と自分らしく、ですね。

きっといつも自分から色々忙しくしてアワアワするんでしょうが、
背負い混みすぎないで、
体壊さない程度に、
出来る限り最大限のコトを精一杯やりたいです。
…抽象的(笑)

なんだかんだ言って、
いつも時間は限られてるんです。
生きる時間は限られてるんです。
だから、本当は暇な瞬間なんて一瞬も無いんです。
たぶんムダなコトだって一つも無い。
どっかでどうにか上手くリサイクルされて、
自分に還ってくる日が来ると思うんですよ。

まあ、あんまり時間に追われてばっかりもアレなんで、
心にゆとりは持ちつつ、
やれる限りいっぱいやろうと!!
人生、欲張らなきゃ損。

そして結局色んな意味で、自分にとっては万物の根源は萌えなんです(笑)
私の動力の燃料は萌えですからーーーーー!!!!

近いところでしたいコトとやらなきゃならないコトは、

したい→溜まってたゲームを消化&リプレイ

やらなきゃ→とにかく学校の課題全般

この2項目を日曜日にこなしていく感じですね!


2月は16or17日に再び帰省して、
21日あたりに弘前に戻って、
3/2に引っ越し作業して、
3/3or4に完全に北海道に引き上げる予定です。


この場所で生活するのも、あとわずか。

学校だけなら、ちょうど残り1ヶ月。


悔いなく過ごしたいです。
有終完美を目指して!
posted by 雛月翔子 at 04:54| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

