2006年01月09日

よっしゃ〜〜〜〜!!!!!!!

卒論完成です!!!!!

一応だけど!!!(笑)


微妙に手直し入れたいだけで、このまま提出しても、
とりあえずは卒業研究の単位として受理されるはずです。


一つ、でっかな山を無事超えました。


あとは通常講義の単位です。
↑の方が難関だったり(笑)
好きなことなら多少苦しくてもそれなりに楽しく頑張れますからね。

さ〜、妹が十六夜記で銀攻略中なのを観ながらクレンジングしてお風呂入って寝る!!!!!
posted by 雛月翔子 at 06:13| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小休止。

またまた弘前に戻れませんでした(笑)

空港行ったら、一応飛ぶけど悪天候だから、

可能性その@

新千歳空港に引き返すかも

可能性そのA

青森空港じゃなくて三沢空港へゴー!

可能性そのB

三沢がダメなら仙台へゴー!!


…青森空港に着くかもだけど、万が一で三沢や仙台に行ったらとんでもない!!!!

…というわけで、恐ろしい賭にはのれず、
9日の便で帰ることにしました。
なんか無事青森空港に着いたらしいけど…(笑)


そんなわけでまだ実家です!
でもって卒論の仕上げ中(笑)
まだ完成じゃなかったのよ〜〜〜…。
あとは夜が明けてからコンビニで原作本から擬音語コピって資料作るくらいですが!
↑は、弘前戻ってから大学のコピー機でやろうと思ってたんですよ。
コピカの残数結構あるから。
でもそれが間に合わなさそうなのでこっちでやります。
現金で…。


さ〜、あと一息だ!頑張ろう!!


大学も後1ヵ月で終わりですよ。
最後の半月が期末地獄です(笑)
でも↑頑張らないと卒業できないもんね…卒業もだけど。
長い人生の中の半月、死ぬ気で頑張ってみても良いさ。
絶対に卒業するんだから!!
志あるところに道は開けると信じて(笑)

でも結構強く念じたことってその通りになったりするんですよ。
だから後1ヶ月、卒業できると念じて過ごします(笑)



posted by 雛月翔子 at 01:19| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

があぁ!!!!

天候悪くて青森行き欠航(笑)


っていうか他の便も搭乗手続き中断です。

なんか新千歳空港上空にヤバいのが来てるそうですよ。

明日は帰れるかな〜…。
posted by 雛月翔子 at 16:48| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

リンヅラを…

image/atlasophia-2006-01-06T22:53:34-1.JPG

被ってみました。

12/30に届いたのに、今日までずっと未開封でした(笑)

まだ何もちょしてないです。
ちゃんとカットしないと!
カラコンも装着。
眉が濃いのは見逃して下さい…;
フツーに買い物に出かけたメイクのままなんで。
ちゃんとコスする時は、
眉毛全部短く切ってほぼ眉ナシにしてからアイブロウのせます。


明日弘前に戻る準備も大体まとまったし!
なんか色々とヤバいですよ私…(笑)
卒論の音声資料作る暇無かったよ……(´Д`;)
ま、こだわり過ぎなければこのままMD出しても良いんですけどね;



posted by 雛月翔子 at 22:53| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

馬鹿馬鹿馬鹿〜!!!!!!!


…ああ…結局、

十六夜記を最後までプレイしてしまいました。

将臣だけですけど!


買ったら絶対我慢出来ずにやっちゃうのはわかってたけど…。
まだやること終わってないよ〜。
塾講の準備とかさ…。


とにかく十六夜記も最高でした!!!!

三木さん万歳!!!!!!!!!!!!
十六夜エンディングも泣きそうになりました。
声の力ってホントにすごい。

そしてシミュレーション大好きだ…!!(笑)


次は勿論、銀っていうか知盛!!!!



posted by 雛月翔子 at 04:35| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

只今…


AT-Xでアムドライバー観てました。
リアルタイムの時、たま〜に観てました。
アム観ながら頭痛が退くのを待ってます。
昨日の夜から鈍痛が;
EVEが効いてくれると良いんですが…。

両親が新年会に出かけたため、
妹弟の送り迎えしなきゃなんですが、
今日ってばなまら道路ツルツル!!
っていうかもう黒光り。
鏡でしたよ、道路(笑)


あ〜〜〜!!
なんか引っかかると思ったら!!!!
松風さんだ!!
tacでas頼光の!!
福潤目当てでアム観てたんですが、
松風さん〜!


ここぞとばかりにスカパー!観てます。
スカパー!っていうかアニメchばっかりなんですけど(笑)
昔のアニメがいっぱいで懐かしいですね。

最近観たいのは、おねティ!
なんか無性に観たい!!
コレはリアルタイムでほとんど観たんですが…。

あ!Club.AT-Xも久しぶり(笑)
櫻井さん!!!


次はギャラクシーエンジェルですか。
今日あと観たいのはARIAくらいですね。
↑はコミックス読んでないんですが、
天野こずえさんのコミックスは浪慢倶楽部の時から大好きです。
ああ…クレセント・ノイズが読みたくなってきた!
天野さんのは短篇集がオススメです。
タイトル忘れたけど、
なんか星から星に移民するあの話がすごい好きです。


明日は…特に観たいの無いな…。
今シーズンあんまり観たいの無いかも。
しつこく(笑)遥時と、
灰羽連盟、
舞HiME、………くらい??
入ってれば何でも観ますけどね(笑)

アニマックスなら、
スラダン、
るろ剣、
H×H、
EVA、
星矢(笑)、
攻殻機動隊、
お伽草子、
マイネリーベ(続編)、
…アニマックスの方が観たいやつ多いですね!



そういえば、昨晩はイベに行く夢見ました。
リンコスなんだけど、カラコン忘れてすごくモニョってました(笑)
写真加工して目青くするしかない!!とか泣いてました。

現実の話ですが、コスの準備を少しずつしてます。
リンヅラ2種類と、
カラコン(3ヵ月使用可)と、
デジカメも新しく買いました。
今まで4年使ってたサイバーショット、
ピンクというか薄紫だし、
形も細長くて。
リンの持ってるやつっぽい、
シルバーの最新のサイバーショット買いました。
液晶でっかいし!
5万弱のをデ●コードーで、
父が頑張って値切ってくれて(笑)、
4万弱で買えました!

結局、2月いっぱいは弘前に居ることにしたので、
イベ前後だけまた帰省します。
っていうかミシン…!!


今日のアニマックスはギャラリーフェイク(森川さん!!)、
ときめきトゥナイト、
聖闘士星矢、
スラダンですね!
AT-Xじゃなくてアニマックス観よう!

posted by 雛月翔子 at 20:02| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最高気温が…



マイナス10℃って…(笑)



posted by 雛月翔子 at 15:09| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

アケオメコトヨロです*

1日遅れましたが明けました(笑)おめでとうございます*


今夜見る夢が初夢なんですよね。
とりあえず大晦日から2晩連続でSOPHIAの夢ですヒャッホー!(笑)
はてさて今夜はどうかしら??



そして支離滅裂ですが、

猛烈に、


白衣の戦士 オペレンジャー


の、

コップレがしたい!!!!!!!!!!


なまら面白いです!!!!!!!

今年初のオススメコミック!!!!!!!!!!!


誰か知ってる人居ませんか〜????


私はオペグリーンかシークかメガライダーがやりたいです(笑)

フツーにオペピンクも!
グリコ熱い!!!!!

むしろキンキンが好きだ!!!!!!!!(笑)


あ〜、新年早々すみません;


とにかく良いですよ!!!!
オペレンジャー!!!!

ちゃんとした新年のご挨拶は明日実家に帰って父パソから書きます。

只今お母さんの実家に泊まりに来てます。
お父さんの実家(私の実家)から車で5分の(笑)



posted by 雛月翔子 at 19:39| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

ヤバい…


…白いです。

顔が(笑)


なんか実家に来た途端、
張りつめてたモノがゆるんだというか、
疲れがどっと出たようです。
口ん中が大荒れ。
風邪引くと舌とか荒れるんですよね;
熱は無いけどヤバいダルいです。

…最近、veryに当たる言葉(口癖)が"ヤバい"です。
ヤバい美味しい。
ヤバい寒い。
ヤバい眠い。

……って言うか、私の日本語がヤバい(笑)

色々書くことありますが、とりあえずダルいです。
江原さんのスペシャル観てボロ泣きして、
今はスカパー!のRSR1日目の放送(ループ)観ながら、
痛み止め(熱冷まし)が効くのを待ってます。
だいぶ頭痛収まったよ〜。
良かった良かった*

posted by 雛月翔子 at 21:06| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たぶん北海道…??

image/atlasophia-2005-12-30T08:54:56-1.jpg

只今特急白鳥41号の車内です。

昨日寝過ごして寝台乗れませんでした(笑)
5分睡眠、10分睡眠、0分睡眠(完徹)が続きましたからね…。
塾の授業終わってホッとしたら…帰宅後いつの間にか寝てました。

そんなわけで13時頃札幌到着予定です。
そして車内で卒論書いてます(笑)
仕事と塾とフルコマ集中講義で全くやる暇なかったので;

札幌に着く頃には終わらせないな〜。


posted by 雛月翔子 at 08:54| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

ディスカバリー。

み……三木さんの………三木さんの…………!!!!!!!!!
ネットサーフィンしてたら思わぬモノを見つけました。
ああ、コレがフツーにBLだったならとてつもなく萌えるのに…!!(笑)
フツーにノーマルのアニメ観てもなんかなぁ。
物足りないです。
ホント思わぬ発見で誰かに知らせたいけど、
知らせたら本気でHENTAI認定になっちゃうから口にチャック(笑)
別に三木さん周りを巡ってたわけじゃないので、
フツーにビックリしました。
石田さんはよく見つけるけど、
三木さんの見つけたのは初めてです。
嬉しいような、なんか悲しいようなー(笑)

シャワー浴びて寝よ…。

posted by 雛月翔子 at 04:00| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うーん。

image/atlasophia-2005-12-28T01:34:59-1.jpg

片付けなきゃと思いつつ手を着けたくない場所(笑)

大して置いてないんですが、
いつの間にか無秩序地帯に。


さ〜、仕事から早上がりで帰宅したところで、
集中講義の宿題やってシャワー浴びて、
塾講の予習して寝ます。
今日こそきちんとした睡眠を取るぞ!!


posted by 雛月翔子 at 01:34| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

聞きまつがい、言いまつがい。

羽越線がウエンツ線に聞こえる中で今晩は。
ホントいたましいですよね…。
天災な部分もあるけど、安全の徹底をお願いしたいです。


ああ、ベッドで思いっきり寝たい…。
やっぱりね、10時からの講義とか用事なら、
仕事入っててもオッケーなんですよ。
上手くやれば3,4時間は寝れる時間あるし。
だけどそれが8時半とかだと無理!!
昨日は徹夜で学校行ったんですが、
5コマの時間帯でついに潰れましたからね(笑);
徹夜がホントきつくなってきました。
ただでさえ徹夜はフツー辛いトコロに、
最近は怒濤の日々であんまり寝てないしね。
2晩連続完徹とか出来てた1,2年前が信じられない(笑)
講義終わった後、あまりにも眠くて言葉がおしかくなりましたからね!
ただでさえ、まつがうコト結構あるのに(笑)
人文の掲示板の前に居た時、
校舎ん中なまら寒くて白い息がモハーっと出たんですよ。
で、それを言おうとしたら、

「わー、白い出たー」

…と、素でまつがいました……。
自分で言って自分でビックリだよチクショー。
液じゃなくて息…。
コレ、言いまつがいに投稿したら、ピンクのカテゴリーに入るよね(笑)

…というわけで投稿してみました(笑)
とりあえずセンディングだけ。


そうそう、夕方いつものように母から電話ー。

「あんた曲変えたんだね(笑)」

と開口一番。
待ちうたもNo.1にしました(笑)
アンガールズ好きの母はなんか喜んでました。
またそのうち、BECRの50¢WISDOMに戻しますけどね!
CDのジャケット見て思うけど、
アンガールズはホントにスタイル良いですよねー!
菊池のパートは何回聴いてもアルゴリズム体操しか出てこない(笑)
↑もうっかり打ちまつがって鬼畜って出てきました…。
カナ打ちだとコレだから…。
きくち、きちく。
私の頭がおかしいのはいつものコトです。


あわー、今日は昨日よりもっと寒いんですね。
旭川は−13℃ですか。
そろそろ鼻毛が凍る温度ですか??(笑)


昨日は講義後、ほやさん宅にチラッとお邪魔させて貰い、
もみさんとモップさんと軽く戯れさせて貰いましたvv
可愛いわー!!
ほやさんのお父さんも可愛いよー!!(笑)
そしてリンゴを頂き、
更にドラッグストアーの買い物にも便乗させて頂きました。
予定よりごっさり買い込んでしまい、
部屋まで運ぶの大変でした。
でもコレもほやさんのおかげですからね!
1人徒歩で買い物に行ったらあんなに買い込めないもの。
コレで卒業までの必要物資は買い足さなくても良いはず!
学部長の手紙で改めて気づいたけど、
もう卒業まで1ヶ月半なんですもんね。
1ヶ月半なんて一瞬じゃないですか。
あっという間だよ…。


学食でお昼食べたんですが、
(通常の時は混み混みで学食で食べるのは大変)
ものっっっすごいいっぱい買っても安い!!!
マジ安い!!
学食万歳!!
揚げだし豆腐きのこあん、
カボチャのそぼろあえ、
カボチャのサラダ、
スパゲティーのサラダ、
パイナップル、
パンナコッタ(オレンジソース無くてストロベリーソース)、
ライスのSS…だったかな。
見事に肉とか魚がありません(笑)
カボチャ大好きーvv
揚げだし豆腐大好きーvvv
私の食の好みってすごい質素な気がする…。
梅干しとか納豆とか海苔とか(笑)
魚も好きだけど、あんまり好きじゃないのもあるし。
鱈とか。
なんか汁ものに入るのは良いけど、
焼いた鱈は食べるけど好きじゃないです。
そういえば、午後の講義でやたら腕痒くなったんだよな…。
なんか合わないもの入ってたのかな??


今日は久々に髪おろして学校行きました。
おろすと首周りがもたついて、
冬は特に服の関係で重たく見えるから上げるコトが多いんですが、
いっつも縛ったりスタイリング剤付けてばっかりだったんで、
髪休めで、縛らず・何も付けず。
結構アップスタイルにしてる割に実は短い…。


051226_0756~0001.JPG

朝だからだいぶ後ろに流してるけど、
フツーに梳かせばもっとモッサリしてます。
無理矢理前髪分けてるし(笑)
寝てないから目元にたるみが……。
ホントにね、疲れとか寝不足がもろ顔に出るようになりました。
寄る年波を感じてます…。
コンシーラー無いと生きていけません(笑)
そいでもって、鼻のホクロ、
写真にハッキリ写るほど大きかったのか。
ハナ●ソじゃないよー(笑)

普段はわかんないけど、
写真の自分の顔見ると、やっぱり妹と似てるんですよね。
面白い。
でもって当たり前だけど、
お互いスッピンになればもっと似てるはず(笑)

そして前歯が出てるから口閉じるのキツイんですよ。
ホント早く直したいです。


追記は本日の遊び写真。
昨日学校でほやさんに見せた変顔写メよりはだいぶマシだけど!
あれは相当仲良い人じゃないと見せられません(笑)
その前に1人で変顔撮って笑ってる私がヤバイ。

ペコ。
posted by 雛月翔子 at 04:43| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

今更だけど…。

U.N.O.BANDのCDが欲しいです(笑)

着うたフルはダウンロードしてるんですけどね。

っていうかELLEのNEWシングルも買ってないしー!!
まず買い物に行く暇をクレ!!!


posted by 雛月翔子 at 03:34| 青森 ⛄| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒論ヤヴァイよーーーーーー!!!!



051226_0243~0001.JPG


…を、顔で表してみました(笑)

卒論の前に顔がヤヴァイよ。
貧血週間2日目につき、いつもより顔が白いです。

25日中に終わらせるはずだったんだけどなー。
もう1日延長して頑張ります。
posted by 雛月翔子 at 03:06| 青森 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年も残すところあとわずか。

帰宅しましたよーい。
今日は全然混まなくて25時上がりvv
帰りは姉さんに送ってもらいました。
超絶寒かったから助かったー!
しかも超ホットな爽健美茶を貰いました。
温か〜い…!!

行きはクリスマスだというのに何故か雨。
ロマンスのカケラを求めるわけではなく、
ただ歩くのには雨より雪が良い。
積もり積もった雪の上に雨が降ってみなさいよ。
ツルッツルのベショッベショですよ。
ありえんよ。


そうそう、一昨日の晩の夢は最悪でした。
お財布の中身が空っぽになる夢。
しかも盗まれて。
クレジットカードだけじゃなくて、
諸々のポイントカードから、
SOPHIAのFC会員証や学生証まで、
綺麗さっぱりお財布の中身が空っぽになる夢。
どうせならお財布ごと盗めば??とか今更思いました(笑)
だってゴルチェじゃん。
売れば数千円にはなるでしょ(笑)
まぁそこは夢なんで…。
地元のダイエーの1Fで、ほんの一瞬バッグを放置したら、
お財布の中身が空っぽに。
現実じゃそんなコトしませんよね。
とにかく物凄い夢の中で愕然としました。
あの喪失感…。
毎日苦労して働いたお金が一瞬で空っぽになるやるせなさ。
しかも夢なんで、お財布に入ってた金額も増えに増えて、
何故か20人も諭吉様が入ってたんで、
尚更ショックでした。
夢から覚めて、夢で良かったーーーーー!!!!と、
これほど心底思ったのは久々どころか初かもしれません(笑)
なので、なんとなく今日っていうか昨日はお財布を持たずに外出しました。
…が、それはそれで心許なかったです(笑)
もし何かあった時、やっぱりお金無いと何も出来ないしね。
キャッシュ&クレジットカードも全部お財布ん中だし。
やっぱり常に携帯しよう。
家に置いてあるからといって完全に安全なわけじゃないもんな!


051223_0400~0001.jpg

ハニカミキャンディー美味ー!
大学生協に売ってて買いました。
合コンとかカップルで使えば楽しいんでしょうが、
私はフツーに飴が欲しくて買っただけ(笑)
でも一応、ハニカミプラン見てから包装捨ててますよ。
…あ、コレ、ネタになる!!(笑)
コレもホモでやれば充分な萌えネタになるよね!!
ノーホモノーライフ。


さーさー、6時間後には集中講義の開幕ですよ。
たぶん寝ないで行きます。
寝たら1コマからだからぶっちぎっちゃう気がするので。
今日は夜、何も仕事ないしね!
学校だけ!!
ラクー!!!!!!


posted by 雛月翔子 at 02:58| 青森 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

メリークリスマース♪ワタシハハタラキマース。

うおおぉぉおおお…。
脳みそは覚醒してるのに体が眠たがってるという不思議な感覚。


月曜日の風のハルカは見逃せない!!
けど、観てたら学校遅刻ギリギリ…くそう!!!!
予告の充くんの髪型なまらツボ!!!!!
しかもライダース着てたし!!!!!!
「理由なきNew Days」のPVみたいな髪型でした。
8:40から講義だし、8:20には家出たいんだけど…。
OAは8:15からだしなぁ…くそう!!


昨晩は仕事だったわけですが。
クリスマスイヴなのに混みました。
それなりに。
そして自分的に最高記録をたたき出しました。
その日のトップ取ったどーーーーーーー!!!!!!
素で嬉しいです。
全てはマネーに直結なのです(笑)
今日もボチボチ頑張ります。
集中講義中のシフトは、月曜日だけ休み貰って。
火曜日水曜日は仕事、
木曜日の午前中に塾講やって帰省です。
H木K子の占いでは大殺界1日目だったけど(笑)、
良い日もある、と。
逆に達成だからって良いことばっかりあるわけでもないしね!


さー、プリキュア観終わったら寝よーう。
日曜日はケロロ・ゾロリ・マジレン・響・プリキュアです(笑)

posted by 雛月翔子 at 08:52| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

ああ…。

今日の風のハルカは泣いてしまった…。
すごいシンクロ率(笑)


posted by 雛月翔子 at 08:25| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒュールールーーーリラーリラーーー♪

やっぱりOPのCD買おうかな<風のハルカ
昨日の充さんはめったら格好良かったです。
私もおんぶされたいーーー!!(笑)


ついに左手の手の甲がヒビ割れました。
ぱっくりと。
乾燥の季節ですね。
不用意に拳を握れば、ブツッと手の甲が切れるんですが(笑)
乾燥肌が、手首から先がやっっったら酷い。


そして毎日午前様な日々です。
3時帰宅が当たり前になりつつあります。
ホント、日が昇る前にベッドで寝たい(笑)


昨日は塾講の予習やって、9時半に寝て、13時に起きて、
14時からオサレなレストランで、
クリスマスメニューのランチを食べつつ、
ゼミの先生+同じゼミのYちゃんと、
卒論についての確認のお話。
…というほど、大したコトしてないんですが(笑)
先生が神戸に帰省する前に、
一応色々と確認して貰いました。
メールのやりとりだと限界ありますからね。
しかも先生のゴチになりましたvv
先生有難うー!!
Yちゃんにも、先生が本論読んでる間に、
塾講の予習手伝って貰いました(笑)
全部終わらなかったんですよね、寝る前に。
だって50ページ以上あるんだもの…。
仕事から帰ってきた後にやって終わるはずが無い(笑)

そしてランチの後は、先生が塾まで車で送ってくれました。
ホント有難い…!!


そして、16時から21時過ぎまで授業やってきました。
難しいけどコレもやりがいある仕事だなーと思いました。
1,2年生とは初見だったけど、すぐ打ち解けられて良かった!
授業の後はWJの話で盛り上がったり。
中1で、WJ内で一番好きな漫画はジャガーさんとか渋いよ!!良いよ!!!(笑)
次は29日の9時から12時までです。
こっちも早いとこ予習しとかないとなー。


でもって授業後は、講師の研修やって、
22時頃お腹が空いたので、正社員兼講師で、
同じ大学の理工のK保さん(長い/笑)とガストへ。
ご飯食べて、研修の続きして、
何故かいつの間にやらラクガキ大会に(笑)
私の方が似てる!!いや俺の方が上手い!!などと言いつつ、
アンパンマンとかトトロとかムーミンとか、
マリオとかノコノコとかガチャピンとかドラえもんとか、
ホント意味なく延々と描いてました。
スーツ姿の男女が何やってんだ、という話(笑)
27時を回ったところで、
冬期講習のテキストをコピーするためにサンクスへ。
でもって家まで車で送ってもらい、
久々に徒歩ではなく車であちこち出歩いた感じです。
有難やー!

っていうかK保さん、プチI戸さんって感じ(笑)
I戸さんより背低くて(それでも175cmはあるらしい)、
I戸さんよりもっと童顔。
是非ほやさんに見て同意を頂きたいトコロです(笑)


帰宅後はすぐクレンジングして、
たっぷりお湯張ってお湯に浸かりました。
今日は今日で19時→26時で仕事です。
明日も同じ。
昨日の朝は、
いい加減忙しすぎてメチャクチャイライラしました(笑)
たぶん貧血週間が近いせいもあるけど。
マジで暇無し。
でもその分、来月は財政潤いそうです。

色んな意味で全ては自分のアクションあってのリアクションだもんね!


今日も風のハルカ観たら寝ます。
今日は土曜日だから教育テレビもいつもと違うもんね…。
8時からは大抵、日本語で遊ぼとピタゴラスイッチを観て15分潰して、
総合で風のハルカです。
日本語〜は野村萬斎見たさ(笑)
posted by 雛月翔子 at 08:09| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

わ〜!!

今日の「風のハルカ」、充くんas猿丸出ずっぱり!!!!(´∀`)
posted by 雛月翔子 at 08:29| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

