2006年02月27日

マサムネムネ。

昨日はほやさんと遊んで参りしましたー!
12時半過ぎからマックでご飯。
トマトチキンフィレオを頼んだのに、
タダのチキンフィレオが出てきたりと残念なコトがありつつ(笑)、
ワーナー横でボーリング!!
久々!!

今回は名前どうしようかとしばし悩んだ後、
BECRでいこう!!というコトになり、

ほやさん→ヒダカトオル

私→カトウタロウ

…で投げました(笑)

2ゲームやって、アベレージ140。
1回目はなんと!!!!!
最高記録で166が出ましたー!!
久々に150の壁破ったよ…カトウさんパワーだ!!(笑)
2回目がスプリットの嵐で114だったかな??
また近いうちに行きたいです。
目指せ200超え!!
…なかなかに遠いんですよね。

その後はワーナーをブラリ。
辞めてから結構経ちますが、
相変わらず温かい場所でございました。
新製品のチーズケーキも美味しかったですvv
今度こそ映画観に行きたいな!!

帰りはイトヨに寄って貰い、
SOPHIAのアルバムを予約して、
かいそびれてたマサムネ買って、
地下食で色々買って、
引き落としのお金振り込んで、
私の部屋でまったりしてました。
BECRのDVDとかSOPHIAのDVDとか流して(笑)
CIMのクラップは何度観ても吹き出します。
笑わずにいられない…!!
でもって観ればライブに行きたくなります。

ネットをブラブラしたりしながら色々喋って、
24時半頃ほやさんは帰途につきました。
体お大事に…!!

でもってその後、榛名さんとしばしにりまして、
今に至ります。
ああもうコス熱の弾けるパッションが臨界点!!
…なんかもういつもにまして変なテンションですが、
何故か気が高揚しまくっちゃってるのでスルーして下さい。
良い具合に出来上がってます、
ナチュラルハイです。

眠くないけど体は疲れてるので、
日記あげたらシャワー浴びて寝ます。
今日から20連勤かもしれません。
かも、っていうか今の生活に変化無ければ、
確実に20連勤です。
が、学校が無いので大丈夫です。
休日が無くても、学校が無ければ大丈夫です。
ホント、日中の時間はフリーになるので、
充分寝て、
充分やりたいこと出来そうです。

ではではマサムネも1回読んでシャワー浴びて寝ます!
フツーにラブくて心休まりました。
東山さんの描く勘ちゃんはまたひと味違うっていうか、
結構木下さんの絵と違いますもんね!
というか思いっきり、
思いっっっっっっっっっっっっっ切り、

扉絵の勘ちゃん→パノスト充

扉絵の春華→パノスト眼鏡ナシ永井

…に見えるんですけどーーーーー!!!!!!!!

今回の扉絵の春華の服が豪華で素敵です。
3/29は原作の公式ブックが出ますよーーーー!!
ハピーーーーー!!!!!
というか、今回の話で、
伊藤×勘ちゃんを思い描いたのは、
私だけではないと思います。

とはいえ、あくまで春勘です。
最後のページ良い!!

勘「キミは僕の名前をいつになったら呼んでくれるの?」

春「何言ってんだお前? くッだらねェ!!」

勘「少しは余興に乗ってみなよ 鬼喰い天狗」

端のアオリ「限りなく遠い人間と妖怪の距離。」

     「二人の絆がそれを縮めてゆく…。」


(私:ガッツポーズ)


…でもって、サイドストーリーでも構いません。
木下さんが回復されるのを待ちます!
本編も気になるけど、
ゆっくり休養なさって欲しいです。

特別番外編は木下さん画でハカマニアがナスイダンスでした!


あー…なんか色々書いてたらこんな時間…!!
眠くありませんどうしよう!!

たぶん貧血週間閉幕セレモニーで、
開幕直前の眠気に対なすように、
眠くなくなってるんだと思います。

いつも以上にテンションアレですいません。
posted by 雛月翔子 at 05:04| 青森 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

「美少年」

↑17話で勘ちゃんが飲んでた日本酒のラベル(笑)


あ゛ーーーーー、幸せ…!!
tacのDVDをまた観始めたわけですが、
心の底から充実感が沸き上がってきます(笑)

昨日の朝方までずっとDVD観てて、
ハルカ観て、またtac観て、
11時くらいから懐かしいCD祭(1人で/笑)して、
14時くらいから19時過ぎまで寝ました…ああ…。
もう、せっかく土曜日なのに休みだしで、
ゴロゴロダラダラグダグダしようと決め込み(笑)、
起きた後も特に何をするでもなくゴロダラグダしてました。
何か時間無駄にしてるような気もするけど、
私的にはこういう、何もしない時間もすごく良いなと思ったり。
今までが今までなだけに(笑)

でもってまたtacを観始めて…。
風ノ言霊をまた繰り返して観てしまってるんですが、
この回…春華ってば雅にかまいすぎだよね!!ホント!!(笑)
私的には春華も勘ちゃんもお互いの気を惹きたくて、
ヤキモチ妬かせようとしてるようにしか見えません。
えぇ、腐女子フィルター全開です。
キャーーーー、頭ポン来た、頭ポン!!!!!
何回観ても良いですねー!!
春華が勘ちゃんの頭をポン!!!!!!
ここが何度も観たくて(笑)
その後春勘に迫る双子…!!

そいや、tacDVDがリリースされてたのも、
ちょうど一年前の今頃ですよね。
1,2巻が出たのって。
でもってAT-Xでもtac流れてましたよね。
っていうか昨年の3月にtacコスしてから、
1年も経ってたんですね。
この1年間は猛スピードで時が過ぎました。
ホント、今まで生きてきた中では最高に(笑)
っていうか1回しかtacコスしてないのか!!!!!
イベの後、宅コス(自宅の座敷で撮影会)はやりましたけど。

にしても勘ちゃんの袴のおっきなリボン見てると、
こう、無性にほどきたくなる衝動に駆られます(笑)
袴の裾とか堪らないよね!!
ビバ!日本のエロティシズム!!(また言い出した/笑)
でもってやっぱり勘ちゃん最凶…。
でもって哀愁背負っていじらしくて…!!!!
ダメだ、自分気持ち悪い!!(笑)

薔薇と天狗の回は作画崩しすぎですよね…うーん…。
春華が縛られるところは力入ってるのに(笑)
いや、春華と櫻沢だけ力入ってる!
ああ、あと勘ちゃんと春華の月見酒シーン!!
ここの2人のやりとりも堪らないですよね…。
宮田さんの「…怒った??」って声がもう、力入ってるよね!!

でもってきました、樹海の悪夢!!
tacアニメ至上の春勘な回!!!!
勘ちゃん縛られて逆さ吊り!!
いやもう、何回も語ってしつこいのでコレ以上は止めます(笑)
ああああああ、でも、何回観ても赤面してしまいます。
恥ずかし乙女ーーーー!!!(@マサルさん)
何も知らない母が観て、
「これってホモなの??」と言っちゃうのも然りですよ…。

…と、色々書いたものの、
本編というか、ホントのトコロはすごく切ないんです、tactics。
最終回付近のすれ違いとか、
そもそも2人の寿命の違いとか考えるともう…。
嗚呼、夫婦哀歌…じゃなくて嗚呼、春勘哀歌。


飛鳥ちんはスギノ様もすごく似合うと思うよ!!<私信
この物理的距離が無ければDVD全巻貸すのに…!!!(笑)


今日はほやさんと遊びまーす!
わーい、久しぶり!!!!
ちゃんと会うのは学校終わって以来ですよ。
15日は一瞬だったしね!
でもって久々にボーリングです!
食べて投げて家でまったりの予定。
なんと昨日引き続き今日もお休みなので、
これはもう遊ぶなら今しか無い!!と。
楽しみデース!!


さーて、シャワー浴びたら札ド写真の作業再開ー!
枚数多い上に、画像サイズの設定大きくしたまんま撮ってました…。

posted by 雛月翔子 at 02:56| 青森 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

さ〜て来週のハルカは…

猿丸キタ――――――!!!!!!!



posted by 雛月翔子 at 08:25| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コ惑の呼び声

…まで観ました。
ケータイだとコ惑のコが出ない…_| ̄|○

tacの7話です。
勘ちゃんが春華を試すアレです。
前半部でのかなり春勘な話かと!
はぁ〜〜〜、キュンキュンしました(笑)
春華の「勘太郎を返せ!!!!」…がね!!
もう、ね!!!!

次の妖狐的彼女も好きな話です。


あ、でももうすぐハルカが始まる!!


posted by 雛月翔子 at 08:04| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勘ちゃーん!!!!

ああもう持病が酷くてヤバイです。
いつからこんなに悪化したのかなー?
毎日激痛と格闘する日々です…orz


でもってtacのDVD鑑賞中vvv

くっあーーーーー!!
勘ちゃん!!!!!!!!!!
宮田さんボイス最高!!!!!
OPだけでもお腹いっぱいです(笑)

何やら飛鳥ちんがロザリーをやってくれるようなので、
私も次のイベでtacリベンジしたいです!
ヅラと赤カラコンも新しくゲットしなくては!!
でもってすずちゃんで飛鳥ちんロザとちびっコンビもやりたい!(笑)
すずちゃんはあの内巻きロールを作るのが大変そう…。
勘ちゃんの袴も作り直したいなー。


さーて、サイトの改装頑張りますかー!
posted by 雛月翔子 at 05:05| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

特に書く必要はないけれど、

サイトトップに置いたアレ、
春華は居ないけど春勘なつもりです。

赤い紐=春華 (笑)

春華に縛られてるようで、
勘ちゃんが春華を自分に縛りつけてるような。

ああそうだ!
明日はtacのDVDを久々に観ようvv
毎日ちょっとずつ観て全巻ぶっ通し!!

ついでに追いコンから帰宅してからFFZAC観てました。
やっぱり美麗…!!



posted by 雛月翔子 at 04:42| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒論発表会でした!

昨日は卒論発表会でしたー!
当日の8時半からやっとレジュメ作り始めて、
9時過ぎに出来上がってプリントアウトして、
11時まで寝ました。

11:45までに研究室へ集合だったので、
時間ピッタリに到着。
先生のコピーカードで、各々のレジュメを25人分コピー。

12:30から発表開始でトップバッターでした。
色々と言いたいことたくさんあったけど、
何しろ発表時間が少ないのでどうしても急ぎ足に。
何はともかく無事終わって良かったです。
最後の3人の発表、一瞬だったけど物凄く深い眠りに落ちました;
ちゃんと寝ないとダメですね。

18時頃から、農生の前あたりにある居酒屋で、
追いコン&新歓でした。
でもって22時半頃から西弘で2次会(4&5年生+先生で)。
色々と楽しかったです!
でもって今日は烏龍3杯にカクテル3杯でした。
大して酔ってませんが、
微妙にアルコール回ってる感覚あります。
今日は早く寝よう。

次にゼミのみんなと会えるのは卒業式ですね!

3/3に卒業者名が学校に掲示されるそうです。
どうか名前がありますように…!!!!!!!!!(なまら切実に)
3/2あたりには確定してるそうなので、
先生が裏情報流してくれるかもしれないそうです(笑)
本気で卒業出来てますように!!!!!

とりあえず、卒論発表会も終わって、
必ずやらなきゃならない義務は全部終わりました。
後は毎日バイト行くくらいです。
明日から色々始めるぞー!

今日は6時間寝れる…!!!

posted by 雛月翔子 at 04:36| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

やっば!卒論発表会のレジュメ作ってないし!!!!

top.jpg

↑というわけで、改装を始めます!

8時間後に始まる発表会が終わったらね!

これからレジュメ作って寝ます。
あああ〜〜〜…。


posted by 雛月翔子 at 03:58| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Wo!

アストロ球団始まった〜( ´艸`)
posted by 雛月翔子 at 00:43| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

b&s/endroll

逃げて逃げて ココまで来たのね
何も何も 残せないままで
かわるがわるに 降りしきる雨
かわるがわるに 消えていく夢

偽りの未来は うんざりね
いつまでも ごまかしきかないね
いつも 目を逸らしてきたけれど
いつも 声を塞いできたけど

腐りきってくその前に
消えてなくなるその前に
震えてる声を この時代
超えられぬ壁に響け fade away


↑はbrother & sisterの歌詞より。


ANSWER〜イチバンタダシイコタエ〜もそうだったけど、
ホント、歌詞がその時その時の心情ピッタリなのは何故でしょう(笑)

でもってエンドロールのPVたまりせんね!!
みんな制服…!!!!!!
学園祭バンドっぽさが最高!!!!!!
充くんの髪型も超絶ツボな長さだし(笑)、
これで制服とか激ヤバですよ!!!!!
4月のライブ、行けるなら進化論か獅子翼コスにしようと思ったけど、
この制服やりたい!!!!
…っていうか、パノストのプチデジャヴだったり(笑)
上テーラーの下チェックパンツ。
中はDear Boys&GirlsツアーのオレンジのピタTにして。
…という野望は抱くだけタダなので抱かせて下さい(笑)
というのも実家に戻ってから、
ライブまでそんなに時間的余裕無いし、
ミシンの修理がどれくらいかかるか謎なのです…。


今日は最後の塾講でありました。
1年生と2年生の順で授業。
いやー、1年生、うるさいうるさい(笑)
可愛いんですけどね。
2年生は真逆の静かさで、
そのギャップがホントすごかった!

内容も期末テストなんですが、
自分が中学生の時やってた話がまだあって、
すごく懐かしかったです。
「弥生の絵」とか、
「少年の日の思い出」とか(エーミール!!)、
「走れメロス」とか!!(笑)
今回の範囲にはなかったけど、
「オツベルと象」とか「敦盛の最期」とか。
授業準備用に教科書借りてたんですが、
読んでて楽しかったです。

文法のトコロで、
「いつどこでだれがなにをどうした」をやって。
やっぱコレすんごい楽しいですよね(笑)
それにしても、
体言・用言、連体修飾語とか連用修飾語とか、
今回の授業のために振り返ったけど、
学校卒業以来全く使わなかったよな…。

とにかく、色々大変でしたが(準備が/笑)、
楽しかったです。うん。
すごい充実した最後でした。


しかし帰りでまた見事にすっ転びました。
あのですね、また氷だったんですよ(笑)
車のタイヤ幅にへっこんだ溝歩いてて。
大抵の部分は完全に溶けてアスファルトだったんですが、
暗い路地で下がよく見えなくて、
溶けてるかと思ったら氷で、
その上にちょっとした池並に水溜まってて、
バッシャーーーーンと転びました。
ズブ濡れでした。下半身が。最悪…!!


塾に行く前、やっとジャケットをクリーニングに出しました。
アレは自分じゃ洗えないからなぁ…ファーとか…。


明日は卒論発表会です。
25分発表の10分質疑応答。
短すぎだよ…!!!!
とは言え、総発表人数考えると鬼です。
6時間発表会って結構キツイ(笑)
しかもトップバッターだから、
その後が辛いな…。
みんなの発表聴くのはすごい楽しみなんだけど。
裂●が悪化しそうで(笑)


今オーラの泉観てますが、
ほっっっっとしょっちゅう写りますよね、オーブ!!
インスタントよりデジカメのが多い気がします。
今までで一番多く写ってたのは、
弘前公園で夜、掘り近くの桜写した時ですね。

ついでに私のオーラカラーは赤紫でした。
(↑江原さんのケータイサイトのチェックより)
妹も弟も赤紫(笑)
私も守護霊とか前世みてもらいたいなー。
どんな人なんだろ。


posted by 雛月翔子 at 23:37| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

