2006年02月22日

北海道と行ったり来たりもコレで最後。


…というわけで、弘前に戻ってきました。
次に北海道に行く時は、完全撤収です。
もうこっちには戻って来ないんですよね…。

火曜日の日記。

3時過ぎにベッド入って、寝れないまま6時に起きる。
(前日ほぼ24時間寝てました)

そのまま色々朝の営みをやって、
風のハルカ観たり、
ぼけーーーっと床暖に座り込んで居たり。
特に何もせず、3時間くらい過ごしてました(笑)

10時ちょっと前、榛名さん宅へ向けて出発。

デジカメのデータとその他諸々の萌え燃料を焼いて貰ったり、
(有難う御座います!!)
爆笑サイトを見せて貰って腹筋虐めたり(笑)
やりたいコス挙げたりしてるうちに、
あっという間に時間が過ぎました。
リーダーやばいよ…!!!(大爆笑)
新リーダーも速記ボーイもツボでした!!
ビームとかも!!
とにかく笑い転げてた気がします。
楽しい一時を有難う御座いました!!
URLを送ってもらったので、
寂しい夜に1人ほくそ笑もうと思います(笑)

でもって13時に母の迎えが来て、
ブラボーキッチンへ初乗り込み!!
2人して食べたいものがリゾットだったので、
リゾット食べました。
値段の割に量が少ない!!とか思ったんですが、
美味しかったです。
カプリの量想像していくと…ね。

その後、自学まで弟を迎えに行って、
その足でお母さんの実家へゴー。
(お母さん作のカステラを届けに)
そして腕時計をおばあちゃん家に忘れてきました…(笑)
あああ…。

バタバタしたまま実家に戻り、
10分くらいで荷造って、
15時ちょっと過ぎに出発。

車内で好きな曲をかけっぱなしにしてたわけですが、
お母さんのつっこみがイチイチ面白かったです(笑)
(母と2人で行きました)
アニメ店長(完全燃焼版)には、
「…この曲長いね」とか、
店長のセリフにイチイチ笑っていました。
うん、アレは笑うよね。
志方さんソングにも色々つっこみを。
「これ日本人??外人??」とか(伊歌詞の曲)
あとはチラリとこの先の話も。
アニメイトで働けばとか色々言われました(笑)
中途採用の方じゃなくて、
働けるならバイトでも喜んで!!という感じなんですけどね。
勤務地がな…。
バイトなら実家暮らしじゃないとやっていけないです。

で、16時ちょっと過ぎに空港到着。
飛行機の中でガン寝しました。
離陸と同時に寝落ちて、着陸と同時に起きました。
40分くらいしかフライト時間無いのですが、
ぐっっっすり寝ました。
昨晩フローズンカクテル飲んだのが効きましたね。
(イベ帰り7-11で買ったヤツ/きつくないけどやっぱりウォッカだった/笑)
で、19時半前に弘前のBT着いて、
予約してたSOPHIAのNEWシングル×2ver.買って、
味海苔とか牛乳とかついでに買って帰宅。

それからさっさと荷物片づけて、洗濯して、
ドラマコンプレックス観て、
まったりして、今に至ります。

それはそうと、遙時3のタイトル画面の曲聴くと、
何度聴いてもどうにも切なくなります。

でもってなんとなく久々に花町起動して、
画廊だけ見て(馨朱オンリー)ほんのり癒されつつ切なくなりつつ(笑)
ああ、一応全ED(全選択肢)廻ったけど、
またプレイし直したい!
っていうか花帰葬もリプレイしたい!!
そして今度こそ遙時3十六夜記の銀を…!!
将臣もリプレイしたい!!
↑十六夜記だけじゃなくて本編??も!!
でもってもうすぐなんだっけ…運命の迷宮!!!!
また出るよーーー!!!!!
遙時3シリーズすんごいですね。
お金はかかるけど嬉しいよ!!!!!(将臣愛)
っていうか現代の将臣の服にちょっとビクーリしました(笑)
ライダースですか!!
わかるけどなんか…(笑)
でもってヒノエの服が思いっきりgoukに見えました。
ああいう感じのありそう。
音楽の雰囲気もちょっと違った感じですよね!!
好きだーーーーーーーー!!!!!!!
というか発売がちょうど卒業式であります!!
ワッショイワッショイ!!!!!
プレミアムBOXで買うしかないですね。

…ん!?
SOPHIAのNEWアルバムの発売日も3/23だよね!?
わー、楽しみがいっぱいですね!!
6/3にはツアーで北海道にも来るし!!!!


続きはSOPHIA絡みの独り言です(笑)


続きを読む
posted by 雛月翔子 at 03:42| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20日のこと。

月曜日。
イベから帰宅後、居間のソファーで寝てました。
帰宅してすぐ寝て、
深夜2時ちょうどにお父さんに起こされたけど、
結局そのまま5時くらいまで寝てました。
で、一回起きて、クレンジングして、
お風呂入ろうと思ったら、
登校前の妹がお風呂入っちゃって、
そのままタイミング逃したら、
また床暖にベッタリ寝そべって寝ました。
夕方頃、床じゃなくてせめてソファーで寝ろと起こされて、
ソファーでまた寝て、
キスイヤが終わる頃に起きました。
ほぼ24時間寝たようなもんです。
イベ疲れもあったけど、
(イベの前の晩寝てなかったから)
貧血週間開幕直前セレモニー的なもので、
すんごい眠りに落ちちゃったんですよね。

で、24時間も寝たのに、ハッキリ覚えてる夢は一つだけで、
お寺の中にいくつも座敷があって、
その座敷には1つずつお仏壇があって、
そのお仏壇1つ1つを参って回る夢でした。
コレだけ書くとなんか不気味だけど、
実際の夢は清々しい感じ??がしました。
謎。



posted by 雛月翔子 at 03:38| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手書きですいません…。イベントレポ??

toriaezu.jpg


イベントに参加の皆さん、お疲れ様でしたーーー!!!
私個人としては、たぶん半年ぶりにイベント行きました。
半年……!!
でもって前日のミシンショートと言い合流と言い、
出だしに色々躓いてごめんなさいでした>叡鳳面バー
諒んに引っ張ってもらいつつ札ドへ!!
行きの車内はアルトネリコのサントラとか、
志方さん祭だった気がします(笑)

駐車場に停めて、
グルグルと例の通路を通り抜け、
ドーム内へ。
でもってやっぱり長蛇の列…。
もっと上手い具合に出来ないものですかね…。
更衣室待ちの間、着替え終わって出てくる、
レイヤーさんを眺めておりました。
目に入った限りでは、2組くらいtacコスさんを見ました!
でもってやりたい熱がさらに高まったわけです(笑)
飛鳥ちんのロザリーも見たいな〜〜〜!!

更衣室の中は他の開催地&前回の札ドよりはスペースあった気がします。
思ったほど湿気熱気でムンムンしてなかったし。
咎狗に着替えて、外で合流!
いやーーーー、やっと見れました、榛名さんの生アキラァ!!
そして諒んのケイスケ!!
やっっっばいトキメキました!!!(笑)
なので思いっきり撮りまくり!!!
今回はやけにブレ写が多かったんですが、
興奮したせいですね(笑)
榛名さんは結構な期間アキラやってますし、
なんかもうキャラをモノにしてる感じがプンプンして感動しました。
ウィッグも3代目にナイフと細かい拘りが凄いッス!!!!!
生タカハシ(八つ橋っぽい)も沸きましたー!
マフラーの作りとか!!
素敵サークルさん前での、
アイドル・タカハシな場面もすごいニヤニヤしてしまいました(笑)
諒んもまた似合う!!!!!!
ノーマル(?)ケイスケも、黒い感じも(笑)、
衣装は勿論だけど雰囲気の出し方が凄いなぁと…!!
ここしばらくはずっと写真でシキティとか見てたけど、
生だとその雰囲気がすんごい見えるんですよ…!!
クラウドも眩しかった…!!!!!
今回撮った画像のなんと3分の1が諒んasクラウドでした(笑)
後半はもう、"クラウドと光"がテーマでしたから!!
もっと色んな角度が撮りたかった…!!!!
飛鳥ちんは今回コス無しだったけど、
思いっきりすっぱ抜きました!!(笑)
もうね、物凄いお気に入りショットがいくつかありますよ。
すんごい可愛いんだよもう…!!
(ロザリーが見たいー!←ひつこい)
…とまあ、個人的に大収穫な感じでした!!(笑)
自分の反省的はまずヅラですね!
後ろまだ長すぎたー!!
何度となくビ●ロ様になりかけましたよ。頭部のみ。
あと目の形の作り方ちょっと失敗。
もっと丸く猫目にしないとなー!
あと、ウエストバッグがヒップバッグになってました(笑)
もう少し詰めないとな…。
リンはミシンが逝ったり期末で時間無かったりで、
業者さんに頼ってしまった分、
それ以外をもっと努力しないと!!と思う次第です。
あと次のイベまで時間あるんだし、
今度はスティレットも作りたいです。
狗もやりたいし!!
めちゃ本気です。
肌色タイツで●首ピアスも再現だよ。

サークルさんもチラッと廻りました。
榛名さん&諒んがチェンジしてる間に飛鳥ちんとブラブラ。
アクセサリーとか見ててすごい楽しかった!!
しかも咎狗好きな方からピアスを頂いてしまいました…!!
本当に有難う御座いました!!
大切に使わせて頂きますvv
咎狗サークルさんでも素敵本ゲット!!
そしてリンのイラストも頂いてしまい、
ホントに感無量です…!!
すごい素敵イラなんですよ。宝…!!
咎狗サークルさんは少なかったのですが、
満足感がいっぱいです!

イベ後は依人さん秋村さん潤音さんとご一緒でビクトリアvv
美味しかったし楽しかったです!!
途中3回ほど、一瞬スイマーに引きずり込まれました気が;
飛鳥ちんは電車の時間があるので一足先に帰りました。
残った叡鳳3人は20時頃に出発。
幌向駅で別れて、帰宅しました。
ホントにお疲れ様でしたーーーー!!

来月引き上げればずっと道内暮らしになるので、
イベ以外でも時間が合えば遊びたい感満々です!

ああ、そういえば深夜1時過ぎに実家から電話が来まして。
スカパー!を契約し直すので、
私の観たいチャンネル調査でした(笑)
そんなの決まってますよね。
AT-Xとアニマックスですよ(笑)
スペースシャワーTVとかは言わなくても妹弟が言ってるだろうし。
実家に居る間全然観れなくて、
砂ぼうずと、よみがえる空…だっけ?
その2つしか観てない気がします…おおお…。

posted by 雛月翔子 at 03:38| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

好きだ―――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!

image/atlasophia-2006-02-21T20:25:37-1.jpg

弘前に戻りました。
会報届いてました…!!!!
posted by 雛月翔子 at 20:25| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

いろいろあって…

今から30分だけ寝ようと思います。
寝るというか横に。

今日絶対貧血週間開幕する…気がする(笑)

出掛ける頃には頭痛が退いてますように!!
posted by 雛月翔子 at 06:33| 青森 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

まったりとしつつ忙しいような今日この頃。

通常授業の後、他の講師の模擬授業やって、
講師陣4人でドンキー行ってきました。
教室が2つあるんですが、
うちの方は4人の講師で5教科回してます。
一応1人2教科以上持ってる感じで。
模擬授業、楽しかったです。
授業やる講師以外の3人は中学生になりきって(笑)
通常授業は生徒の自主勉を促す形なんですが、
来週は学年末テストがあるので、
学校でやるようなホントの授業形式を取るわけです。
普段の授業の6倍くらい準備の時間が必要だそうで。
学校の先生ってスゴイなーと思います。


塾に行く前、ほやさんがシュークリームを届けに来て下さいました!
猛烈にまいうーでしたよ!!
有難うー!!
シューもクリームも美味しかったですvv


ホントなら袴のカウンセリングに行くはずだったのですが、
色々あって今日に変更。
14時に美容院行かなくちゃ。
バス2本乗り継いで行ってきます。


でもって、3/21のグリーンドーム、
行く気満々だったんですけど、
卒業式より2日前なんですよね…。
確実に弘前に居ます…。
卒業式の前日か前々日には両親+妹弟もこっちに来るはずだし。
チックショーーーーー!!


そうそう、早速お店ん中に、
HGの歌うYong Manが流れてます(Not有線)。
フツーに上手いよね(笑)

店員の対応=こんな村>村祭

食べ物・飲物=こんな村<村祭

…だと、個人的に思う今日この頃。


北海道に戻ってからのバイト探しですが、
17日の午後に札幌市内で2つ面接が入りました。
帰省したその当日ですよ。
12:59に札幌駅に到着して、
その足でソッコー面接です。
スーツケース、コインロッカーに入る…よね!
うん、入る入る。
17日は徹夜で帰るので、
顔が相当くたびれてそうで心配です(笑)
ハッキリ言ってものすごくダメもとなんですが、
受けるだけ受けてみます。


あー、学校も落ち着いてしばらくするし、
そろそろサイトをきちんと清算(笑)したいと思います。
ずっともどかしかったので…。
とか言いながら、いつぞやに描いたサイトデザイン無くした…。


そうだ!
キューピーちゃんの改造もまたやりたいと思ってたんだ!(笑)
とりあえず勘ちゃん&春華は作りたい。
咎狗も作りたいけど、あのサイズのキューピーちゃんだと、
TVチャンピオンの「手先が器用選手権」並の作業ですね。
花帰葬とか叡鳳キャラも作りたいよー!



本日2/16の予定最終確認。

たぶん6時頃就寝。
10時過ぎに起床。
14時から2時間くらいカウンセリング。
その足で色々と必要物資の買い物。
19時に家出て26時(深夜2時)までバイト。

日付変わって2/17

シャワー済ませたらきっと4時半くらい。
遅くても5時半には家を出て弘前駅へ。
接続5分で電車3本乗り換えて13時頃札幌着。
14時からバイトの面接。
16時過ぎからもう1つのバイトの面接。
たぶん実家に着くのは19時近く??

あんら〜〜〜、呑気に構えてたけど、
結構パツパツなスケジュールですね。
まだ荷物詰めてないし!!
最悪リン&倫の衣装+ヅラetc.が有れば良いわけですが(笑)
今日仕事行く前にパッキングしないとですね。


体絞るの頑張るとか言いながら、
絶賛上半身膨張中です。
もしかしたらイベと貧血週間被りそうな悪寒(笑)
赤くも黒くもないプチニキビがおでこに大量発生中なので、
そろそろ貧血週間なんですよ…。


こんなトコロで私信*(メールしようよ…自分)

>榛名さん

アルトネリコのサントラ、
良かったらCD-Rにコピって持っていきますよ??

posted by 雛月翔子 at 03:34| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

フォ―――――――!!!!!!!

み、充くんの浴衣姿最高!!!!!!!<今日の風のハルカ


posted by 雛月翔子 at 08:26| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレンタインデーなんって無くなってしまえ!!

…と、今年ほど思った年はありませんね!(笑)
何が悲しくて人に渡すチョコに●千円も払わなきゃならないのか。
全て義理です。
社交辞令です。
めんどい…なんてめんどい行事なんだ…。
払った金額でBLCDが2枚買えますよ…!!(笑)
別にお返しのお菓子とかいらないし!!


…と、のっけから愚痴ってごめんなさい。
只今帰宅して洗濯中です。
洗濯は好きです。
スカッとする!!(笑)


水曜日は卒業式に着る袴のカウンセリングです。
大枠では一応選んであるんですが、
実際に着て色合わせとか、髪型とか作ってもらって。
そして18時からは塾でお仕事。
来週のテスト対策のためのミーティングも。
私は模擬授業をする時間が取れないので、
明日の授業の後半40分を他の講師の先生がチェックするそうです。
と言っても、中3生の授業なんで、
過去問解いて貰って解説して終わりなんですけど…。
微妙に気が重いです。


学校の講義が終わってからは、
ひたすら働くことしかしてません。
時間出来るはずだから、
やってなかったゲームとかする予定だったのに、
帰宅して気が付けば床で寝ることが多くて、
シャワー浴びて出勤して…の繰り返しだけです。
今のところ。
まだ水曜日だし!
5日(4日)しか経ってないし!
睡眠時間はちゃんと取れてるので体調も良い感じです。


…えぇぇぇえぇぇぇ!!
DAY AFTER DAYのリリース、4/5ですか!!
遠い…遠いよーーーーーー!!!!!!
初回盤は4曲収録なんで、
帰省した時に地元でバッチリ予約しなくては!!
BECR、1年振りの新曲になるんですね。


追いコンの話を書こうと思ったのですが、
なんだかめんどくさいので簡単に。
卒業生からの一言で爆笑の渦を巻き起こしました。
4年になってから初めにして最後の行事に出ました。
初めまして1年生…。
2次会ではなかなか飲みました。
うん…なんか強くなってきてる(笑)
O島先生(顧問)からの最後の言葉が、
「お前はすごく変わっている」でした。
帰りはのんびり歩いて帰りました。
シャディはまだ何にするか決めてません。
正直行くまですごく億劫だったんですが、
行って良かったです。
そして2個上の先輩に、
ものすごくヒダカさんそっくりの人が居ます(笑)
そんなこんなで、なんだかんだいって楽しかった感じです。


そうそう、帰省のチケットもバッチリ買いました。
札幌と青森を行き来するだけでサヨウナラ3人の諭吉(七人の侍風)
ああ…弘前と東京間を1万円で往復出来ると言うのに…!!(バス)
年末年始同様、朝6時弘前発です。
その日の午前2時まで働いてるので、
帰宅してシャワー浴びて、
そのまま寝ずに出発ですね。
帰りは21日の17時台の飛行機でこっちに戻ります。

でもって札ドですが、
1日にやれるコスの限度は2,3着…。
もし出来れば…出来れば、
ゴー僕の倫と、オペレンのシークを唐突ですがやりたい感じです。
今月末にゴー僕の2巻がやっと出るし!!!!!
倫の制服は作ったものの、1回やったきりだし。
今の地毛の色が丁度良いし…!
リベンジしたいです。倫。
シークは、羽作る余裕あれば。
朱璃延期なので、このままでは、
リンと倫で1日りんりんですね(笑)
ついでだから、こっちに置いてあるコス衣装、
持ち帰れるだけ持ち帰りたいです。


っていうか気絶するほど裂●で痛いんですけど…(笑)
ホント、そのうち痛みで気絶しそうです。
病院行かないともうダメくさい…。


…色々やってたら朝!!
これからシャワー浴びて4時間くらい寝ます。
posted by 雛月翔子 at 05:39| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

追いコンでした!

image/atlasophia-2006-02-12T01:01:36-1.jpg
卒業記念品はシャディのギフトです。
何にしようかな〜!

19時から料亭で1次会、
21時半から居酒屋で2次会、
3次会には出ずに帰宅。
詳しくはシャワー浴びてからでも!
結構飲みました(私にしては)
ビールなんで2年ぶりくらいに頑張って口に入れた気がします(笑)


posted by 雛月翔子 at 01:01| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

出掛けま〜す。

image/atlasophia-2006-02-10T18:52:01-1.jpg
歩くときの防寒姿(笑)
気管が冷えないように&風邪予防にマスク。
風邪引きやすい上に喘息気味ですからね…。
30分くらい外歩くときはマスクしないと!

ではでは行ってきます!

posted by 雛月翔子 at 18:52| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

